2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[高金利]ソーシャルレンディング[投資型クラウドファンディ] IPなし

271 :名無しさん:2019/06/25(火) 20:21:54.70 0.net
主人公がお店に立っているところに一人の男が来店する
その男が「あの、これ・・・」と言いながらスマホの画面をそっと見せてくる
主人公の店員さんが何だろうと思い画面を見てみるとなんとそこには主人公自身のエッチな姿・エロ写真が写っている
主人公が驚いた様子を見せると、男がビビってスマホを落としてその場から逃げ帰ってしまう
主人公は「一応お客さんの忘れ物だし、次に来たときに返さないと・・・」と考え、いったん自宅に持ち帰り預かることに

仕事を終え自宅に戻った主人公が「それにしてもこんな画像をいつどこで・・・?」とスマホの画面をよく見て調べてみると、
なんとそれは別の女の人のエッチな画像に主人公の顔写真を貼り付けただけのコラージュ画像であり
主人公の店員の事が好き過ぎたあまり、男が主人公を脅迫するためあらかじめ作った物だった
しかし男は意気地無し・ヘタレだった為に完遂出来ずに逃げてしまった・・・と言うもの
その後何らかのいきさつで再会し(再び来店してきた?)スマホを返し、
[男が正々堂々と告白をし直して]←ここはうろ覚えです

・セックスに至った経緯から考えて、男が常連客だった可能性もあります
・落としたのがスマホじゃなくて写真だったかもしれません親から継いだ整備工場?で働く女性が土地開発?か何かで問題を抱えていて、売り上げの少ない中なんとか切り盛りしていたのですが、
若い経営者?の男とお金を払うからと食事にいくようになり、そこからどんどんはまっていって、最後は実は土地開発を担当してる会社の社長がその男だったというオチでした。
説明下手で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
その塾には中学の裏口入学を斡旋している噂があり、その女の子は裏口入学を斡旋してもらう代償に、講師に調教されていた。

次の日、その女の子に見ていたことを追求し、口外しないことを条件に、講師との行為を覗かせてもらう約束をする。(話をしているときも、講師の命令で、服の下に下着をつけていない状態だったはず。)

そして女の子は、覗かれているのを知りながらの講師との行為に興奮してしまう。
また、秘密にしておかなければならない講師との関係を誰かに知ってもらえたことで、少し気が楽になる。
最後、主人公の男の子は、
『やらせろなんて言ったら一回で終わってしまう。

総レス数 1001
696 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200