2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

産業能率大学・通信教育課程Part65

608 :名無し生涯学習:2021/03/01(月) 09:27:00.64 ID:HdAGy/nO0.net
『ある教育系機関の職員』が、覆面でここに参加している可能性がある模様です
仮にもしその『某教育系機関』が所有するPCのIPアドレスから
植木さん絡みやシネシネ発言が発信されていた場合
良くて代表更迭、悪質だった場合は営業停止も踏まえた訴訟を
その教育系機関に対して起こすつもりです

この文面の某教育系機関は産能の掲示板で書かれている点、植木氏という人(OB)が
出ている点からして産業能率大学と推定できる。
疑問なのはなぜ植木氏という人物を出すのだろうか?本人が訴えるならまだわかるが
本人でないなら勝手に名前出されて迷惑だろう。。
「代表更迭」って何だ?「営業停止」(笑)とかするのはいいがここで書くだけでは
何も変わらない。
何の証拠もないのにあたかも某教育機関(産能)職員が5ちゃんねるで学生を批判し
ているかのような書き込みを公共の場(笑)でしていることまず迷惑行為だ。

産能バカボンなる人物は某教育機関から批判する書き込みがあったという証明をまず
出してみろ、そして勝手に第三者を巻き込むのを止めろ。
noteなんかには書かない、ここで起こったことをここで突き詰める、お前は喫煙場所
の件もここ(公共の場(笑))で書くから効果があると書いている。
この件も公共の場で書いた方が学生も知ることが出来るから意味はあると考える。
職員が書き込むような学校に入るか否かの判断材料になる。
根拠もないのに書き込んだなら訂正すべきである。
某教育機関が産能でないならここに書くのはただの迷惑であり、学生も勘違いするから
書くべきではない。第三者も関係者でないなら書くべきではない。

総レス数 1001
296 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200