2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

早稲田大学人間科学部eスクールPart5

1 :名無し生涯学習:2015/11/24(火) 07:54:50.23 .net
過去ログ
早稲田大学が通信教育に
http://namidame.2ch.net/lifework/kako/1187/11870/1187073530.html
早稲田大学人間科学部eスクールPart2
http://namidame.2ch.net/lifework/kako/1187/11870/1187073530.html
早稲田大学人間科学部eスクールPart3
http://yuzuru.2ch.net/lifework/kako/1227/12279/1227999379.html

前スレ
早稲田大学人間科学部eスクールPart4
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/lifework/1317804659/

公式
早稲田大学 人間科学部eスクール
http://www.waseda.jp/e-school/

265 :↑109様に土下座して足の裏まで舐めて命乞いしたゴキブリ♪:2015/12/25(金) 08:24:19.59 .net
>>264
うええええええええええええええええ〜〜〜〜ん(号泣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おとうさあああああああああああああ〜〜〜〜ん(号泣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いい加減eスクールの学費出してよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(号泣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

糞尿脳で頭の悪いボクちゃんだけど、このeスクールだったら、
ここなら簡単に早大卒になれて石川を見返せられるから(号泣 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あの羽生結弦君もeスクールなんだよおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜(号泣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だから出して〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(号泣 (号泣 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きゃははははははははははははははははははははははははははは(*^_^*)♪
早稲田卒のオレ様に対する嫉妬で風呂も入れず食事も喉を通らず3時間以上眠る事も出来ない負け犬インフォガーゴキブリちゃん♪
負け犬の悲鳴が超きもちいいっ♪(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

ひゃはっ☆死んじゃったの?ねぇ?死んじゃったの?(*^_^*)♪

きゃははははははははははははよわすぎよわすぎよわすぎよわすぎよわすぎよわすぎ

266 :109様に土下座して足の裏まで舐めて命乞いしたゴキブリ♪:2015/12/25(金) 08:25:43.32 .net
>>264
うええええええええええええええええ〜〜〜〜ん(号泣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おとうさあああああああああああああ〜〜〜〜ん(号泣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いい加減eスクールの学費出してよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(号泣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここなら簡単に早大卒になれて石川を見返せられるから(号泣 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あの羽生結弦君もeスクールなんだよおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜(号泣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だから出して〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(号泣 (号泣 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きゃははははははははははははははははははははははははははは(*^_^*)♪
早稲田卒のオレ様に対する嫉妬で風呂も入れず食事も喉を通らず3時間以上眠る事も出来ない負け犬インフォガーゴキブリちゃん♪
負け犬の悲鳴が超きもちいいっ♪(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

ひゃはっ☆死んじゃったの?ねぇ?死んじゃったの?(*^_^*)♪

きゃははははははははははははよわすぎよわすぎよわすぎよわすぎよわすぎよわすぎ〜☆☆☆

267 :109様に土下座して足の裏まで舐めて命乞いしたゴキブリ♪:2015/12/25(金) 12:01:34.03 .net
>>264
石川は中卒!(キリリリリリリッ ←糞尿脳の妄想で大喜びするゴキブリ蟯虫♪

↓

いや、中卒ではないかな・・・(どうしようどうしよう(涙 ←段々弱気になるゴキブリ蟯虫♪

↓

中卒では無かったんだ!早稲田だったんだ!(うわああああ!妄想だとばれちゃったよぅうう・・・死ぬしかない・・・ ←妄想だとばれないように必死に弁解するゴキブリ蟯虫♪

妄想で早大卒の神であるオレ様を誹謗中傷しまくっているゴキブリ蟯虫完全死亡超絶クッソワロタ♪ wwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶馬鹿丸出し糞尿脳を自ら晒すゴキブリ蟯虫ざまあああああああああああああああああああ♪ wwwwwwwwwwwwww

268 :109様に土下座して足の裏まで舐めて命乞いしたゴキブリ♪:2015/12/25(金) 12:05:59.60 .net
またまた馬鹿 丸出しのゴキブ リ蟯 虫>>264 出たああああああ♪

「自 分で 興し た裁 判だろ w(キリッ」←w
     「裁 判 は 被害者と 加害者がするものだ w(キリッ」←w
   「お前は名 古屋地 検が 被害者だと言っている w(キリッ」←www

