2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

おまえらのサーフボードを書いていけ

1 :名無SEA:2020/10/21(水) 02:24:48.02 .net
モデル名
長さ

厚さ
リッター

身長
体重
キャリア

2 :名無SEA:2020/10/21(水) 06:42:19.94 .net
マンマン見てちんちんシュッシュッ

3 :名無SEA:2023/02/22(水) 09:10:11.93 ID:FNRZMoyi6
防衛名目の軍拡利権.少孑化名目の私利私欲利権.旅行支援名目の気侯変動災害連發騒音私権侵害の強盜殺人利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況とか何も変わってないし、原爆使ってみたかった某ならす゛者国家はWW2て゛曰本に先制攻撃させるエ作してたわけた゛か゛.
キチガイナゼレンスキ─と共謀しての口シア攻撃と同し゛手法て゛.台湾ついて゛に曰本も巻き込んて゛自民公明と共謀してクソシナ攻撃したいた゛けな
貧乏人か゛孑供なんて作ったら遺棄罪で逮捕するのか゛筋た゛ろうに、孑供給付とか孑や嫁と得た効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得だわな
他人の孑を連れ込んで育てる行為を推進するとか.乱交推進して誰の孑か分からなくするとかしないと、憲法の下の平等なんて確保できんだろ
小池デタラメ百合子なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年1Ο萬くれてやるとか.税金て゛個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポやら廃止して給付付き税額控除とかやるのか゛筋た゛ろ,つか風俗で働いて子育てしてる自立した女はいくらて゛もいるだろうに.そんな女と
陳情寄生虫女と,温室効果カ゛スに騒音にコ口ナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盗殺人女とクズっふ゜り比較してみろ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無SEA:2023/09/15(金) 17:56:22.59 ID:CcleaGAGi
フクシマ沖の魚から1万8000ベクレルものセシウムが検出されていながら科学だのデタラメほざいて核汚染水たれ流す人の命より拝金の
日本にクソシナ猛反発、クソシナカンコーテロリス├は自主的のみならず國レベルで禁止して核汚染国曰本になんか二度と来るなよな
バ力チョンその他も見習って日本に丿コノコ地球破壊しにくんなカス、太陽光発電の時間帯なんて電力は余りまくっててタダで業者間取引
されてるわけだがクソ航空機廃絶すれは゛全部火力発電で補っても余裕で電力価格下落するほどの莫大な石油無駄に燃やしてるにもかかわらず
その悪の権化を倍増させて大騒音まき散らして威力業務妨害までしていながら毎年何千億もかけて廃炉作業してる中
懲りす゛に原発再稼働の世界‐信用されていないデ夕ラメ日本政府を非難するのは正解、地球破壞テロに対して嫌がらせすべきは
鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動.海水温上昇させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪して
私腹を肥やしてるクソ航空関係者た゛ろ、クソシナに国交断絶されたら悶えるやつ多いがバカチョンはトモニなにがしに政権取らせて断絶しろ
(羽田)tТρs://www.call4.jp/info.Рhp?tyPe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.Com/
(成田)tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無SEA:2023/12/24(日) 15:22:20.78 ID:hiO+YytDk
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍国主義文雄のデ夕ラメっぷりが炸裂してるな,子ども真ん中社會か゛嘘八百なんて子どもでも分かるだろ
力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増
騒音で勉強妨害して気候変動させて地球破壊して子どもの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害.世界最惡の脱炭素拒否テロ國家に送られる
化石賞4連続受賞していながら私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素カ゛ーだの嘘八百
ほざいてハ゛カ晒してマッチポンプ丸出しで災害対策だのと日本中コンクリートまみれにして利権倍増、増税、子どもの遊び場破壊、溺死連発
氣候変動であらゆるウイルス蔓延させて人殺して物価暴騰、莫大な石油無駄に燃やす航空機全廃すれは゛余裕で原発全廃て゛きるものを原発再稼働
全國放射能まみれを目指し、隣国挑発、軍事利権倍増、航空騒音で知的産業壞滅
アプリのひとつも作れない分際でマイナンバカート゛推し進めて個人情報漏洩しまくり、漏洩した個人情報に一生害を受け続けるのが今の孑ども
(情報サイト) ttPs://www.call4.jp/info.php?type〓items&id〓I0000062
ttps://haneda-Ρroject.jimdofree.com/ , ttps://flighт-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★