2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

オンラインSEXjは将来的に可能か?

89 :Cisco逝きたい:02/11/04 09:36 ID:???.net
>>5感は伝送できないと
激しく同意
>>3秒前の匂いなんぞ何の価値も無い。
例えがわかりやすい・・・!
そうでつな。

ていうか、感触は置いといたとしても他の部分どうしようか。
聴覚→ヘッドホン類で十分かも
嗅覚→確かどっかの研究で、Web上で匂いを再現する技術が少しずつ出来上がってきてるというのが
     あった。技術的には、元になる基本の匂い粒子がいくつかあり、その組み合わせで匂いを復元する
     というもの。今の技術だとかなり再現性低かったはず。期待。
味覚→これって・・・・↑の応用かなぁ。。。  てか 味覚 ねー・・・ アブネぇなw
視覚→これ問題かも。顔とか体とかはディスプレイに3D表示ですか?伝送量すごいだろうな。
     公衆回線がそんなことで大量のトラフィック食って許される時代じゃないと。。。
     感覚の部分で、立体的な物を触っているようの思わせられるので視覚については平面ディスプレイに
     3D表示でかまわないかもね。わざわざ人形型ディスプレイ(?)作る必要ないか。
感覚→既出のやつで。

疲れた。
てか、こんなエロ議論しちゃアカンアカン。。。。w
技術的に語らないと・・・

43 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200