2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

こんにちは、有難う、優良ですね。

1 :紫銀鼠961灰イエロー:2021/01/16(土) 15:55:48.53 ID:cDR7PM2aA
こんにちは、おやさしいですね。謹啓 花弁餅の季節ですね。お疲れ様です、如何、お過ごしでしょうか。御苦労様です、優秀ですね、有難う、好きです。頑張って下さい、
お元気ですか、ごめんなさい。どういたしまして、申し訳ありません、お身体大丈夫ですか、まだまだ寒い季節です、お身体大切に、お気をつけて、有難うございます。お心
おやさしいですね、どうつかまつりまして、申し訳ございませんでした。創作版にスレッドを立たせて頂きました、創作と言います創作は無い、ですが、お素敵ですね、ない
です、ないです、すみません、すみません。一応、書き込み用に作らせて頂きました、応援しております、申し訳ありません。皆様には、感謝しております、有難うございま
した、申し訳ないです。特撮関係、ゴジラや、その他諸々まで、書き込めたら良いなとか思いますが、気持ちだけ、出来ない、出来ない、申し訳ございません。良い物が出来
ればいいなとか思っております、すみませんでした。皆様、美男美女ですね、素晴らしいですね。おめでとうございます、感謝しております。世の中、まだまだ落ち着きませ
んが、良い方向へ行きますと良いですね。皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。お身体大切に、どうぞ、御自愛下さいませ。乱筆乱文にて、失礼致します。謹言追伸 は
い、頑張りました方が良いですよ!?p(^_^)q 創作と言います事ですので、多分ですが、沢山の物が創作でしょうと思いますが、よくわからないです、すみません。どうなの
でしょうね、食べ物ですって、創作と言います事になりますでしょうか、特に、無いです、無いです、申し訳ありませんでした。できない、できない、有難うございます。一
応、書ける内容が有りますなら、書いて行こうかなと思っています、やはり、ネットサーフィンをしていますと、かなり色々な物を発見して、面白いなとか、唸りそうになり
ます物多いです、良い出来していますね、偉いですね。悲観しなくて良いと思います、よく頑張られていると思います、素敵なものが多いですね。技術が使いこなせています
ね。色々な物を作って欲しい案件とか出すかしれないですが、上手くいくかは分からないです、ガラクタ作っている位に思って頂ければ幸いですね。皆様、良い男良い女です
ね、人柄が良いですね。映画を作りますにあたっての物品ですね、以前、案件を出しましたかに思いますのですが、実際どうなっていますのか、よく把握出来ていなくてです
ね、特撮関係ですが、色々と物を書きこむばかりで、本当に、申し訳ないです。東宝さん関係になりますが、良いものが出来れば良いですね、と言います気持ちです。スレッ
ドの一番上手く書けているか不安ですが、失敗していましたら、すみません。皆様、お人柄が良いですね。

355 :紫灰銀653白黄コバルトグリーン:2022/02/01(火) 17:03:17.12 ID:6odBsyaVh
こんにちは、おやさしいですね。/惑星開拓編(ラスト)/―1「賞金は、たんまり手に入った!設備だって施設だって!」相棒の女の子は言う。1「で!この惑星の
名前は決まったの?」女の子は訊く。2「あー!なんとかね!」男の子は言った。/1「ゴジラ・ザ・ランド!」男の子は唐突に言う。2「そう!みんな、後ろに集
まってきてるわよ!」はきはきとした口調で女の子は言う。/惑星に腰を下ろした人間達は押し合いへし合い、立ち位置に立った。にやにやしながら、青年の言葉
を待つ。/1「で?それでいいわけ?」女の子は再度訊いた。2「じゃ!こうしよう!」男の子は提案する。2「〜と!愉快な仲間達!〜」男の子は付け加えた。/
1「そう!いいんじゃない!それで正解!」女の子は背中を推す。2「ふふっ!ありがとう!」男の子は笑顔だった。/―1「惑星開拓は、四分の一ほど、進んです
らいないけど、何とか、軌道には乗った。」男の子は、広大な大地を見て言う。2「ほら、早くしないとお客さん来ちゃうわよ!」相棒の女の子は言う。1「あー、
そうだった、そうだった!」男の子は仕切り直した。/―1「はーい!みんな!準備はいいかな、写真を撮るよ!」惑星の住人の一人は言う。1「心の箪笥の中から
、一番いい表情を取り出してきてね!」シャッターのタイマーを確認する男性。/1「はい、じゃあ、行くよーっ!」シャッターを押す男性。2「連続写真だから!
はい、チーズっ!」オーナーの近くの少女は言う。2「オーナー!次くるよくるよ!」レンズにオーナーを向ける少女。/[ズズーン!]スローながら、激しい土埃を
巻き揚げながら何かが宇宙から着地するように落ちてきた。/1「ん?」何かに気付く一人。2「あれ?」また一人何か不穏な物に気付く男性。3「なんだ?」一度
は経験した事のある振動に疑問を浮かべる男。4「は…、終わった…。」何か理解して落ち込む青年。5「なんか、後ろ出て来たな…。」恐る恐る言ってみる男性。
/1「わー!」振り返った女の子は大声を上げる。2「カイジューだー!」少年は驚く。3「ははっ!やっぱり!」オーナーは、振り返り苦笑いする。/1「どんな惑
星へ行っても!カイジューとの縁は切れないって事か!」周りが逃げ惑い始める中、冷静な判断を怠らないオーナー。2「オーーーーーナーーーーーーーッ!仕事だ
よおおおおおおおおおおっ!」建物にぶら下がっていた女の子はオーナーに指示を出す。/1「アイアイサー!」自分の決めポーズをしながらキリリとにらみを利か
せるオーナー。眉間の間に指先を置いていた。(終)/頑張って下さい、すみません。皆様、お心おやさしいですね。お疲れ様です、お元気ですか。地震や災害など
大丈夫でしょうか。コロナ等お気をつけて、有難うございます。おやすみなさい。御自愛下さい。失礼致します。略儀ながら書面にて、考え迄。

356 :創る名無しに見る名無し:2022/02/01(火) 20:17:07.89 ID:w8UZq8yTU
SONY、凄い
プレステ2の時、

ドラクエ
幻想水滸伝
ポケットモンスター
他コナミのソフト
凄かったから

357 :創る名無しに見る名無し:2022/02/01(火) 20:18:13.63 ID:w8UZq8yTU
皆、コロナウイルス
になってるけど
疲れ
じゃないの?

凄い買収金額になってるから

358 :創る名無しに見る名無し:2022/02/01(火) 20:19:40.39 ID:w8UZq8yTU
米国なんて
アクション映画
凄いから

日本、米国からなにかあったら
コナミみたいな日本のソフト会社に
海外の人、就職したらいい

359 :創る名無しに見る名無し:2022/02/01(火) 20:20:42.77 ID:w8UZq8yTU
ワンパターン過ぎて
ポケモン以外
面白くないから
それか本体が凄いだけで

360 :創る名無しに見る名無し:2022/02/01(火) 20:24:04.27 ID:w8UZq8yTU
相手が若かったら分かるけど
最近の結婚なんて男はいいけど
女の歳、年下だったら分かるけど
イイカゲン、その歳になって
次は結婚式で騒ぐのは
止めて
って人多いから
しかもその後も・・・

常識外れてて呆れる人多い、
結婚した人も最近の若い人も・・・
新大阪に行ったら
そんな人多い
それで疲れる

361 :創る名無しに見る名無し:2022/02/01(火) 20:26:06.77 ID:w8UZq8yTU
若いからコロナウイルスならないからって
30代イビリ虐め
本当止めて欲しい
本当何学んでるか知らないけど
義務教育も本当無意味じゃない?!

362 :創る名無しに見る名無し:2022/02/01(火) 20:27:44.64 ID:w8UZq8yTU
思い通りいかなかったら
line一斉送信
でビビらせてくるけど
本当そういう人本当怖いのに
警察なんてコロナウイルスで役に立たない

363 :創る名無しに見る名無し:2022/02/01(火) 20:29:46.92 ID:w8UZq8yTU
大学の学歴イビリ、看護師資格イビリ、
中には保育士資格イビリ

本当怖い
生活する中で本当怖くて生活しにくい
税金の無駄遣い多い公務員に疲れる

364 :創る名無しに見る名無し:2022/02/01(火) 20:31:56.37 ID:w8UZq8yTU
今までの政府は政党争いになったけど
その中で
少子化対策、高校通信した人の教育、社員他従業員の格差
考えて給料出して欲しい

365 :創る名無しに見る名無し:2022/02/01(火) 20:34:14.76 ID:w8UZq8yTU
大卒なのに
高卒で受からせていても任期考えて
働いてもらうようにしてもらわないと

日本海信金みたいに大卒なのに変な高卒採用を永年置くのは
本当止めて欲しい

366 :創る名無しに見る名無し:2022/02/01(火) 20:36:55.59 ID:w8UZq8yTU
しまいにその本人が結婚した後の苗字か知らないけど
Facebookとかで反映して
政治家の人も
同じ似た苗字出てくる
怖い

企業も

367 :創る名無しに見る名無し:2022/02/01(火) 20:38:55.03 ID:w8UZq8yTU
最近、政治家は出てこなくなったけど
次は
企業・・・

会社の肩書をいいことに・・・
本当怖い
頭悪いFが今までの経験通じてくるけど
いろんな高橋出てくる・・・
まだ歌手、芸人は分かるけど

368 :創る名無しに見る名無し:2022/02/01(火) 20:40:51.59 ID:w8UZq8yTU
もし日本に影響するような事起こしたら
その高橋の判断じゃないけど
その旦那の会社の肩書利用してくるだろうけど
共通点でよく見せてくるのは
本当止めて欲しい
本人じゃないのに

