2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

妊娠したマイメロディを強制的に中絶させた大分銀行

1 :名無しさん:2017/04/28(金) 02:27:12.86 0.net
五体不満足な身体障碍者である私を有人店舗に来店させようとは、大した鬼畜極まりない極悪非道な銀行、それが大分銀行なんですね。

わたしは下肢不自由で車いすがなければ歩くこともできません。
店舗への来店などと気軽に言う健常者集団・大分銀行が憎くて憎くて殺したいくらいに憎い!!!!!!!!!!!!!!!!

障碍者差別銀行・大分銀行の取引明細書なんて吐き気がするから要りません!!!!!!!!!!!!!!!

あtp、車いすで来店するにも東京支店ではなく、新宿支店がいいでしょう。なぜなら、
スルガ銀行新宿支店暴行事件で検索すれば分かりますが、己の復讐を諦めきれなかったうちはサスケは大分銀行新宿支店に殺人特攻するついでにスルガ銀行新宿支店に特攻します!!!!!!!!!!!!!!

大分銀行新宿支店は「ネット赤レンガ支店」というトラップを使って一般市民と大分県民を騙している鬼畜銀行です。妊娠したマイメロディを半ば強制的に人工中絶手術させたのも大分銀行の罪です。

わたしは、難治性てんかんで下肢不自由で精神分裂病で統合しっっ嘲笑で大分銀行ネット赤レンガ支店を本気で潰しにかかれば、ネット赤レンガ支店を廃店にすることも簡単なんですよ!!!!!!!!!!!!

要件については、残高証明書があればいいです。それくらい、発行しろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
                         敬具

総レス数 15
10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200