2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

のほダメでもしょぼ〜ん 2日目

1 :のほほん名無しさん:2022/12/27(火) 20:35:12.09 ID:???.net
前スレ
のほダメでもしょぼ〜ん
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/nohodame/1644233840/

939 :のほほん名無しさん:2023/10/30(月) 10:21:12.96 ID:???.net
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気ですが気温は低めです

(´・ω・`)新潟さんは京都戦の終盤は5バックでの対応で京都の攻撃を封じましたか
(´・ω・`)思えば厚別でのゲームでも終盤はかなりディフェンシブな布陣だったような
(´・ω・`)勝ち点3を奪うには現実的な対応が出来ることは必要ですね
(´・ω・`)ミシャは理想を追求し過ぎで羨ましく思いますw

(´・ω・`)神戸さんは攻守の要の蛍選手を欠いたのは痛かったですね
(´・ω・`)残留争いしているチームがこの時期必死に上位に食らいつくのは恒例ですね
(´・ω・`)神戸さんには切り替えて浦和、名古屋、G大阪戦に必勝を期待したいです

(´・ω・`)スパチョークがベンチにもいなかったのは想定外でした
(´・ω・`)今季は大怪我での長期離脱者は少なかったですが、怪我からの復帰が遅い
(´・ω・`)選手が多く、大きな補強もされなかったことでミシャも苦しんだことでしょう
(´・ω・`)荒野も菅もゲーム後の場内での挨拶には参加していたので問題なさそうですが
(´・ω・`)まだわかりませんね
(´・ω・`)横浜FCはさらに苦しくなりましたが、最後まで頑張って欲しいです

(´・ω・`)武豊騎手の負傷ニュースは驚きましたが蹴られたんですね
(´・ω・`)牛さんはまた次のレースで頑張りましょう

940 :のほほん名無しさん:2023/10/30(月) 23:01:21.94 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)【宏太’Sチェック】は「J1札幌勝利につなげたのは「選手の鑑」駒井善成の安定感」でしたね
(´・ω・`)横浜FC戦は複数得点できたのが勝因ですが駒井選手の働きがよかったですね
(´・ω・`)残り3試合は色んなチャレンジしたり来年に向けた準備も進めて欲しいですね

(´・ω・`)町田が神戸さんの菊池流帆選手もオファー候補と記事が出てましたね
(´・ω・`)「全治8カ月だが復帰後の共闘を探っていく」そうで「優勝争いできるようなチームを目指す」と
(´・ω・`)成金チームらしく大型補強しそうですね。完全にヒール役ですw
(´・ω・`)菊池選手的には年俸4000万ですしACLもあるので移籍はないかな?

(´・ω・`)【解析料理】は「新潟、初の5バックで7試合ぶり無失点勝利 最終ライン増やし守備固める」でした
(´・ω・`)京都戦はボール保持率もパス成功率もいつもより低く見ていて楽しいサッカーとは言えませんでしたが
(´・ω・`)虎の子の1点を最後まで全員で守りきった勝利でした
(´・ω・`)渡邉も「きれいなゲームではなかった」と言っました
(´・ω・`)毎週月曜日の夕方は各テレビ局が試合の放送をしますがNHKのマンデーアルビは長倉特集でした
(´・ω・`)怪我をしていてこのところ試合位に出てないのになんで特集?と謎でしたが以前からの企画でしょう
(´・ω・`)ピッチで普通にインタビューに答えてましたがみんなで期待してたので早く試合に出て欲しいものです

(´・ω・`)なでしこがウズベキスタン戦で2点目を奪った後の75分間はシュートを打たずボール回しに終始して
(´・ω・`)批判せれてますがオーストラリアと戦いたくなくてウズベキスタンと談合しましたね

(´・ω・`)牛さんは天皇賞・秋で予想が外れて残念でしたね、次は頑張ってください

941 :のほほん名無しさん:2023/10/31(火) 00:16:54.71 ID:???.net

(´・ω・`)札幌さんは前線とボランチが出来る駒井選手の存在がかなり大きいですね
(´・ω・`)浅野選手の11得点も大きく良い補強になりましたね
(´・ω・`)小柏選手の怪我と外国人選手のところは改善点ですね

(´・ω・`)新潟さんは長倉選手が良い動きをしていたのに怪我をしてしまって残念ですね
(´・ω・`)二列目は激戦区だけに早く怪我を治してほしいですね
(´・ω・`)時には勝ちにこだわった美しくない勝利も必要ですね