369 :創る名無しに見る名無し:2022/02/01(火) 20:41:37.85 ID:w8UZq8yTU
そういうことする人間に限って
高校からの進学先分かる
就職先じゃなくて
入り方とかで

370 :創る名無しに見る名無し:2022/02/01(火) 20:42:47.84 ID:w8UZq8yTU
変なのは
男は
高校から無名私立大学
高校からこんなところ(企業)受かるっけ?
って人

371 :創る名無しに見る名無し:2022/02/01(火) 20:46:18.79 ID:w8UZq8yTU
高校から国公立大学の男は
入り方、受かり方
で変なのが分かる
東大他有名大学以外
大学教授以外

372 :創る名無しに見る名無し:2022/02/01(火) 20:49:22.99 ID:w8UZq8yTU
日本海信金他銀行、
2000年〜採用者、1人を除いて
詐欺婚多い

373 :創る名無しに見る名無し:2022/02/01(火) 20:50:41.58 ID:w8UZq8yTU
それが無かったら
看護師がいる病院もそうだけど

企業が沢山の事業する事無いし
日本もよくなってる

374 :創る名無しに見る名無し:2022/02/01(火) 20:51:14.18 ID:w8UZq8yTU
中国なんて人口多いだけでしょ

375 :創る名無しに見る名無し:2022/02/01(火) 20:52:17.70 ID:w8UZq8yTU
なんか言ってくるけど

米国抜いたら分かるけど
学力、EU、米国の方が上でしょ

376 :創る名無しに見る名無し:2022/02/01(火) 20:52:47.42 ID:w8UZq8yTU
ようは中身の事、中国は
言ってるんでしょ

377 :創る名無しに見る名無し:2022/02/01(火) 20:53:48.26 ID:w8UZq8yTU
確かに中国の女性はどうかと思うけど
男性の方は
日本よりも増してる

378 :紫灰銀653白黄コバルトグリーン:2022/02/05(土) 17:26:20.76 ID:oxulKLEij
こんにちは、おやさしいですね。/龍神編3/―1「私達、二人の出会いは、とある次元の闘いでの出会いだった。」奪いの裁判官は言った。1「私たちは、そこで
完全に消え去った。ゴジラと共に。」その男は言う。/1「だが、"負け"という結果を残さず、"引き分けた"のは優秀だった。」過去を話す男。1「白い世界で、私
たちは、白いモスラの中へ取り込まれた、その中で、私たちは何かと出会った。白いモスラが消化できなかった様な物だ。」その歴史は深かった。1「それを元に私
たちは繋がり、また、お互い存在し合う事を思い、複数回以上の転生と肉体の消失を繰り返し、そして、あの馬鹿でかい大傀儡師とまた、全く同じものと出会う事
が出来た。」男は話した。/―1「エンマダ!エンマガイイ!」あの亡霊は言う。1「アイツノ"サバキ"ノチカラヲウバエバ、マタナントカナル!オマエハ、タシカ
"ウバウ"コトガ、シゴトダッタロウ!」息からがらに男に言う。2「ああ!たやすい!」男は了承した。2「そして、閻魔の力を奪い、そして、大傀儡師は、それ以
上前に動き出した。」男は話し終えた。/―1「閻魔がなんだ!私たちのここに存在するまでの苦労に比べたら、ちっぽけな物だ!」男は声大きくして言う。/1「
私たちの苦労に比べたら、なんでもない!」男は言う。1「ゴジラに勝つ事だけを!」男は叫んだ。/ゴジラ・ヒューマン編2/―1「ここがプールだ!」G隊員の隊
長の一人は言う。2「オリジンたちを生み出した、培養液のプールだ!」他の隊長も同様に言う。/1「上が騒がしい、また、何かが来訪しているらしい。」冷静に
判断する他の隊長。2「人造人間のベビーが、本当に居たらしい、ゴジラと闘っているみたいだ!」連絡を受け驚く隊長。3「!!?」多くの隊長達が驚いた。/―
1「なんだ?念波が!」空間が変わっていく事に反応する隊長。2「おい!プールが!」プールから、何かが浮かび上がってきた。3「俺達、G隊員とゴジラヒューマ
ンの前に何か現れるぞ!」全員退く。4「培養液から生まれた化物だ!」プールから化け物が姿を現した。/1「全員、元の姿に戻れ!応戦だ!」隊長達は、バケモ
ノを捕捉しながら姿を変える体制を取った。/頑張って下さい。すみません。お疲れ様です、外は大雪です、御体調含めて大丈夫でしょうか。皆様、人柄が良いで
すね。有難うございます、お元気ですか。コロナ等お気をつけて、どうぞ、御自愛下さいませ。悪筆にて、失礼致します。略儀ながら書中にて、考え迄。

379 :紫灰銀653白黄コバルトグリーン:2022/02/06(日) 12:15:09.70 ID:MdaJ2bezm
こんにちは、おやさしいですね。/ゴジラヒューマン編3(ラスト)/―1「色々なエネルギーが暴発を続けているようですね。」女性のオペレーターは言う。2「人
型模型やゴジラヒューマンが、全てを破壊して行きます。」男の職員が言う。/1「外殻が壊れた人造模型が、エネルギーを取り込んで増殖を続けているぞ!」隊長
が言う。2「もう死ぬ惑星です、放っておきましょう…。」研究員は言う。/1「人型模型とゴジラ細胞が、ひしめき合い、よじれ、ねじれあい、蠢き、悶えている
。これが、惑星か?」隊長は惑星を見ながら恐ろしがる。2「惑星が、周回軌道から外れました。」女性がコンピューターを見ながら言う。3「"人造模型"と言うの
は、ある種、"怨霊"の様な物ですからね…。」研究員は、実験惑星を切なく見る。3「これが"実験惑星"、変わり果てました。さようなら。僕の"夢の惑星"。おぞま
しい姿で…、さらば…。」研究員は、意気消沈した。/―1「ん?あれは、"ベビー"?惑星から、脱出していたんだな…。」隊長は、宇宙空間をハイハイで進むベビ
ーを見た。2「母親の姿が有ります、どこか、仲間の元か、またどこかへ旅を続けるのでしょう。」研究員は、その姿を見送った。/―1「ナントモ、オモシロイワ
クセイデシタ!」リョカクは言う。1「コレ、モシヨカッタラ、タベテミマスカ!」リョカクは女性に何かを薦めた。2「あら!いいの?」女性は喜ぶ。/1「フフ
!ダメデス!アブナイデスノデ!コレハワタクシガ!」リョカクは、そのまま取り上げた。1「"ジンゾウモケイ"ノイッタンデス。」[ガバァ!プチュッ!]リョカク
は大きく口を開け、それを口の中へ放り込んだ。1「ナカナカ、"ウルワシイビミ"デスネ。デスガ、"クセ"ニハ、ナラナイデス。」リョカクは、味わいながら話した
。/1「イキマショウ!」リョカクは、進み始めた。2「ヒヒヒッ!」ギィは笑う。/ゴジラヒューマン編2/―1「隊長ども、全員力を合わせるしかないな!」どこ
かの隊長が言う。2「ゴジラヒューマンが、戦闘きって対決しようとしてるが…、俺達がいないと無謀だろうな…!」隊長達が言葉をまじわす。3「以前、マグマス
ライムみたいなのがいたけど、今回のは何だ?ヘドラではないからな…?」距離を取りながら、臨戦態勢を取る隊長。4「化物は化物だ!」隊長は、合図を送った。
/頑張って下さい、お疲れ様です。お元気ですか、すみません、有難うございます。皆様、人が良いですね。外が寒い季節です、大丈夫ですか。寒さ等、お気をつ
けて下さいませ。御自愛下さい、失礼致します。略儀ながら書中にて、考え迄。

380 :紫灰銀653白黄コバルトグリーン:2022/02/08(火) 17:28:27.24 ID:IEGCEd1bB
こんにちは、優秀ですね。/ゴジラ・ヒューマン編1/―1「えー、こちらから。G-Force隊員。人間隊の隊長です。」トップの総隊長は言う。2「どうも。」返事
をする人間隊の隊長。/1「そして、原始人隊の隊長。」隊長は紹介を続ける。2「ウホゥ。」原始人は、返事をした。/1「宇宙人隊の隊長。」各々挨拶をする。
2「ピロパ。」宇宙人も同様だった。/1「亡者隊の隊長。」その姿は、各々凄まじいものが有った。2「ア…アァ…。」返事を返す亡者。/1「シラホネ隊の隊長。
」隊員服があるもの、収納されているもの、それぞれだった。2「カタッ。」その返事はシラホネだった。/1「ゾンビ隊の隊長。」共通した、アイテムは身に着け
ていた。2「ガァ。」その返事はゾンビである。/1「恐竜隊の隊長。」隊長は続けた。2「グルル。」唸り声をあげる恐竜。/1「アンドロイド隊の隊長。」様々な
隊長はいた。2「ドウゾ、ヨロシク。」人間と同じ知性を有していた。/1「ヒューマノイド隊の隊長。」研究員は、顔色を変えない。2「ハロー。」友好がそこに
は有った。/1「ロボット隊の隊長。」一礼は同じだった。2「ロボット軍人も入っております。」かつての敵は味方に着いていた。/1「妖怪隊の隊長。」あの時
の歴史は紡がれていた。2「…。」無言であった。/1「額縁隊の隊長。」背負われていた額縁から姿は現れた。2「ハ〜イ。」額縁から姿を現す隊長。/1「各師隊
の隊長。」師を統括する隊長は姿を現した。2「お見知りおきを。」師を統括する存在である。/1「魔人・呪人等の隊の隊長。」全ては説明された。2「人間側に
つかせて頂きました。」その姿は凛々しかった。1「になります。」隊長は一通り説明した。/―1「恐竜隊だとよ!まんま、恐竜じゃあねえか…。なぁ!」人間隊
の隊長はこそりと言う。2「ウホッ!(だけど、人間の言葉話せるみたいですよ…!)」原始人は、同じ様にこそりと言う。3「ピロパ。(まじか…。)」宇宙人も同様
だった。/1「どうぞ、よろしく。」研究員は返事を返した。2「安心ください、全員、人間の姿を持っています。心配する必要はございません、何なりと何かあれ
ばお申し付けください。」隊長は補足を付け加える。1「どうも。」研究員は言う。/1「"ゴジラ・ヒューマン"は、時期、ゴジラヒューマン隊を結成する、いわば
、中枢の存在。結果はどうですか。」総隊長は言った。2「上々ですよ。」研究員は言う。/頑張って下さい、すみません。皆様、おやさしいですね。有難うござい
ます。まだまだ寒いです、色々とお気をつけて、御体調大丈夫ですか。色んな災害続きですが、お元気ですか。御自愛下さい、失礼致します。略儀ながら書中にて
、考え迄。

