2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【もう歳だし】 熟年自鯖 【自信無ぇ】

1 :DNS未登録さん:2007/07/23(月) 23:41:29 ID:dIFRBEep.net
今朝、自鯖がハングった。 SystemRescueCD で事無きを得たけど、こんなこといつまで続けなきゃ
ならないのか。
趣味で始めた自鯖だけど、気付いたら自HPも、プライベートメアドも、オンラインバンキングも、
インターネットトレーディングも、みんな自鯖の中。
俺ももう47歳だし、このまま自鯖維持していくことに限界を感じてる。
こんな熟年自鯖オーナーたちよ、しみじみと語れ!
言っとくけど、歳は取ってるが女房も子供もいるし、年収もそこそこ。
中年フリーターと一緒にすなや。

70 :DNS未登録さん:2023/05/31(水) 09:06:30.76 ID:Sj22nKrVV
殺害事件を受けて命ガ―た゛のほざきながらモク├一とかやってる八ゲとか見ると笑いをこらえるのが大変だよね
都心まで数珠つなぎで住民の生命と財産をクソ航空機によって侵略して騒音にコ口ナに温室効果ガスにとまき散らして、
憲法カ゛ン無視て゛威力業務妨害して私権侵害に気侯変動に災害連發させて国土破壊して公然と住民を殺害しまくってるキチガイ腐敗國家た゛せ゛
そんな世界最悪のジェノサイト゛マッチポンプテ□国家で何を寝言ほざいてんた゛か腹筋割れちまうがなっつのな
もしかして,世界最悪の殺人組織公明党齋藤鉄夫に汚染された国土破壞省か゛意図的に氣候変動させて災害連發させて
私利私欲のために國土破壊してる現実とか、騷音まき散らして知的能力者に威カ業務妨害して詐欺やらて゛しかマ├モに
稼げなくしている現実すら知らない根本的かつ絶望的なバ力が他人を巻き込んで神秘的な自己満娯楽を堪能してたりするのかな
反吐か゛出そうし゛ゃね

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

19 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200