2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

伊良湖サーフィン ( ローカル専用 )2ローカル目

138 :名無SEA:2020/07/01(水) 11:35:09.45 .net
>>134お気持ち解ります全てのローカルがキチガイみたいなレスをしてるのは申し訳ない。一部のビジターのせいで全部いけないと判断してるのはお互い様なのは理解してますよ。(ローカル優先をしたくなる気持ち)特に狭いポイントではね。
しかし、自分の地元の環境維持やその場を利用する自身の立場確保の為の活動や周囲へのアピールは誰しも地元で何かしらの活動していれば当然の行動を盾にするのは違うかと思いますが。
私の近所の公園で土日に少年野球が市に申請して占拠して活動してます。近隣のお子さんを持つ親御さんが特に不快に思い抗議するのが昔からあります。その為、少年野球に関わる人達は公園の清掃、整地、近隣の人への挨拶等サーフィンのローカルが主張してる事をしています。どこに違いがありますかね?
その少年野球の人達がサーフィンのキチガイローカルみたいに声高に普通の公園利用者に上から公園使うな、俺達が駐車する場所がなくなるから駐車するな等サーフィンキチガイローカルがやってる内容を置き換えて考えるとどうでしょう?
少年野球は正式な申請に則って公園を占拠してても占拠できなくなりますよね。サーフィンはそうならず、サーフィン業界の人達ですらキチガイローカルの肩を持つ人までいます。本来ならばキチガイローカルこそ出入り禁止になるべきなのにですよ。
だからいつまで経ってもサーファーへの偏見、ローカルへの偏見は無くならないんですよ。
ローカルの皆様にはキチガイにならず、尊敬されるローカルになって欲しいと>>71にも言葉汚くレスしてます。
ここまでまた長文申し訳ない。キチガイローカルが理解できるように短文では伝えられない自身の能力不足のせいです。

総レス数 1001
185 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200