381 :紫灰銀653白黄コバルトグリーン:2022/02/18(金) 12:58:02.19 ID:8IS/K6cxU
こんにちは、おやさしいですね。/NOAH編1/―1「私、美術館や絵画が好きで、絵を飾るのが好きなの。それで、この基地内にまで、ある絵を飾っているのよ。
」女性の博士は言う。1「時々”助言”を貰ったりしているわ。」部屋に歩いて行く女性博士。/1「ハロー、サイババ!調子はどう?」博士は額縁に向って言う。1
「起きて、ノストラダムス!お元気かしら?」女博士は、額縁を叩く。1「少しいいかしら?アインシュタイン博士?」体調を伺う博士。/1「順調かしら、ダヴィ
ンチ先生?」博士は、覗き込む。1「お元気ですか?ヒトラー総統?」女博士は、元気な声で言った。2「おやおや、お困りかな?」額縁に姿は現れる。/1「この
絵は、”過去の偉大なる人物”を中に入れてあるのよ。」女博士は説明した。1「幽霊カイジュー達の生態を少し解析できたから、その成果まで入ってる。」女博士は
、嬉しそうに言う。1「この部屋に飾ってある、この額縁全てがそうよ。」女博士は、ずらっと大量の額縁をみせた。/―1「ゴジラは、惑星に覆いかぶさるように
して、存在している。中のマントルは、現在ゴジラを温める為に、動いているわ、展開するわよ。」ゴジラの抱え込んでいる惑星は展開し始める。1「多くの物をゴ
ジラの腹部から吸収して、尚且つ、"スーパーキャッチシステム"において、回収できるようになっているの。」女博士は性能を言った。/1「そして、取り込み、ゴ
ジラの中で、また新たに"再生成"されて、"資源"として"再構築"、"再射出"される。」女博士は言った。1「相手が生命体だろうが、何だろうか、喰らい尽くして取
り込むのよ、この性能は。」女博士は続けた。/1「新たな世界を生むための…、何と言ったらいいのかしら。工場…。うーん、言葉が出て来ないわ。」博士は言葉
に困る。1「ゴジラは、メカゴジラなどと違って、宇宙空間を自由自在に動き回る術を持たない動物だから。だけど、それが可能になった、技術によって、この形に
よって。」女博士は、しみじみと言う。/1「コロナは、身体の周りを駆け巡りサラマンドする。」ゴジラの周りをとりまく模様を言った。1「惑星は、ゴジラ内の
流動する金属とジョイントするわ。」女博士は構造を言う。/頑張って下さい、すみません。お疲れ様です、お元気ですか。雪等、寒さ等、ありましたが、大丈夫
ですか。皆様、優秀ですね。お身体大切に、コロナ等、お気をつけて、有難うございます。皆様の益々の発展を心よりお祈り申し上げます。御自愛下さい。悪筆に
て、失礼致します。略儀ながら書面にて、考え迄。

382 :紫灰銀653白黄コバルトグリーン:2022/02/20(日) 17:53:02.48 ID:ZIWC2p1Wd
こんにちは、おやさしいですね。/NOAH編1/―1「ゴジラの背中から、"放射熱線"が出るでしょう。あそこから、"資源性"を捻出して、資源を構築する事が出来
るの。」女博士は、細やかな説明をする。1「そうだ!"ゴジラの中"見てみる?見れるわよ。」博士は言う。2「えっ?」女性は驚いた。3「ゴジラの中?」男性は
同じ様に驚いた。/1「えぇ、だって、この惑星は特大級なのよ。その上に、覆いかぶさるようにしてゴジラは出現してる、凄まじい大きさだわ。だから私達なんて
、微塵な物だって事、理解出来るでしょう。」女博士は言った。2「え、あぁ、まぁ!」男性は言う。3「ゴジラの中…。」女性は想像した。1「まぁ、論より証拠
ね。来て、連れて行ってあげるわ。」博士は言った。/―1「ゴジラの"お肉"食べてみる?」博士は言う。2「えっ、食べれるんですか?」女性は訊いた。1「ゴメ
ン、冗談!」謝る博士。1「その代わり果物があるわ。」代わりの物を提示する博士。見た事のある果物だった。/獣柱神編1/―1「”Z”法案?」落ちた挑戦者の女
性は言う。2「そう、"Z方策"。通称、"Z式対策法案"。」男の子は言った。3「"特別秘密機構文書「Z」作戦"。」他の挑戦者の男の子は言う。/1「「Z」法案で、
正解だよ。」別の挑戦者は言った。2「陸海空、軍隊様式による、"特別対策"、"最終投下決行案"だよ。」先程の男の子は言った。3「過去の歴史においたって、何
度か、名前くらいは出てくる話さ。」挑戦者は言う。/1「ずーっと、秘密裏に計画や、対策が練られていた、"特別重要機密"さ。」続けて言った。2「全ての世界
、同じものが、同じ様なものが、リンクしている筈。」同じものが通用している事が明らかになった。3「"最終決戦"の為の"作戦"。」挑戦者の一人は言う。/1「
複数名と言わず所持されている筈だから、ばらけて散りじりとなってしまった別の世界の人間達にまで、心配せず、行き届いている筈だし。」挑戦者の男の子は言
う。2「同様、違う奴らだって持っている筈。」挑戦者は言う。/―1「あった、このケースの中に入っている筈。」何の変哲もないケースを開く挑戦者。2「何だ
って、引き出し可能な訳ね。優秀。」中には文書が入っており、一通り読んだ挑戦者。/頑張って下さい、お元気ですか。有難うございます。お疲れ様です。皆様
、よく頑張られていますね、偉いですね。体調管理大切に、コロナ等にはお気をつけて下さい。すみません、災害が続いています、大丈夫ですか。どうぞ、御自愛
下さいませ。悪筆にて、失礼致します。略儀ながら書中にて、考え迄。

383 :紫灰銀653白黄コバルトグリーン:2022/02/26(土) 17:37:39.41 ID:ph2Ay3Icb
こんにちは、おやさしいですね。/ゴジラ・ヒューマン編1/―1「血流が"風"を作る。」ゴジラヒューマンの一人が言葉を喋った。2「"ゴジラ・ヒューマン"は、
元は全て"人間"だ!」隊長は言った。/1「過去エクシフが"細胞"を持ち、隊員は、メカゴジラスーツに"ゴジラ細胞"を持った。対抗する青年は、ゴジラに対抗する
術に"ゴジラ"を持った。研究が"ゴジラ"へと変わったのだ。そして、鳳凰の子は、"知識"と"始まり"が"ゴジラ"となったのだ。」隊長は話す。/1「血流気流!ゴジ
ラ旋風!」四天王のゴジラヒューマンは言う。2「メカゴジラスーツにも!」隊長は続ける。2「ゴジラ・ヒューマンにも搭載されている!」隊長は言った。1「大
旋風ううううううっ!!!」ゴジラヒューマンは言う。/―1「ゴジラ・ヒューマンの実験体は、あの二体だけではありません。」研究員は続ける。1「もう、四体
ほど、存在していますが、今は、"スリープモード"…。凍結情態でカプセルに眠って貰っています。」研究員は、殉職者だけが全てでは無い事を語る。1「何かが、
有れば、動いて貰う事になるでしょう。」研究員は言った。/―1「ふぅー。…。俺達が起こされたって事は、大暴れして良いって事だよな!」ゴジラヒューマンの
四人のうちの一人は言う。2「俺達、四人。」一人は続ける。/―1「なんだ、こいつら…?」ゴジラヒューマンは言う。2「ゴジラ・ヒューマンは殉職者達だけで
出来ているのではない。」隊長は続けた。2「四人の実験体がいる。」隊長は話す。2「またの名を"四天王"。」隊長は続けた。/―1「セット完了!よし!」誰か
隊員のような人物は壁相手に何かをしていた。突如として音が鳴った。1「ふぃー。でてきた、でてきた!ここにも、歴史的価値の"壁画"だ!」隊員は言う。1「や
っぱり、この先が有るらしいな。」壁画を見て隊員は言う。1「宇宙の先…。」隊員は言う。1「"獣柱神"。」壁画の謎が明かされた。/天元魔境編1/―1「わっせ
!わっせ!わっせ!」G隊員は言った。2「うっほ!うっほ!うっほ!」原始人は後に続く。3「ピロパ!ピロパ!ピロパ!」宇宙人は後に続いた。/1「こちらG-F
orce、一番隊隊長です!こちらは、二番隊の原始人!こっちは三番隊の宇宙人です!」人間の隊長は言う。2「了解した。よろしい、入ってくれ。」タワーの管理人
は言う。1「はいっ!」隊長は返事をした。/頑張って下さい、すみません。皆様、よく頑張られていますね。有難うございます、お元気ですか。コロナ等まだまだ
続いています、お気をつけて、災害等、大丈夫ですか。海外の戦争の話で、世の中大忙しですが、無事に済むと良いですね。お疲れ様です。どうぞ、御自愛下さい
ませ、失礼致します。略儀ながら書中にて、考え迄。

