2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

SFCG(旧商工ファンド)アセットファイナンス 77件目

21 :蕪か?:2010/07/21(水) 11:16:08 0.net
>>20の続

紹介者も・・悪かったと思ったのでしょう。   その後・・・
「木村さんを引き合わせるから・・ちょっと来てよ」
と言うから・・どのくらいイカれた人間なのか・・この目で見ようと、足を運びました。
100名ほどを集めた講演会だったのですが・・・  冒頭からイカれてます。
さあ始めるよ・・と言う時・・。突然!照明が落とされました。
いきなり・・スポットライトがドアに当てられ・・
あの・・気持ち悪いオールバックが部屋に入ってきます。
場内万雷の拍手です! (笑)  講演席に着いた途端・・・
「ゴーゴーキムラ! ゴーゴーキムラ! ゴーゴーキムラ! ゴーゴーキムラ!」
の合唱です。    アタマがおかしくなりそうです。 (笑)
プロレスラーの場内入場じゃあるまいし・・・だいたい・・ゴーゴーって・・・
出てけ! って意味ですよ。(苦笑)  勝手なことほざいてました・・・。

起業する人と組織にとどまる人の違いは、1メートルの谷を飛び越えられ
るかどうかです。もし落ちたら絶対に死ぬ。
だから頭が良くて計算ができる人は・・・万一を考え・・飛び越えない。
ところが、僕のように "面白そうだからやってみよう!"
と、深く考えずに飛んでしまう人間もいる。こういう人間は健全な狂気の持ち主で・・
良い意味で鈍感なんだと思うともかく一歩を踏み出そう。
ささやかな一歩が・・・
"金融維新" につながることを信じて動き始めようではないか!
入場してくる人間に・・ゴーゴーキムラ! なんて言って、追い出そうとする人
たちは・・・こんなこと言われるとコロッとやられちゃいます。 (笑)
臆面も無く・・・金融維新を掲げる・・金融のカリスマ・・だなんて、自称してまし
たが・・・実体は・・金融のネコババ・・でしたね。 (笑)

(にわかには信じがたいですがご経験のある方のコメントを期待します
真偽の検証にもなるし・・・蕪か?)

総レス数 403
130 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200