(´・ω・`)うちの菊池が町田の補強候補のようですね
(´・ω・`)青森山田つながりでお金もありますから移籍しても驚きはないですね
(´・ω・`)菊池の気持ち次第だと思います

(´・ω・`)なでしこの件はレギュレーションが悪いで終わる話らしいです

(´・ω・`)赤黒さんはトンキースレ立て出来なかったでしょうか?
(´・ω・`)出来なければ僕がスレ立てチャレンジしてみます

942 :のほほん名無しさん:2023/10/31(火) 09:57:36.19 ID:???.net
(´・ω・`)おはようございます、今日もいいお天気です

(´・ω・`)新潟さんの長倉選手はまだ復帰出来なくて残念ですね
(´・ω・`)移籍してきて大きな期待をされていましたが焦らず復帰を果たして欲しいですね
(´・ω・`)リーグ戦は勝ち点の取り合いですので時には不本意な戦い方であっても
(´・ω・`)勝利を追求するのは仕方ないでしょう

(´・ω・`)町田が菊池選手の獲得に動いているという話は驚きました
(´・ω・`)移籍に関しては選手本人の判断でしかありませんが
(´・ω・`)神戸さんが優勝争いしているシーズンに怪我で離脱しているので
(´・ω・`)来季にかける思いは強いでしょう、残留してくれるといいですね

(´・ω・`)ここのところ相手に先制されるゲームが続いていましたので
(´・ω・`)駒井の先制点はチームに勢いをもたらした非常に大きなゴールでした
(´・ω・`)今季はルーカスの長期離脱やゴニのコンディション不良は誤算だったでしょう
(´・ω・`)スパチョークが使える目途が立ったのはよかったですが
(´・ω・`)牛さんのレス通り外国人選手の補強は来季への課題ですね

(´・ω・`)先程トンキースレ立てを試みましたがダメでした
(´・ω・`)別の手段でもう一度やってみますが牛さんにお願いするかも知れません(´・ω・`)

943 :のほほん名無しさん:2023/10/31(火) 10:08:11.69 ID:???.net
(´・ω・`)残念ながらホストで拒否られました
(´・ω・`)申し訳ないですが牛さんお願い致します

944 :のほほん名無しさん:2023/10/31(火) 22:35:00.97 ID:???.net

(´・ω・`)牛さん、スレ立て&テンプレ貼りありがとうございました
(´・ω・`)連投規制があるのでテンプレ貼りは大変ですね

(´・ω・`)今週はリーグ戦がないので選手は連休です
(´・ω・`)特にチーム情報はなかったですが
(´・ω・`)「イニエスタJ3進出、所有会社がYS横浜と資本提携」と記事になってましたね
(´・ω・`)神戸さんを退団して鹿島のジーコさんのようにはなれなかったのは残念でしたが
(´・ω・`)横浜で日本とスペインの架け橋になれるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは佐々木選手らが本格カートでタイムアタック対決してましたね
(´・ω・`)シーズン中にスポンサー様の企画で楽しませてくれるのはいいですね

(´・ω・`)ウチはサカダイに【バイタルエリアの仕事人】vol.33 太田修介の記事が出てました
(´・ω・`)ようやくJ1までこれた。この舞台にきたからには「日の目を浴びるぞ!」と...意気込んでました
(´・ω・`)3度の怪我に見舞われる苦しいシーズンでしたがこれからも活躍して欲しいです

945 :のほほん名無しさん:2023/11/01(水) 00:11:03.12 ID:???.net

(´・ω・`)Twitterで流れてきましたが札幌さんホームの浦和戦アウェイ席のチケットが高いと話題になってました
(´・ω・`)浦和は人気チームでサポが多いですから高くても仕方ないですね
(´・ω・`)ダイナミックプライシングで値上がりしてるのでしょうか

(´・ω・`)新潟さんの太田選手は決定力がある選手で怪我がもったいなかったですね
(´・ω・`)怪我しなければFWの決定力を補えてチームの成績に影響したでしょうね
(´・ω・`)もっと日の目を浴びるよう頑張ってもらいましょう

(´・ω・`)イニエスタはYS横浜と繋がってうちとは切れてしまうのでしょうかね
(´・ω・`)シーズン中にスポンサー様が色々と協力してくれる企画があってありがたいです