384 :紫灰銀971ホワイト黄:2022/03/03(木) 17:29:05.27 ID:LxsXOts1F
こんにちは、おやさしいですね。/メカゴジラ編/―1「もし、もし、そこの子!そこの男の子!もし!わかるかい?」人形のように小さい男性は言う。2「ん?お
じさん誰?」まだ幼い男の子は言う。1「私?私かい?私はそこの宮殿で、王様をしているおじさんだよ!」王は言った。/1「あっ、しってる!前に会った!」男
の子は思い出す。2「そう!前に会ったね!そのおじさん!」王様は言った。1「君にプレゼントが有って、今日は来たんだ!」王様は言った。/1「えっ?なぁに
?」男の子は訊く。2「こっちこっち!これこれ!これを横に倒してみてごらん!」王様は続けてさし示した。1「何?これ?」男の子は訊く。/1「空飛ぶ絨毯だ
よ!」王様は言った。2「えっ?それは凄いね!」男の子は言う。1「伸ばしてごらん!空飛ぶモスラの絨毯だ!」王様は、指示した。/1「わっ!モスラ、ぺった
んこだけれど、大丈夫?」男の子は気に掛ける。2「うん、大丈夫!」王様は、言った。1「それより、君、何か、言葉を発したね!」王は問い質した。/1「今、
インファント島は、この島は動きだしている!」王は男の子に言った。1「さぁ、これに乗って、一緒に見に行こう!その為に、この場所の在り処を教えたんだ!」
王は話した。2「うん!」男の子は言った。/龍神編/―1「人造人間になってでも、あなたに会いたくて。」人造人間の女性は言う。2「博士…、有難う。」男性
は言う。同じ人造人間か、はたまた只の人間か。それは、博士にしかわからない。/1「なぁに、どうってことない!ぐははははは!」博士は言った。1「お前達に
、最期のプレゼントをしてやろう。」人造人間を作った博士は言った。1「我が、科学力、バテレンに、一編の不可能なし。」博士は叫ぶ。1「半巨人も消えた!液
体人間も!ガス人間も!My Sweet Honeyも!Babyは、どこかへ行った!」博士は一人ぼっちな事を高らかに話した。1「人間諸君、また会おう!さらばだ!」博
士は一瞬にして息絶え、ある惑星に電光が走った。/―とある惑星。それは、白泉の龍神のいる惑星だった。地揺れが鳴り響いた。間歇泉が湧き出す。1「なんだ?
龍神伝説の再来か?」村人の若い男性は言う。2「おぉい!だれかーっ!」村人は言う。3「本当に、龍神伝説の再来だ!」村人は驚くように言う。人造人間から人
間になった男女は、そこにいた。/頑張って下さい。お疲れ様です、ごめんなさい。本日は、ひな祭りですね、おめでとうございます。外はまだ寒いです、お気を
つけて、御自愛下さい。お身体大切に、悪筆にて、失礼致します。略儀ながら書中にて、考え迄。

385 :紫灰銀971ホワイト黄:2022/03/06(日) 17:25:07.74 ID:YFuBw78Bb
こんにちは、おやさしいですね。/人造人間編/―博士は、寿命が尽き、一瞬にして腐り、一瞬にして腐敗し、一瞬にして土に還った。だが、この宇宙、やはり不
思議な事は起こるものである。博士は、宇宙の塵になる所を、「土」の元素生命体になって、また宇宙を漂い旅をし始めたのである。―歴史を越え、場所を越え、
時間を越えたとある場所。宇宙。へその緒を付けたまま、赤子は浮いていた。その子を産んだ、養っていた、抱いていた、育てていた、ハニィは、その子を助ける
為、その子の腹の中へ消えていった。ベビィは、漂っていた。胎児は夢の中にいた。ベビィは、生きる為に、喰らい、動き、寝た。そして、どこかへ、落ちて行っ
た。「My Sweet Honey : Mothers Honey」/―ベビィは、極シリーズの中にいた。とぼとぼと歩く、極。指を咥え、水の中に浸かっているベビィ。極は、ほとほ
と疲れたのか、そのまま、倒れて壊れてしまった。ベビィの瞼はうっすらと開いていた。人造模型人間の中は揺れ動いた。―人間達は、どこからか、赤子の泣く声
を聴く。木霊する泣き声。岩礁は左右に引き裂かれた。/―龍神の惑星。そこに、死んだ、半巨人、液体人間、ガス人間がいた。半巨人は腐乱したかのように、液
体人間は形を失い広く行き渡っていた。ガス人間は、漂い揺らめくかのように形を亡くしていた。空がきらりと光る。隕石が落ちて来ていた。/キング編1/―1「
何だ、地揺れ?」誰かは疑問に思う。2「凄まじい揺れだ!なんでだ?もう揺れとはおさらばな筈…。」表で闘っている人間は言う。3「キングだ!裏世界で大暴れ
してるんだ!それしか考えられない!」また別の人間は言う。4「ゴジラが反応してる!」女性は言う。5「ゴジラァァッ!!!」どこへ行く気だぁぁぁっ!!!」
激怒する人間がいた。/1「おい!ゴジラが逃げるぞ!裏側へ行くつもりだ!」また別の人間は言った。2「は!何を考えているんだ!」また別の人間は驚く。3「
ただ裏側へ向かったって、もう時間がないのに無理だ!世界が違うんだから!」メカゴジラの操縦者は言った。3「四足歩行モードへ変えろ!」続けて操縦者は言っ
た。4「アイアイサー!」もう一人は言う。/1「まてぇぇぇ!ゴジラァーーー!」食い止めるメカゴジラ。吹き飛ばす。1「キングの所へ行きたいなら!行かせてや
る!もう一人の俺達がいる世界だ!任せるぞ!」操縦者は言った。メカゴジラは、手を向けて共鳴が唸る。ゴジラはふと消えた。/頑張って下さい、頑張りましょ
う。お疲れ様です、お身体大切にお過ごし下さい。すみません、皆様、お心優秀ですね。調子を崩さず、コロナ等お気をつけて、御自愛下さい。雪です。有難うご
ざいます。悪筆にて、失礼致します。略儀ながら書中にて、考え迄。

386 :紫灰銀971ホワイト黄:2022/03/10(木) 17:33:45.46 ID:CubeBabPo
こんにちは、おやさしいですね。/キング編1/―1「"召喚士"いただろう!どこに行った?」闘いの中、誰かは言った。2「"魑魅魍魎"で良いんなら手始めに、召喚
できるよ!」召喚士は、ビジネスの返答をする。/―1「丁度いい、"ゴジラ"がいなくなってるんなら!そんなに"ゴジラ"と戦いたいなら!過去歴代の"ゴジラ"を全
部時代ごとに召喚しよう!」召喚士は言う。1「闘いたかったんだろう!なら、全部"召喚"してやるから、大乱闘だろうが何だろうがしてくれよ!」召喚士は、印を
きり始めた。/轟天号内1「"ゴジラ"の反応が複数出ました。」女性オペレーターは言う。2「凄いな、ここまで召喚できるのか。」他の誰かは言う。3「ゴジラを召
集するなよ!」別の誰かは言った。4「求めるから、こういう事になるんだ!」別の人間は言う。5「強そうだ!」士気が上がる、全員。/1「取って置きのがキタ
ッ!」人形は言う。2「あの時の、対人間戦でのゴジラだ!」男は覇気が上がる。/獣柱力編3/―1「柱が壊れた!崩れていく、崩壊して行くぞ!」闘いを終えた
挑戦者は言う。2「全ての世界が、何周回と廻って行く!」また誰かは言う。3「何周するんだ!」誰かは話す。4「何千と何万と!」違う挑戦者は言った。5「どう
なるんだ!」別の誰かは言う。/1「終わった全てが!」安堵する挑戦者。2「生き返った!」喜ぶ死体に付き添っていた挑戦者。3「見ろ世界の最後を!」柱が崩
れていくのを喚起しながら見る挑戦者達。4「勝った!」一息つく挑戦者。5「この間に俺は、何回、最悪のシナリオを見たのか。人間を超越しなければ、受け入れ
られないな。」時間はないが、寝転ぶ挑戦者。/1「帰るぞ!それが最後の依頼だ!」他の挑戦者は起こす。2「この場所は、もう安全ではない。いこう。」全ての
挑戦者が集まった。3「ゴジラは?」誰かは気付く。4「獣柱神は、倒された。ゴジラと中へ入って行った人間と共に。」年を召した挑戦者は言う。5「世界へ戻ろう
、帰るぞ!」ボロボロだが帰路を見つける挑戦者の一人。/1「そう簡単に行く?」一抹の不安を吐露する挑戦者。2「わからない!」率直な意見を言うまた別の挑
戦者。3「行くぞ、ゴジラ!」また誰かは言った。[ゴジラの咆哮]/1「間に合えーっ!」帰路に入り挑戦者達は走る。2「よっしゃあーーーっ!」喜びが、表に出
る挑戦者。/頑張って下さい、すみません。お疲れ様です、お元気ですか。コロナ等、お気をつけて、お身体大切に、御体調を崩さぬよう、お大事にして下さい。
皆様、優秀ですね。御自愛下さい。頑張りましょう、応援しております。悪筆にて、失礼致します。略儀ながら書中にて、考え迄。

