2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ADSLブースター

1 ::2001/07/25(水) 23:09 ID:6bGVoHiw.net
なんか、簡単にできそうな気がします。
気がするだけですが。
使えば違法ですが、作ってみたい気がします。
できますか?

80 :右後ろ足を切断されたキジトラ猫:2023/03/26(日) 02:08:28.32 ID:/YmIt+MI.net
愛知県一宮市内で、右後ろ足を切断されたキジトラ猫が見つかりました。同市内で保護猫活動に取り組むボランティアのhinataboccoさん(@hinatabocco_k)が保護し、警察に通報。hinataboccoさんによると、何者かが刃物でキジトラ猫の足を切断したとみられ、愛知県警一宮署が動物愛護法違反(虐待)の疑いがあるとみて捜査しているといいます。

hinataboccoさんは「2キロほど離れた場所で猫の虐待事件が起きており、その関連を含めて警察の方が捜査しています。早く犯人が捕まることを願っています」と話しています。

ごみ置き場で片足の猫を保護 何者かが刃物で足を切断した可能性が高い
後ろ足を切断されたキジトラ猫が保護されたのは、3月15日午前1時ごろ。ごみ置き場に設置した保護器に入ったそうです。

「ごみの日になると後ろ足が1本ない猫ちゃんがゴミをあさっているとの情報をいただきました。捜索してみると、ごみ置き場を何度も行ったり来たりして、匂いをかぎ食べられるものを探しているようでした。すぐに保護器を設置いたしましたが、なかなか入らずいなくなっていましたが…それから2週間違うごみ置き場に現れたとの情報があり、保護器を設置。ようやく夜中に猫ちゃんが入ってくれたんです」(hinataboccoさん)

キジトラ猫を保護した後、夜明けを待って動物病院へ。獣医師に足の切断部分について診てもらいました。

(中略)

全国で虐待事件が起きています。小さな命の大切さをみんなが考えてほしい…どうしたら小さな命にみんなが目を向けてくれるのだろか?日々考えています。これからも小さな命を守ることに一生懸命頑張ります」(hinataboccoさん)

20 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200