(´・ω・`)トンキースレを立てられて良かったのですが
(´・ω・`)5レスまで規制はテンプレを全部貼れないので規制が面倒です、何時間か経てば書き込めるようですね
(´・ω・`)回線を変えて貼りましたが荒らしのせいで規制が増えて不便ですね

946 :のほほん名無しさん:2023/11/01(水) 10:01:19.54 ID:???.net
(´・ω・`)おはようございます、曇り空ですが日が差してきました

(´・ω・`)太田選手は今季当初から期待通りの活躍をしていましたが
(´・ω・`)怪我で離脱を繰り返した不本意なシーズンだったかも知れませんね
(´・ω・`)今季もまだ3試合残していますのでゴールに絡むプレーを見せて欲しいですね

(´・ω・`)イニエスタ選手の記事は全く知らなくて検索して見つけました
(´・ω・`)イニエスタ選手は事業展開に意欲的ですね
(´・ω・`)資金力のないYSにとっては願ってもない話だったでしょう
(´・ω・`)神戸さんとのつながりがこれで切れてしまうとは思いたくないですね

(´・ω・`)最終戦のAWAY席は8000円位になっているようです
(´・ω・`)どういう理由なのかはわかりませんがダイナミックプライシングも一因でしょう
(´・ω・`)ホーム側のチケットも数千円以上上がっているようで仕方無いのかも知れません
(´・ω・`)小野伸二の最終ゲームですので今回は特殊な例だとは思いますが

(´・ω・`)牛さんトンキースレ立て&テンプレ貼りありがとうございました
(´・ω・`)ここのところスレたてで失敗していなかったので大丈夫だろうと思っていたら
(´・ω・`)見事に拒否されてしまいました(´・ω・`)ショボーン

947 :のほほん名無しさん:2023/11/01(水) 22:32:55.99 ID:???.net

(´・ω・`)札幌さんはスパチョーク選手がピッチ練習再開しましたね
(´・ω・`)10日後の広島戦で復帰できるといいですね
(´・ω・`)小柏選手の復帰も待たれますね
(´・ω・`)最終戦のAWAY席が8000円はお高いですね
(´・ω・`)浦和サポさんは他に交通費や宿泊費がかかり大変ですね
(´・ω・`)赤黒さんは発売日に買うからダイナミックプライシングは大丈夫ですね

(´・ω・`)神戸さんはクラブの公式Xで「誰の後ろ姿でしょう?」とクイズを出してましたね
(´・ω・`)髪色を銀色に染めた1人の選手は誰かな?大迫選手かな

(´・ω・`)ウチは長倉の「約1カ月ぶり全体練習復帰」記事が出てました
(´・ω・`)違和感で別メニュー調整でしたが復帰できてよかったです
(´・ω・`)リーグ残り3試合でJ1初ゴールを決めてもらいたいです

(´・ω・`)連投規制は1時間経てばまた書き込めるようなので荒らし対策に有効なのか疑問です
(´・ω・`)ウチのアンチは以前のスレが削除されたのでまた連日終戦スレを立ててます
(´・ω・`)イタチごっこしてますw

948 :のほほん名無しさん:2023/11/02(木) 00:17:20.87 ID:???.net

(´・ω・`)札幌さんはスパチョーク選手が復帰できて良かったですね
(´・ω・`)小柏選手の状態はどうなんでしょうね
(´・ω・`)11日の広島戦でSDGsプロジェクト木育イベントをやるんですね、クラブとして色々な取り組みをしてるんですね

(´・ω・`)新潟さん長倉選手は違和感で1ヶ月と少し長引きましたね
(´・ω・`)残り3試合と少なくなりましたがJ1初ゴールを決めてほしいですね

(´・ω・`)髪を銀色に染めるとか派手好きですね
(´・ω・`)誰かはわかりませんがピッチでも派手な活躍を期待したいです

(´・ω・`)連投規制は1時間で解除ですか、良い情報ありがとうございます
(´・ω・`)運用情報板のスレでは荒らしは消えてないという情報がありました

949 :のほほん名無しさん:2023/11/02(木) 09:03:10.44 ID:???.net
(´・ω・`)おはようございます、晴れ予報ですが雨が降りそうな空です

(´・ω・`)長倉選手は復帰まで長い時間かかりましたね
(´・ω・`)それでも今季中に戻って来れてよかったですね
(´・ω・`)リーグ戦で出場機会を得て活躍する姿が見られるといいですね

