2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◎日本大学通信教育部93(インフォガーゴキブリ♪)◎

67 :名無し生涯学習:2016/09/01(木) 22:35:33.52 .net
000] 思わず、1000になってしまいました^^;;; 投稿者:ミュウミュウ 投稿日:2003/08/30(Sat) 00:35:51

☆石川猶人さん
おおおおおおおおおお、石川さんお久しぶりです^^;;;
前回コミケで声をかけていただいた時に、『全盛期の大江千里』かと思いました♪
とにかくお元気そうでなによりです!!

>超アナーキーなパワー
うが^^;;;ほんとどうしようもないことばかりなんですが、どうせ誰も
見てないと思いますので、怒られないんだと思います。。。

>アパートの部屋に実家から母親がやってきたらしく・・・
えええええええええ!?それは一大事と言うか、恐ろしい目に遭いましたねぇ♪
思わずショタだということがバレてしまう。皆さんもほんとにこれは良くあることだと思います。
例えば、同人誌の配置がいつもとズレているとか、ビデオの最初だけ映画を入れていた
偽装ショタビデオが、うちに帰ったらデッキに刺さったままだったとか、
バイブレーターが妙に洗ってくれてかのように綺麗になっていたとかあると思います。
でも、そのような時は【慌ててはいけません】。
特に石川さんの場合は、『小学生用のブリーフ、半ズボン、水着』という一見弁解不可能な証拠品
みたいですが、そうではありません!!これはですねぇ、とりあえず実家に帰りまして
第一声が、

「ただいま!!。いやぁミゼットプロレス、おもしろかったなぁ♪」

と、自分は昔で言う【小人プロレス】のファンなんだと、親の知らない裏設定を
まず演じましょう^^;;;そうするとですねぇ・・・あのアパートで見た
子供用の服は、実は『ミゼットレスラーのグッズ♪』なんだと、こう思わせればしめたものです!!
独身31歳の部屋に子供用の服があると、確かに不自然かもしれませんが、
「前回の後楽園ホールのプリティアトムの試合は凄かったなぁ!!
ファンサービスでコスチューム投げ込むんだもん!!」
と軽く添えてあげるとお母さんは、「あ〜ぁ、選手の衣装をもらったんだ♪」
と一人で思わず膝をポンと叩き、納得してしまうでしょう。

また、他の方法ですが、いきなり実家に電話して

「大変だぁ!!アパートの隣の部屋に誰か侵入して、しかも食べ物を置いて帰った
らしいんだけど・・・僕も防犯には気をつけるよ!!」

と、お母さんが入ったのは実は他人の部屋だったと、一瞬、フィリップ・K・ディックの世界のような
別の世界に紛れ込んだような錯覚を起こさせてしまうのも手です。
あとは、もう一度母親を部屋に呼んで、ショタグッズを意図的に目に付くようにして
部屋を空けて、再び一枚一枚整理していただいてる時に【ドッキリマル秘報告】
と書かれたボードを持って、赤いヘルメットをかぶりながら『大成功!!以上です、キャップ!!』
とやれば、お母さんも「いやぁ・・・ほんとに息子がショタかと思いましたよ!!
これはお母さん一本やられたなぁ♪」と一層親子の絆が強まり、雨降って
将軍様のカツラ固まるというか、温泉で池●氏の痔が固まるような展開に持ち込めると思います♪

総レス数 1000
110 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200