2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

TAC司法書士セミナー 木村クラスで生涯学習する超長期ベテw

156 :名無し生涯学習:2014/02/14(金) 01:20:10.37 .net
tacに受講相談に行ってきました。
その結果、受講を止めることにしました。
事務の人が言うには、木村講師の周りに「メンバー」と呼ばれる変なグループがあると言ってました。
「メンバー」は、wセミナー時代からいるらしくて、木村講師が通信講座を担当していた時も、pcブースで「ギャハハ」と手を叩いて笑っていたと聞きました。
木村講師の授業は独特の教え方で、楽しいらしいのですが、その分苦情も多いとのことでした。
tacのカリキュラムとは違う、独自路線の謎の教え方をしていると言ってましたね。
「メンバー」と呼ばれてる人たちは、木村講師のことを「キム」または「キム兄」と呼んで慕ってるとのことでした。
事務の人は「メンバー」と言ってましたけど、間違いなく2ちゃんで「信者」と言われてる人だと思いました。
スタンダードの誤植は全国から苦情がでてるらしいです。
ユーチューブの木村ゼミを見た限りでは、生徒の年齢層が高く、喋りも上手くないと思いました。
生徒の年齢層が高いのに「メンバー」だのなんだのは、少しおかしいと思います。
でも苦情が多い反面、人気講師らしくて、だからこそ他の先生達よりも担当の講座が多いとのことでした。
わざわざ引っ越しをしてまで、受講しに来るらしいです。
それが「メンバー」と呼ばれる人たちらしいです。
一部の人達からは信頼されてるらしかったですが、私は胡散臭く感じました。
tacの社員は木村講師は苦情が多いので面倒な講師として見ているらしいです。

総レス数 994
321 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200