クスクスクスクス♪ w
刑 事 裁判は 民事 のように「原告と 被告」 ではなく、
「検察と 被告人」の 裁判だという事も 知らない超絶馬鹿のゴキブ リ蟯 虫w
勝った負 けたではなく、有罪か 否かと量刑が 争点なのも知らない超絶馬鹿のゴキブ リ蟯 虫w
被害者は 裁判の 当時者ではなく、  証人でしかない事も知らない超絶馬鹿のゴキブ リ蟯 虫w
裁判の 相手は 検 察なのにwww

被害者が 裁判の 当時者になっちゃうんでち ゅ か〜? w
殺人事件の 被害者(死人w)は犯人=被 告人と裁判できるんでち ゅ か〜? w
今回の名誉毀損事件の犯人=被 告人=昭和区のゴキブ リ蟯 虫K(51)の裁判相手は「 検察」であって、
被害者は当事者では無いんでちゅよ〜♪分かったかな 〜♪ w
民事事件のように「原告と 被告」の 裁判で は無いんでちゅよ〜♪分かったかな 〜♪ w
刑事事件は 「検察と 被告人」の裁 判なんでちゅよ〜♪分かったかな 〜♪ w

ウジ虫以下の知能しかない糞馬鹿のゴキブ リ蟯 虫にも分かり 易いよ うにもう一度言っちゃうよ♪
「昭和区のゴキブ リ蟯 虫K(51)が争ってる相手は名 古屋地 検 」でちゅよ〜♪分かったかな 〜♪ w
「被害者がしたのは刑事 告訴で あって、裁判をしているわけではない」 んでちゅよ〜♪分かったかな 〜♪ w
それが「刑事裁判」というものでちゅよ〜♪分かったかな 〜♪ w

K(51)自 身も被害者と裁判をするものだと思って正式裁判にして糞小便を漏らして後悔してるんだろうな♪ w
自分が一方的に裁かれるだけの裁判なのに「プロバイダの責任も問う   」とか糞マヌケな事 ほざいてたし♪ w
一体どこまでオレ様を笑わせてくれるんだwぎゃはは♪ 超絶馬鹿のゴキブ リ蟯 虫完全北死亡♪ w

269 :109様に土下座して足の裏まで舐めて命乞いしたゴキブリ♪:2015/12/25(金) 12:06:53.29 .net

またまた馬鹿 丸出しで赤っ恥を晒すゴキブ リ蟯 虫>>264出たああああああ♪

公訴棄却も期待できるレベルじゃないですかね?(キリリリリッ! ←wwwwwwwwwwwwwwww
     無罪判決も大いに期待できるのではないですかね?(キリリリリリッ! ←wwwwwwwwwwwwwww

馬鹿すぎる阿呆すぎる間抜けすぎる惨めすぎるぅうううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
既に起訴されて、正式裁判に移行し、第3回まで公判が進むのに「公訴棄却」←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも罪状認否で否認していないのに「無罪判決」←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やむを得ない事由等(過失相殺や情状)で減刑される事はあっても、
起訴内容を認めている時点で無罪だけは120%無いんだよヴァアアアアアアカwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つまり名古屋市昭和区のゴキブ リ蟯 虫K(51)は前科持ちの本物の犯罪者になる事が確定済み☆ wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最初から言ってんだろ雑魚ゴ キ ブ リ がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてこれを受けての涙ながらの返答が

私にとって勲章だと思っています←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

負け犬宣言きたああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww
既に覚悟完了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
犯罪者になる事が勲章wwwwwwwwwwwwwそう思わないとチンケな自我が保てないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメだ腹がよじれる笑い死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴキブ リ蟯 虫 完 全 敗 北 死 亡 糞ざまあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

270 :109様に土下座して足の裏まで舐めて命乞いしたゴキブリ♪:2015/12/25(金) 12:10:05.22 .net
>>264
         ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \    蟯虫くん、ごめんな♪
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |    今、修行でかまってやれへんのや♪
      \      トェェェイ   /    土下座して待ってなさい☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
       /   _ ヽニソ,  く      

271 :109様に土下座して足の裏まで舐めて命乞いしたゴキブリ♪:2015/12/25(金) 12:11:54.43 .net
>>264

きゃははははははははははははよわすぎよわすぎよわすぎよわすぎよわすぎよわすぎ〜☆☆☆

272 :早稲田で法律をみっちり学んだオレ様♪:2015/12/26(土) 14:44:50.23 .net
>>264

早稲田卒のオレ様に対する嫉妬で風呂も入れず食事も喉を通らず3時間以上眠る事も出来ない低学歴インフォガーゴキブリちゃん♪

総レス数 1002
456 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200