387 :紫灰銀971ホワイト黄:2022/03/16(水) 17:39:51.69 ID:+lyR9MKHU
こんにちは、おやさしいですね。/ゴジラヒューマン編1/―1「この惑星の表面には、"溝"が掘られていましてね。」研究員は言います。1「この惑星の表面には
、多くの様々な特殊な条件を作り上げています。色々な場所を闊歩するゴジラヒューマンを触発し、刺激し、どの様な行動を起こすのか等を、常に研究出来る様に
作りあげられています。」研究員は説明しました。/1「惑星内は、実験施設です。」歩きながら惑星内の構図で説明します。1「その溝は、田園用用水路とほぼ同
じような物です、そこに、この惑星内にある"流動するエネルギー"を時々流し込む事によって、ゴジラヒューマンに何が起こり得るのかを、監視しているのです。
」研究員は言いました。1「惑星内をパークの様に、見て回ることも可能です。定点的に、通話装置や緊急用ボタンなど、設置しています、是非、ご覧になられてい
良いですよ。」研究員は言いました。/1「僕は、この実験惑星のこの研究長ではないんです。学生時代に書いた論文を、ここの現研究室長が気に入って下さって、
買って下さったのですよ。」研究員は自分の経歴を話し始めました。1「僕は、研究長より少し低い役職位置に立つ人間です。」研究員は説明を終えました。/―1
「今まで作り上げられてきた、ほぼ全てでしょうか、多くに、その惑星を作り上げた人間達の秘密や仕掛け、はたまた、隠し、があると言われています。」研究員
は、今までの惑星の秘密を話しました。1「この実験惑星も、そうであると。」研究員は続けます。/獣柱力編2/1「無形達…、なんちゅう強さ…!」挑戦者の男は
言う。/―1「なんとか、倒す方法を考えよう。」挑戦者の一人は言う。/―1「なんで、僕達が、獣柱力に挑むのか…。多分、みんな同じ理由の筈ですよね。」青
年の挑戦者は言う。2「死んだ、人間達の再度の"再生"。」他の挑戦者は言う。1「簡単に言えば生き返らせる事。」挑戦者は続けた。/1「過去、多くの人間が、ゴ
ジラやカイジューの為に犠牲になった、その他までもね。」女性の挑戦者は言う。2「それをまた、流すかの如く、"生"を与える為か。」男性の挑戦者は言う。3「
犠牲になった人々が大きいかな、ゴジラを相手にして散って行った人達は本望だからね。」先程の青年の挑戦者は言う。4「まぁ、だけど、放っておくわけにはいか
ない。」他の挑戦者は続けた。/1「待っている人達、悲しい気持ちを持つ人達がいるからね。」青年は言う。1「"世界の柱"を破壊して、世界をまた変えようって
話さ!」話の目的を続けた。1「あるべき世界に!」青年は言う。2「あるべき世界に。」男性は言う。1「その為さ。」青年は言った。/頑張って下さい、頑張りま
しょう。応援しております。お疲れ様です。コロナワクチンの接種始まっております、コロナ等お気をつけて、御体調崩さない様、お大事に、すみません。お元気
ですか、大丈夫ですか。皆様、博識で優秀ですね。どうぞ、御自愛下さい、悪筆にて、失礼致します。良い事あると良いですね。ごめんなさい、略儀ながら書中に
て、考え迄。誤字脱字等あります、すみません。

388 :紫灰銀971ホワイト黄:2022/03/18(金) 22:55:56.20 ID:qoeKNyTve
こんばんは、おやさしいですね。/砂漠のゴジラ編2/―1「もともと"ギドラーマン"は、"ジャガー"から発想を受けたのだ。着想はあった、だが、発想が無かった
のだ。"コスモジャガー"をみた時、発想がうかんだ。そして、ジャガーの今までの全ての遺物を引き取ったのだ。」アレイスターは言った。/1「"MX-File"なら、
私だって記憶にあるな。」アレイスターは、FBIのある未解決事件の歴史を思い出した。1「発明の途中に、朝飯のハムエッグを作りに間を開けた時に、台所で火を
つけた所、火力エネルギーが発明品と通電して、作動し、思わぬところに、”ゾディアック”を召喚した事が有った。すぐに逃げ出したために、捕まえて、元の世界
へ戻す事が出来なかったが、特に問題を起こす訳で無かったので、観察して、放っておいた。そんなくらいだ。FBIの"MX-FILE"に案件が残った事は、以前にファイ
ルの中を見て知っている。」アレイスターは、語った。/―1「"フランケンシュタイン"は、別行動だ。砂の中をドロドロの液体になって移動している筈だ。」アレ
イスターは、同行させたフランケンの行動について、予見していた。1「"X星人"の作った、"カイザー"と仲が良くてな、よく遊んでいる。」フランケンとカイザー
の話をする。1「ファウスト、ファウストいるんだろう。出て来ないか。」トリックアートで、影から出てくる。2「ハ〜イ!レディース&ジェントルマン!僕は一
度、"愛する人"と死んだんだ。だが、彼女は僕と一心同体となった。」ファウストは、軽快に自己紹介する。/ゴジラヒューマン編3/―1「私は、貴様がすごく気
に入った!すごくだ!」オリジンは言う。1「メカゴジラばかりに、気が行って、"ゴジラ"の能力にはあまり関心が持たれなかった。」オリジンの青年は言う。1「
ゴジラには"時間を操る能力はない"という、一般常識的な問題。」オリジンは言う。1「ゴジラは過去に、"バトラ"と言う闘神と闘い、その一部を体内に取り込んだ
歴史がある。」オリジンの青年は言った。1「"バトラ"は、"モスラ"と同じく、"時間や念に対しての能力"がある。」オリジン青年は続けた。1「モスラは常に、危
惧をしている。取り込まれる事に。」オリジンは言う。/1「何故か、モスラは絶対的な立ち位置から"ゴジラを止める事"を生業とする役目があるからだ。」オリジ
ン青年は言う。1「ゴジラがモスラを超える事を危惧しているのだ。」オリジンは話す。1「さぁ、この特別な空間で、最後の一戦を交えよう。」オリジンは戦闘態
勢に入った。/頑張って下さい、応援しております。頑張りましょう、お疲れ様です。お元気ですか、大雨です、まだまだ寒い時期です、御体調崩さぬ様お気を付
けて、大丈夫ですか。皆様、心が出来ていて素敵ですね。すみません、どうぞ、御自愛下さいませ。失礼致します。おやすみなさい、略儀ながら書面にて、考え迄

389 :紫灰銀971ホワイト黄:2022/03/30(水) 17:12:04.58 ID:avftbSf22
こんにちは、おやさしいですね。明日で本年度も終わります。本年度一年、有難うございました。来年度も、また、宜しくお願い申し上げます。良い年度をお迎え
下さい。御苦労様です、御苦労様でした。多くの学生の皆様、ご卒業おめでとうございます。遅れましたが、新成人の方々も、おめでとうございます。良い人生を
お歩み下さいませ。お疲れ様です、お疲れ様でした。/大崩壊編3/―1「「宇宙」の侵攻を留められている!いいぞ!」隊長は言いました。2「特殊ミサイルは?
まだか?」隊員は言います。3「隠されていた「ホウカイ」と宇宙の拘束は解けた!」また、別の隊員は言います。/1―「"ミサイル"はどうしたらいい?」隊員は
言いました。2「力を合わせて、口を開けばいい!」闘っている隊員は言いました。3「大崩壊した宇宙の一端は、どうした?」隊長は言いました。4「完全に、一
つに溶かしました!銀河化してます!後は、流すだけ!もう、流し始めてます!」女性は言いました。/1「そうか!いいぞ!」隊長は言いました。2「大崩壊した
宇宙が流れて、混ざり合い始めているわ!」眺めていた、女性は言いました。3「ミサイルはまだか?」隊員は言いました。4「カイジュー「宇宙」に、溶けあい出
してる!」別の隊員は言いました。/―1「"特殊弾頭ミサイル"準備できました!」女性オペレーターは言います。2「ぶっ放すんだ!」隊長は言いました。3「ゴ
ジラが帰って来たぞ!」誰か隊員は言います。4「ジャンクや、ジャンクにやられた筈の女神まで、また再生されて手伝っているぞ!」別世界から帰って来た隊員は
言いました。/―1「そのままにしておく筈がないじゃないか…。その為に、宇宙を大崩壊させたというのに…。」紳士は言いました。1「ずっと、この女神が欲し
かったんだよ…!」初老の紳士は言います。/―1「メガミ、起動。」誰かは言いました。大破していた女神は、すぐに再構築され始めていた人間の手によって、そ
の構築の神技は素晴らしかった、女神は再起動した。2「すごい、ジャンクからすべてが、「宇宙」を止めに動いている。」傍観している基地軍人は言います。3「
「宇宙」に当たった!食わせる所まで行けなかったが、何とかなる筈だ!」隊長の横の隊員は言います。4「反応し始めました!」女性オペレーターは言います。5
「宇宙全体に亀裂が入りました!」別の女性オペレーターは言いました。/色々と不備が有ると思います、すみません。皆様、優秀ですね。頑張って下さい、応援
しております。頑張りましょう。まだ寒いです、コロナ等お気を付けて、大丈夫ですか。どうぞ、御自愛下さいませ、悪筆にて失礼いたします。略儀ながら書面に
て、考え迄。

