2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【西銀+FCB】西日本銀行スレッド 2年目

416 :名無しさん:2008/12/11(木) 11:10:57 O.net
西日本シティ銀行大分支店で口座開設をするさい間違った情報を与えられたため、入金ができず
大切にしていた小田和正さんのライブチケットを手にいれられなくなりショックで寝込んでしまい、仕事も辞めた。

銀行側の応対にも誠意がみられず、まるでこちらがいい間違えたような発言をされ余計に憤慨した。

1行員にとっては、たんにすいませんだったかもしれないがこちらは何十年もの小田さんに対する思いがあり
あのときに窓口行員が間違いさえいわなければ
こんな辛い・思いもなにもしなくてすんだ

あまりにも辛すぎて(最後のライブだし)ショックで心療内科にも通い仕事も辞めた。
納得いく回答が得られないばかりか、自分のところの行員が福岡では西日本シティ銀行がセブンイレブンをとりあつかってないのは周知のことだとこちらが嘘をいったような副支店長の発言にキレた。
だったとしたら、あんたとこの行員の聞き間違いをこっちになすりつけてなかったことにしたいのか?

交通事故みたいにみえる傷にたいしては、保証がなされるがみえないこころの傷にたいしては「すいません」で終わりなのか。
誠意ある対応のなさと、今回行員の伝達ミスによるライブにいけなくなったことにたいして「死をもって」抗議することにした。

1顧客のわがままととらるるかもしれないが、それ位自分にとっては小田さんは勇気をくれ元気をくれ続けた人だった。

もう会えないのかと思うとショックすぎます。
みえない「こころの痛み」を死をもって証明します。
小田さんのライブ
みなさん楽しんできてください。
自分は窓口で嘘を教えた女性行員の顔を一生わすれません。
自分の小さな間違いが、顧客の一生を左右することをいまいちど認識してください

みなさん、お元気で。

情報をの分まで最後まで小田さんに声援を送ってあげてください。
小田さん、35年間ファンで入れてよかったです。
たくさんのこころをありがとう。

さようなら

総レス数 737
186 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200