2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【わたしはあなたの】鹿児島銀行【かぎんです】

596 :名無しさん:2009/08/13(木) 11:14:28 0.net
ここ2・3年で行員の質ががた落ちしてない?
当たり前の説明が全く出来ない行員が、多すぎる。
うちの会社の新入社員が、他行の小切手を口座を置いている支店でないところに
持って行っちゃったんだけど、そのまま処理されて帰ってきた。
嘘?そんなこと出来ないはずよ、と言うとむくれて「出来ましたっ!」と逆切れ。
上司が割って入ってくれて、やっぱりおかしいという話になり、その支店に電話。
何人も人が代わって散々待たされた結果、「済みません、そのようですね」だって。
先日はまた別の支店から電話がきて、お客様が商品代金を振り込んでくださったの
だけど、それを処理し忘れてました、と。金曜だったから「月曜の朝一番の処理に
なりますが・・・」って、随分居丈高なおっさんが電話口で怒鳴ってた。あなた
謝ってるんじゃないの?と言いたくなるくらいの強気ぶり。アーハイハイ分かりました、
と早々に電話を切ったけど、上司いわく「馬鹿なのかぁ?」って。
去年は本社からの依頼で言われたとおり書類を持っていっただけなのに、1時間以上
待たされた挙句、「結果については本社に直接ご連絡いたします」って。だったら
書類に不備がないかだけ確認して、そのまま帰してくれればよかったのでは?私は
1人事務なんですよ、と窓口の方に言ったら「物凄い剣幕で怒鳴られて、処理が遅いと
クレームを付けられましたので、ご報告しておきます」と、本社に電話を入れられていた。
何のつもりだろう?と総務部長も首をかしげる始末。そんなこと一々連絡してくる方が
おかしい、1時間以上待たせるならその理由をきちんと述べるべき、と銀行に通告して
くれて、ホッとしたけど。

仕事以外で利用することは、まぁ無いわね、ここは。
個人の大切な資産を預けるに、値しないわ。仕事に対するプライド無さ杉。

総レス数 982
223 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200