390 :紫灰シルバー520白黄:2022/04/03(日) 18:04:25.40 ID:9FeqL1sFq
こんにちは、おやさしいですね。年度が開けました、昨年度中は、有難うございました。本年度も、宜しくお願い申し上げます。お疲れ様です、お疲れ様でした。
新年より、色々な行事ごとが有りましたが、おかげさまで、何とか落ち着いてここまで過ごす事が出来ました、助かりました。皆様のお力でございます、有難うご
ざいました。本年度一年、また愉しく仕事等、済ませられればいいなと思っております。が、中々、良い仕事が出来ればいいなと思います。またどうか。御苦労様
です、御苦労様でした。まだまだ、先に行事は有ります。頑張って行きましょう。話は変わり、新入学、新社会人、皆々様まで、おめでとうございます。御入学、
御入社ですね、素晴らしいと思います、本当に、おめでとうございます。世の中を知らず、至らない点が多いと思いますが、気付けていない皆々様の所までお祝い
出来ていたならば幸いです。少し早いですが、そんな時期なんだと、あらためて気が付かせて頂きました。感謝申し上げます。新しいステップを有意義にお過ごし
下さいませ。皆様、優秀ですね。夕方の書き込みとなります、不徳の点がございます、ご容赦下さいませ。/キング編2/―1「平面世界、この世界は重力や引力が
、今までの球体惑星と違う。」闘いの最中、誰かは言います。2「大気圏やプリズム反射も。」夜空を見上げながら、何か異変を察知する戦闘員でした。3「なんだ
?星たちが?流れ星が!」誰かは気付きました。4「ほうき星が、"隕石"だよな、降って来るぞ!」血の気は引き、何かに気付きました。5「"星降る夜"に、まだま
だ、この大乱闘は終わりをみせないとは…。」闘いの手を一瞬休め、それに気付く戦闘員です。/―1「裏世界に、星たちが降る。」組合の人間は言いました。2「
見ろ、キングが!」若い組合員は言いました。3「底なしの次元を広げて!丁度いい、あの傘下に入れば、この隕石群の突撃を回避できる!」キングを見て組合員は
言いました。4「すごい、流れ星の大群を、全部次元で飲み込んでいる。」組合員は驚きました。/頑張って下さい。別の板、過去の事になりますが、夜分遅くに、
気に掛けて下さり、有難うございます。言葉一つないですが、深入りせず、愉しんでもらえましたら幸いです。夜分遅くに、すみません。ふざけた内容、謝った記
載や突発的に問題を起こしたりしております、寛容にみて頂けましたら嬉しい限りです。立ち上げたものや内容についても、良くない物等あります。申し訳ござい
ません。以後、出来得る限り、気を付けさせて頂きます。以前、気を入れ直しましたが、出来ておりませんでした。本当に、申し訳ございません。次、また公に、
こんな様な事が書けるかどうかも分かりませんが、「あぁ、またいるな。」位で思って頂けますと助かります。失礼な事ばかりで、申し訳ございません。気にして
下さった皆様、有難うございました。本意でない事もしばしばです。旧2チャンネル時代から、突発的な問題から、様々なご迷惑をおかけしております。本当に、色
々とすみません。応援しております。再度になりますが、御苦労様です、御苦労様でした。誤字、脱字、記入不備、ごめんなさい。頑張りましょう。コロナワクチ
ン第三波等あります、体調にはお気をつけて、お身体大切に、大丈夫でしょうか。お元気ですか。どうぞ、御自愛下さいませ。悪筆にて、失礼致します。略儀なが
ら書面にて、考え迄。おやすみなさい。

391 :ポテタ・紫:2022/12/31(土) 22:56:09.18 ID:2jmkXQkkH
こんばんは、おやさしいですね。謹啓 もうすぐ新年ですね。御苦労様でした。お元気ですか。本年一年間、有難うございました。来年も、宜しくお頼み申し上げます。良いお年を
お迎え下さいませ。皆様、いい仕事をしますね。お疲れ様でした、来年も頑張りましょう。良い事があると良いですね。頑張って下さい。字余りの書き込みとなります、すみません
。ハッピーメリークリスマス、ハッピーハロウィン等ありましたが、来年もイベント事、無事に済めばと思います。ハッピーエイプリル等あります、準備して臨みましょう。コロナ
や戦争等の終息も早くと思います。有難うございました。おまけで、色々とごめんなさい。最後の最後に謝罪も入れておきます。どうぞ、御自愛下さい。失礼致します。おやすみな
さい。謹言 12月31日大晦日の日に 皆様へ 追伸 紅白、どちらが勝ちますでしょうか。愉しみですね。はいはい、頑張った方がよろしいですよ!?(^^)b

よっ!日本一!

世界一!

宇宙一!

ありがとうございました。

392 :ポテタ・紫:2023/01/01(日) 21:21:13.45 ID:zgegsnREe
こんばんは、おやさしいですね。ハッピー・ニュー・イヤー! 謹啓 新年となりました。明けまして御芽出度うございます。如何、お過ごしでしょうか。昨年中
は、色々と有難う御座居ました。今年も、一年宜しくお頼み申し上げます。また、お仕事等、愉しく済めば良いですね。年始は思い残す事なく過ごせましたでしょ
うか、大丈夫ですか。御苦労様です、御苦労様でした。御疲れ様です、御疲れ様でした。皆様、素晴らしいですね。御元気ですか。頑張って下さい、有難う御座居
ます。良い事が有ると良いですね。初詣や二年参りは、無事済みましたでしょうか。新春、初日の出は、拝めましたでしょうか。縁起良く、節句も花弁餅も食す事
は出来ましたでしょうか。昨年は、皆様の発展と飛躍を見ました、良く頑張られていますね。まだ、御正月三が日、七草等続きます、お元気で。御体調の方、崩さ
ず壮健に御過ごし下さいませ。新年、特番、御芽出度い事は続きますね。初売り、福袋、年始特別営業、世の中はまだまだ動きます。書き初め、凧揚げ、羽子板、
福笑い、色々有りますが、振袖、袴を汚さず、頑張りましょう。年末からの沢山の問題が有ります、無事に、お気を付けてお過ごし下さいませ。真面目に健康に、
日本一、世界一、宇宙一で頑張れたら良いですね。華やかな姿を見せるのも重要だと思います。新年早々、多くの事を書き込みましたが、説教じみず、皆様の心に
届いていれば幸いです。無理せず、御読み下さり、有難う御座居ました。どう致しまして、どう仕りまして、どう仕りました。新年早々、書き連ねております、一
年、ハッピーに満たされます様、皆様の御健勝や益々の発展を御祈り申し上げます。体調管理は大切に、字余りの書き込みとなります。愛情溢れ、面白い一年にし
て下さい。ガッツで、何でも乗り越えましょう。小学校、職場等、もうすぐ仕事始めと言う場所も有ります、各々、また熱心に取り組んで頂けたらと思います。良
い御年を取って下さい。良いニュースや嬉しい報道有りました、この波に乗って続けると良いですね。良い流れが出来ると宜しいですね。偉いですね。続けて頑張
られて居る方居ると思います、御休息も大事だと思います。格好良いですね。お身体大切に、どうぞ、御自愛下さいませ。良い初夢を見て下さい。失礼致します。
御休みなさい。謹言 一月一日元旦 皆様 追伸 はい、頑張りました方が良いですよ!?(^^)b

393 :紫です:2023/03/21(火) 01:11:05.10 ID:87mZ58N4M
こんばんは、夜分遅くすみません、失礼致します、おやさしいですね。謹啓 皆様、清祥の事とお喜び申し上げます。御苦労様です。お元気ですか。少し早いですが、本年度も一年
、有難うございました。来年度も、一年、宜しくお頼み申し上げます。色々と不出来ではございますが、おかげさまで、なんとか、ここまで来る事が出来ました。ご迷惑をお掛けし
ていましたら、申し訳ございません。本当に、有難うございます。節目節目の挨拶が、滞っておりました、何卒、お許し下さい。書類関係、滞りなくお渡しできたらと思います、す
みません。何ともお伝えする事が出来ません、よく分かりませんので、何とも言えません、申し訳ございませんでした。遊び事、戯れ言だと思って頂ければ、こちらとしましては、
幸いです。お身体等、大丈夫でしょうか。おやすみなさい。来年度の皆様の発展を心よりお祈り申し上げます。お仕事の方、順調に軌道に乗る事を思っております。そうなると良い
ですね。頑張って下さい。皆様の素敵なご活躍、拝見等しておりました、素晴らしかったです。悪い事には手を染めず、精進して行って頂ければ嬉しい限りです。少しの内緒話かな
、でございました。この調子で進んで行けると良いですね。心無しではございますが、ご意見まで。学生の方は、年度末お疲れ様でした、良い春休みをお過ごし下さい。ご卒業の方
は、おめでとうございました、無事に修了する事が出来ましたでしょうか。次に繋がると良いですね。退社、退職、転職の方は、また道が大きく拓ける事をお思いしております、言
葉が拙く申し訳ありません。新社会人さん、新入生さんは、新年度を乗り越えて実り多い人生にして行って下さい。愉しい人生になる事を想っております。お疲れ様でした、お身体
大切に、どうぞ、御自愛下さいませ。無理せず、大丈夫でしょうか。明日も元気に、お元気で。立派な方が、宜しいと思います、胸を張って。失礼致します。謹言 03月21日祝日
の日に 皆様 紫より 追伸 はい、元気を出して頑張られました方が良いですよ!? 字余りとなります、ご了承下さいませ。

394 :紫です:2023/03/21(火) 01:16:32.86 ID:87mZ58N4M
すみません、まだ、出来上がってはおりません、あしからずです。お心おやさしいですね、失礼します。

