2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【威勢だけ】嵌め込み投資顧問は?M19

718 :名無しさん:2016/01/10(日) 13:06:12.93 0.net
本当に弱気な相場が続いております。

これでは株投資をしている方は不安で仕方ないのではないでしょうか。

それもそうです。今回のこの日経平均の大幅な下落は、中国の経済懸念が巻き起こしている、いわば、昨年のチャイナショックの相場が再来したと言っても過言ではなく、また、原油安も12年ぶりの安値を切ってしまったことで、ニューヨーク市場などを含め、各国の主要市場で下落を喫してしまっております。

こんな話があります。

外部要因、国内の動向も穏やかなときに安心感から相場を開始する人がいますが、それは株価が上げ下げしない穏やかな相場となります。特段、日本株が上がる要素も無く、更には下げる要素も無く投資をしているので、リターンはとことん小さいのです。

投資の妙とはまさにこのような場面で、株式投資をしているのに「リターンを取ろう」という気持ちよりも「安心感からの投資」を好んで投資している人が実に多く感じます。

本当の意味で利益を出す相場というのは、この様に悪材料に悪材料が重なった相場で投資をすることだと思います。

ずばり申し上げます。先物はこれ以上下げる必要はありません。SQ算出が終わりましたので。そして中国市場はサーキットブレーカーを停止。これで好感した投資家が多いのは明確。でも日本の個人投資家はまだこの場面を悲観的に見てる。

ワールドワイドな目を持てとは言いません。それは弊社がその様な目を持っていれば良いだけです。しかし、株価が上がる要素がとても高い今こそ弊社は声を大にして会員様に伝えなければならないことがあります。

それは、来週からの相場は散々下げた銘柄で、尚且つテーマのド本命銘柄が一気に息を吹き返すであろうという

とにかく来週火曜日から日経平均がどのような動きになるかは明確で火曜日一段下げた後に一気に反発する可能性が高いという精査が出ました。

ここはお見逃し厳禁でお願い致します。なぜならば一年分の目標利益を出せるかもしれない状態だからです。どうしても会員様に情報を掴んで頂きたいので激安プライスの5万円にも致しました。どうか弊社の気持ちをお察しいただけますと幸甚で御座います。

総レス数 1001
157 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200