2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆女活大失敗!!日本公庫★

336 :334:2021/01/30(土) 15:10:14.07 0.net
(つづき)
さて、このトンでも会社は、口封じのために金融機関の融資担当者まで「接待」し
丸抱えしていたという。この企業の融資審査の担当者が、匿名を条件にその内情を
語ってくれた。
「・・・いわゆるお小〇”かいをもらったほか、現地視察と称しラゴスの現法まで招待
されました。ええ、ビジネスクラスの航空券や現地の星付きホテルは向こう持ちです。
それで、”工場視察”は形だけで、実際には〇接待もありました。”工場”には誘拐で
集められた妙齢の女性が何百人もいました。好きなのを■いていいぞと言われ、
一番年齢の若いのはと訊くと、なんと1X歳、日本ではまだラン〇”セルをしょって
るような年頃の子です。正直、私もペドファイル(小児性愛者)なので、二つ
返事で彼女のからだをむさぼりました。やはり、少女の生月窒は究極至高の快感ですね。
それに、”工場"には葉酸だの排卵誘発剤だのが大量に用意され、中傷企業診断士である
私の目で見ても、まさに工場のようにシステマティックに赤ちゃんを「製造」している
のが印象的でした。なんでも、葉酸サプリにしろ排卵誘発剤にしろ日本製のクオリティ
は世界トップレベルで、これらを使うと赤ちゃんが次々と効率よく「製造」できるとの
ことでした。それに、優秀な日本人の精〇でできた子どもはより高く売れるとのこと
で、その後も次々に多くの女性たちと〇ックスしました」
・・・コロナ禍で多くの企業が金融機関の緊急制度融資を頼っている。しかし、その
金融機関の担当者が鬼畜同然のとんでもない変態趣味を抱えているかもしれない、
という身の毛もよだつような実情が、今般明らかになった。

総レス数 1001
133 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200