395 :創る名無しに見る名無し:2023/10/17(火) 22:04:40.73 ID:j5hcqORiX
こんにちは、おやさしいですね。かなり遅ればせながら、新年度となっております。本年度も、どうぞ、よろしくお頼み申し上げます。昨年度中は、色々と有難うございました。
もう、半年が過ぎようとしています、新社会人、新成人の皆様、頑張られておいででしょうか。愉しい事も、厳しい事も有ったと思いますが、今後とも頑張って下さい。もうすぐ
、年末です、新年に向かって、また、気持ちを引き締めて頑張りましょう。夏も過ぎ、実りの秋となっています、新しい、人間関係の構築、職場内での関わり合い、難しい事も有
りますでしょうが、元気に過ごして行って下さい。一年、頑張れば、また、違う気持ちにもなると思います、後輩も出来ます、先輩を大切に、前向きに頑張って行って下さい。遅
れましたが、おめでとうございます、新学生、新入学、新一年生、ピカピカの一年生です、元気に溌溂と過ごして行って欲しいなと思います。学生生活、会社勤め、毎日コツコツ
と大変でしょうと思いますが、友人等と過ごす愉しい時間も有ると思います。無理せず、精進して下さい。Youtube内、多くの作品に溢れていますが、小学生においては、学校の
先生が傍にいての作品の成り立ちの様な物があると思います。先生ありきでの、多くの動画でしょうと思います、かなり際どい動画等ありますが、先生が笑いを交えながら、教え
てくれているから、意外とよく柔軟に受け入れます。先生方の存在の大きさは有ると思います、大人になると大きく出過ぎているのでは、と思える事でも、子供達は笑かしてくれ
ているなんて、受け入れてくれていたりするものです。学校教育の偉大さを実感する場でもあると思います。行き過ぎるのは良くないですが、少し勇気を出してみるのも、大人と
して重要なのかもしれません。頑張って下さい。声優には、成りたくての様なお言葉が少し前に有りましたが、その道に進まなければ等あると思います。ですが、本人が、方向性
を決めなければ、決めれば、頑張ればなれるのでは、なんて、思ったりもします。その職に進むと、やはり、中々辞められなくなるという話も有ります、その職が素晴らしいから
、なりたいと思ってなれる職も有ると思います、多くがそうでしょうと思います、見据えて一歩ずつ進んで行く、そんな事が、意外と大切でしたりするのかもしれません。なりた
いと思って、なれると思います。もしかしたら、そういう試練が来た時なのかもしれません、

396 :創る名無しに見る名無し:2023/10/17(火) 22:28:34.32 ID:j5hcqORiX
そう言う試練が来たと理解出来る試練ですから、甘く見縊っているなんて事が、有るかも知れない、ですが、それが理解出来ているから、充実して思ったような苦労として乗り越え
るべき時なのかも知れません。サイバーガジェット社のプロアクションリプレイと言う、カセットが有ります、以前に、書いた様な気がします、コード本とされる、重要なプログラ
ムを動かす為の本が有ります。何故、隔月か。一つに、購入して行ってくれる人が少ないと言えるから、本来なら、芸術、美術関係、ゲーム専門関係の学校生、学生は、必須とも言
える物ですが、購入して行ってくれていっていないと思います。生産会社さんも数を出せていないので仕方ないと思いますが、ある程度、数の生産が、前もって把握出来ていれば、
入学時配布等で、話が終えられるものでしょうと思いますので、ショップさんでの販売個数に影響が出るものではないと思います、学生さん達の意欲でしょうと思います。持ってい
れば有用です、頑張って欲しいなと思います。ゲームに打ち込む人には、必須です、本体によって各種取り揃えられています、いざとなった時、困った時がメインですが、非常に役
に立つ、一品となっています。企業さん方の在り様を良い方向へ、変えて行って欲しいなと思う次第です。一日、お疲れ様でした、ご苦労様でした、おやすみなさい。お元気で、良
い事があると良いですね、本年度も、宜しくお頼み申し上げます。半期終わりの新入社員は、半期の試しが終わり、本仕事へ入る情況でしょうと思います。もうすぐ年末となって行
きます、無理せず、体調を崩さぬ様、寒くもなって行きます、御家族様にご心配を掛けない様、日々をお過ごし下さい。仕事納めまで、忙しい日々が続いていく事でしょう、めげず
にとやかく前向きでも良いでしょう、再度で、口煩いレベルですが、頑張って取り組んで下さい。良い新年が待っていると思います、失礼致します。

397 :創る名無しに見る名無し:2023/11/01(水) 22:54:50.29 ID:lxdIMrrVJ
こんばんは、私事ではございますが、早くロシアとウクライナの戦争が、終戦終息すれば良いですね。皆様、おやさしいですね、お仕事頑張って下さい、有難うございます。おやす
みなさい。文字数足らずで、レスポンスが余っておりますが、申し訳ありません。良い夢をみて下さい、ご苦労様です。失礼致します。

398 :創る名無しに見る名無し:2023/12/31(日) 17:50:51.05 ID:Zb8fkZ7us
こんばんは、皆様、おやさしいですね。お疲れ様です、年末です、今年も残り僅かです。頑張りましょう、頑張って下さい。いつも、有難うございます、お人柄が良いですね、好
きです。今年も一年、有難うございました。皆様のおかげで、なんとか、一年無事に乗り越えられそうです。おかげ様です、本当に、有難うございました。来年も、どうか、一年
宜しくお頼み申し上げます。良いお年をお迎え下さいませ。何かと忙しく、大変な一年であった様にも思います。世界各国でも色々あった様に思います、無事である事を祈るばか
りでございます。皆様の素敵な笑顔が見れて良かった様にも思います、よく頑張られていますね。ハッピー・ハロウィン、ハッピー・メリークリスマス、共に、過去に過ぎ去って
しまいましたが、良い日を過ごせましたでしょうか。新しい命生まれ、亡くなって行った命もございます、人間、常に精進と言います、頑張って繋げていけたら良いですね。素敵
な作品を多く見せて頂いたように思います。本当に、素敵でした、努力の賜、ヒシヒシと伝わって来るものがあります。懸命ですね、頭が下がる思いです。今年、不調でした方も
、来年は、大きな転機に恵まれるかも知れません、諦めずにひたむきに前に進んで行って欲しいなと思います。全くお力になれておりませんが、一人一人の頑張りが、逆に励まし
となり、励みとなっています、こんな個人的な事を書くのは大変恥ずかしいですが、関わって下さった方に、少しでも思い伝わればと思い、筆をとっています。お互いに、来年も
、頑張りましょう。日々成長している姿は、若い子は、本当に、輝いていて素敵です。個人的なご迷惑をお掛けしている様に思えて、頭が上がりません、年末ですが、その様な方
がおられましたら、すみません。冬の空です、お身体大切に、無理せず、お過ごし下さいませ。お元気で、おやすみなさい、年越しカウントダウン、たのしみですね。紅白歌合戦
も、特別番組も、諸々、素敵な物ばかりです。良い人生の糧になれば、素晴らしいですね。来年も、良い事が沢山有れば良いですね。頑張れば、何かと、結果はついてくるかもし
れません、前向きに取り組む事も良いかもしれないですね。色々なニュースも見ました、行き過ぎず、節度を持って、大変な事にならない様に、言えた立場ではないですが、少し
添えさせて頂ければと思います。ゆく年くる年、温かな自宅で、はたまた、別の場所で、良い年越しをしましょう。来年まで、お元気で、どうぞ、ご自愛下さい。皆様、壮健です
ね、才能の塊ですね、美男美女ですね、お心おやさしいですね、洗練されていて綺麗ですね。格好良くて可愛いですね、天才ですね。上品で、中身が良いですね。失礼致します。

399 :創る名無しに見る名無し:2024/01/04(木) 22:38:03.81 ID:RkwzFNT/w
こんばんは、新年、明けましておめでとうございます。昨年中は、ありがとうございました。本年も一年、宜しくお頼み申し上げます。如何、お過ごしでしょうか
。お身体、大丈夫でしょうか、お元気ですか。ゆく年くる年、良い一年を迎えられましたでしょうか。本年も、昨年より充実し、良い一年になると良いですね。初
日の出、初詣、二年参り等は、無事に済みましたでしょうか。年末親孝行、友達孝行等は、無事に済ませられましたでしょうか。実家への帰省、大掃除、忘年会、
新年会、七草、初売り、福袋、まだまだ、年末から、新年の企画行事は続きます。お身体、体調崩さぬ様、新年早々ではございますが、ゲン担ぎ、縁起を込めて、
頑張って頂きたいなと思います。皆様、とかく素晴らしいですね。ハッピー・ニューイヤー、2024年と言います事で、福笑い、羽子板、凧揚げ、年賀葉書、お年玉
、色々ございます。素敵なお正月を。無事に、お正月を迎えられました、ありがとうございます。皆様のおかげで、ございます。頑張って下さい、まだまだ、寒い
朝です、お身体には、十分気を付けて、無理せず一日をお過ごし下さいませ。お元気で、どうぞ、ご自愛下さいませ。失礼致します。皆様、優秀ですね、素晴らし
いですね、活躍の場が広いですね。丁寧で、人柄が良いですね。人気があって、人間の鑑ですね、よく頑張られていますね。本年一年、色々な幸せが降り注ぎます
様、お祈りしています。初雪、東山、西山とも、雪化粧をして佇んでいます、雪解けと春が待ち遠しい、そんな新年でございます。謙虚に、頭を下げさせて頂きま
す、失礼が無いかどうかだけが心配、良い新年をお過ごし下さい。地震が、起きました。新年一月一日です、私も、揺れを身に受けました、ニュースも速報も届き
ました、事故も、起きました。新年早々から、色々ありますが、無事な方は、とやかく元気で、励まして行って欲しいなと思います。皆様、身内含め、問題無く、
大丈夫でしょうか。福島地震よりも、上へ行く震度と聞いています、家屋の倒壊から、ひっくり返り、驚くばかりです。津波の問題も指摘されました、どうか、ご
無事で、今年一年お過ごし下さいという文も付け加えさせて頂きます。おやすみなさい、良い夢をみて下さい。

400 :創る名無しに見る名無し:2024/01/24(水) 19:08:20.90 ID:XIOJFCEvB
かなしきガイジ

401 :創る名無しに見る名無し:2024/02/14(水) 20:55:58.75 ID:K7EyeSSwF
こんばんは、失礼致します。/「メカニコングスーツ隊は、地上波部隊です。魅力ある飛行能力を持ったメカゴジラスーツ隊とは違います。」隊長は言います。「私達が、死ぬべく
時は、大志を持って、ドクター・フーの野望を持って死ぬべき時だと思っています。」隊長は、大きく吸い込んで言いました。「ドクター・フーは、"悪人"でした。僕らには、その
加護がある。メカニコングには、そして、スーツには、悪運がついている。死しても尚、しぶとく人々の為に、メカニコングを生んだドクター・フーの野望の為に、任務を遂行する
までです。」隊長は、言い終えました。/「メカニコングスーツ隊には、ある時から、ボス猿を決める闘いが始まった。」施設長は、掌を後ろに組んで言います。「メカニコングス
ーツには、二つのドラミング方がある。そして、人間と同じ様に野生動物と同じ様に、少なからずの意思疎通法である、発声法がある。」続けて言いました。「闘技場で行われる、
最後まで勝ち進み残った奴が、"ボス猿"だ。」背筋を伸ばして言いました。「ある時から、恒例の行事になった。」トンとリズムを取って、言い張りました。/「メカゴジラの発進
要請が有った、こちらに向かって怪獣が進行中。」女性のオペレーターは言います。「メカゴジラ発進途中で、装置に問題が発生して、動かなくなりました。」基地内職員の時報が
飛びます。「メカニコングスーツ隊を要請するしかないな。間に合うか…。」基地内施設長は言います。/「ハッチを開けろってか…。」隊長は、言いました。「出来るかな、あい
つら全員、中に入れないとな…。」基地の上、遠くを見つめ言います。/「ドクター・フーは、メカニコングを生み、私達に、可能性を与えて下さいました。」隊長は言います。「
メカニコングスーツ隊、全隊長三十名。ここに召集だ。」外を目の前にして言います。「ウキャキャ!」部下が騒ぎます。「ウキャキャ!サルサルゥ〜、サルサルダンス!」双子の
隊員でした。「隊長だ!隊長だ!副隊長も来た!」先程の双子の部下が言います。「お待たせしました。」副隊長は言います。「あれ、一人見当らないな、何処かで、用でも足して
るんじゃないのか。」隊長は、言いました。「そうだよ!俺の地獄耳が聞こえない訳無いだろう…。くそっ、クソ隊長が。よぉしっ!(パァァン!)行くぞ!」トイレから出て青年
は言います。「気付けに"サルサルダンス"でも、踊るか。(パァン!パァン!バンバン!ドンドン!ホッ!ホッ!)サルサルゥ〜!」隊内で重要なゲン担ぎの様な物でした。「よし

402 :創る名無しに見る名無し:2024/02/14(水) 20:59:41.98 ID:K7EyeSSwF
っ、行ける!」青年は、一念発起するかの如く、動いて行きました。/「メカニコングスーツ隊!部下1500名!全総数1530名、…出撃だ。」隊長は、外に出ながら言います。/「あ
ぁ、くそ、瓦礫が…。」青年は、瓦礫の中にいました。「ウキャキャ!「」ウキャキャ!」双子の部下は言います。「俺達の部隊、ムキィ〜ズ!」一人はひょうきんに言います。
「俺の部隊もムキィ〜's!瀕死の奴も出たけど、俺達には、ドクター・フーの悪運が付いてる、他の部隊も同じ、死んだりしなぁ〜い!YEAH!」明るい性格でした。「それでも、
お前、あのJungleを勝ち抜いた、『TokyoKongスーツ:001』の適合者なのか!?」隊長は、けしかけます。「あの後、000スーツの三体は、何処かへ飛んで行っちまっ
たけどな!」隊長は言いました。「それよりも、隊長!あの海洋潜水艇兵器クジラに、乗せてくれよぉ〜!」双子の一人は言います。「そうだ!そうだぜ!隊長!愉しみにしてるの
に…。」もう一人の方が言いました。「ダメだ!あれは、予約するの大変だから!」隊長は、そろっと逃げおおせました。「えーっ!「」えーっ!」双子は、ショックを受けます。
「おまけに、お前ら、まさか、もしかして、ゴジラの語源、ゴリラとクジラだなんて、本当に思ってるんじゃないだろうな。」隊長は、ある事に気付きます。「論文の仮定には、そ
れはそれは素晴らしい、持って来いの仮定だろうが、『ゴリラとクジラで、ゴジラである』、なんて、何処でそう結論付けられたんだ、世の中には、ゴジラについて、とても分かり
やすい指標まで出ているのに、ジュラ紀の恐竜を模している為、"ジュラ"に、「ゴ(御)」を付けましたとか、そういうウィットに富んだ解答は無いのかな、少年少女達!」隊長は、
教育者として言います。「クジラは泣き声、咆哮に使われており、ゴリラと言ってもゴジラの体表は、毛ではない、一種のケロイド、皮膚の変色隆起とも、昔は言われていた。つい
でに言えば、"イグアナ"に近いと先に出てきてもおかしくはないのに、ゴリラとクジラを出すなんて有り得ない、その様な深い話でもあります。」隊長は、言い終えました。/おや
すみなさい。お読み頂き、有難うございます。失礼致します。

403 :創る名無しに見る名無し:2024/03/31(日) 22:45:02.52 ID:l0UYeoGoJ
こんばんは、おやさしいですね。夜分遅くに、失礼致します、頑張って下さい、ありがとうございます。/「くそっ!お前は、一体!一体何なんだ!」「あたし…?」「あたしは
!」/※「あたし…?」「あたしは!」「ハニーの最強の"相棒"よ!」「何っ!そんなもの、何一つ聞いてないぞ!」/「なんで、敵であるあなたに、世界を股に掛けるキューティー
・ハニーの横に、最強の相棒がいるなんて、前もって、教えてあげないといけないの?」「お前が、お前が私達の何だって言うんだ!」「教えてあげる!私っていう、存在を!」[
バキュッ!][ムシャッ!](〜♪)/「キタッ!直子君の第一形態のフォームだ!」/「ふ〜、(トントン)ふぅ。」[アブドミナルアンドサイ]「第一の形態フォーム・ボディビルのナオ
コだ!」「GLAMOUROUS BODY, And , NICE POSING, And, GET DANCE!」「ある時は、頼りになる逞しい女友達!また、ある時は、とんでもない美貌を持った才女!キューテ
ィー・ナオコよ!」/「何っ、キューティー・ナオコだって?そんなの初耳だぞ!」「こいつぁ、スクープだ!(ペロペロ)[カリカリカリ]」「明日の朝刊の一面、決まりだぜ!」
「眉毛にも!」/おやすみなさい、失礼致します。

404 :創る名無しに見る名無し:2024/04/02(火) 08:08:59.53 ID:QIKYDjvAw
おはようございます、おやさしいですね、頑張って下さい、ありがとうございます。/「鬼太郎君、君、私の息子だから言っておくけれども。」「世の中には、"情
のもつれ"と言うものがあるらしい。」「どんなに二人、真面目に頑張って、二人恋愛を歩んだとしても、時として、愛の入り口と言うものは、悲しいものになる、
"悲しい愛の入り口"となる場合があるらしい。」「だけれども、世の中おかしいもので、ちょっとした事で、その愛の入り口が、悲しいものではなく、喜ばしいも
のになる場合があるらしい。」/「二人歩幅を合わせて、一歩一歩歩んでいく、真面目にまた一歩また一歩と頑張っていても、それが、実を結ぶとは限らないらしい
。そういう事の様です。」「ですが、そのちょっとした事、時として変な行動で、下着を肌身に当てるとも言おうか、それが、後にシャワーを浴びる時にでも肌身
を当てた部分が水に当たり、好意を寄せる相手の口の中にでも入る、という事で、人と言うものは、考え方がゴロッと変わるらしいという事だ。」「悲しい接吻で
あった筈のものが、喜ばしいものに変わり、"喜ばしい愛の入り口"にもなるという事の様だ。」/「良いな、私も、そんな青春時代過ごしたかったな。そんな事に思
いを馳せるばかりです。鬼太郎さん。」「それ、とっても素敵な事ですよ。鬼太郎さん!」//「私、親父は、極潤代わりに目薬で顔を洗っても、顔はピチピチのう
るうるです!」「秘技!パチンコの親父!」「高速で発射され、突き刺さるかの如く壁に着地します!どうも、今宵も、…"親父"です!」「Let's Dance! Let's Da
nce!(ピョイッ!)(ピョイッ!)」「あっ、良いですね!」「あっ、アーマード親父さん!」/「パラパラの炒飯でも炒めながら、ぱらぱら踊りましょう!」「そうで
すね!」/「(カァンッ!)(カァンッ!)醤油と魚醤イレマチガエル!(カァンッ!)油イレワスレル!(カァンッ!)塩と砂糖イレマチガエル!(カァンッ!)冷や飯イレ
ル!(お粥イレル!)具材イレマチガエル!(カァンッ!)(カァンッ!)オタマトブ!料理長にアタル!違う物デキル!ソノママ皿ニモリツケル!」「フゥゥゥゥゥゥ!
アチィ〜!(スゥィン!スゥィン!)ホワァァァァァァ!」「上出来ですね!」「まぁまぁですね!」「"ワハハハハハハッ!"」(完)/お疲れ様です、どうぞ、ご自愛
下さい、失礼致します。

907 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★