(´・ω・`)スパチョークがピッチでのトレーニングを再開できたのはよかったです
(´・ω・`)小柏も一緒にランニングしている写真がありましたが状態はわかりません
(´・ω・`)月中のW杯予選でも出場して欲しいのでスパチョークには広島戦で
(´・ω・`)元気な姿を見せて欲しいです

950 :のほほん名無しさん:2023/11/02(木) 22:19:36.68 ID:???.net

(´・ω・`)札幌さんは菅選手が「膝はもう大丈夫」だそうでよかったですね
(´・ω・`)浅野選手と一緒に「道産木材を使用したおもちゃ寄贈式」にも出席してましたね
(´・ω・`)残り3戦へ万全で臨んで欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは武藤選手がが小学校訪問して「優勝。それが1番の夢」と
(´・ω・`)生徒を前に初のリーグ制覇に向けての思いを口にしたそうですね
(´・ω・`)プレッシャーとも戦っているそうでそれだけ優勝への思いも強いのでしょう

(´・ω・`)平畠啓史チョイスのJ1月間ベストイレブン10月で
(´・ω・`)神戸さんから山川選手と佐々木選手が選ばれてました
(´・ω・`)山川選手の落ち着いた対応はチーム全体に安定感をもたらしている
(´・ω・`)佐々木選手は堂々たるプレーで存在感を放った。シーズン最終盤での活躍にも期待したい。
(´・ω・`)と書いてありました
(´・ω・`)ウチからは松田詠太郎で「リズムの変化で相手を抜き去るドリブルは見ていて面白い。」そうです

(´・ω・`)ウチはゴメスが「11日ホームFC東京戦で3戦ぶり出場意欲。左太腿は「もう大丈夫」」だそうです
(´・ω・`)左腿裏のケガと風邪で直近の2試合を欠場しましたがコンディションを整えて戻ってきました
(´・ω・`)残り3試合は試合に出てチームを引っ張って欲しいです

951 :のほほん名無しさん:2023/11/03(金) 00:26:05.33 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、暖かいです

(´・ω・`)札幌さんは菅選手の怪我は大丈夫そうで良かったですね
(´・ω・`)残り3試合はベスメンに近い形が組めそうですね

(´・ω・`)新潟さんは堀米選手が復帰できそうですか
(´・ω・`)今季は怪我などでコンスタントに出場できなくて残念ですね
(´・ω・`)松田選手は得意のドリブルで本領発揮してきましたね

(´・ω・`)武藤の夢が残り3試合に迫って来ましたがプレッシャーに負けないよう頑張ってほしいです
(´・ω・`)山川はSBでも使われてましたがCBに固定したのが良かったです
(´・ω・`)佐々木は才能開花して平畠さんの目に留まりましたね

952 :のほほん名無しさん:2023/11/03(金) 09:44:34.83 ID:???.net
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気ですが夜には雨になりそうです

(´・ω・`)新潟さんは堀米選手が復帰出来そうでよかったですね
(´・ω・`)残り3節元気に戦って今季を終えて欲しいですね
(´・ω・`)今季は怪我が多かったので来季は万全の体調で臨んで欲しいです

(´・ω・`)武藤選手はFC東京時代も優勝は経験していませんのでこのチャンスを
(´・ω・`)絶対に逃したくないでしょうね、他の選手たちも同じ思いでしょう
(´・ω・`)山川選手はCBの選手の怪我が重なってのコンバートでしたが
(´・ω・`)今季の神戸さんの堅守をよく支えていますね

(´・ω・`)菅が復帰したのはよかったです、荒野も元気に広島戦に出てくれるといいのですが
(´・ω・`)最終戦のAWAYチケットは完売→精算されず再販の繰り返しで高くなった模様です

953 :のほほん名無しさん:2023/11/03(金) 22:43:34.92 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、今日は11月とは思えない暖かさでした

(´・ω・`)札幌さんは青木選手がラスト3戦「自分の良さを出したい」と言ってましたね
(´・ω・`)ケガに泣き今季は出場15試合だったんですね
(´・ω・`)前節の横浜FC戦で約2カ月半ぶり先発出場して複数得点で勝利に貢献してくれました
(´・ω・`)怪我に泣いた1年でしたが最高の形でシーズンを締めくくる活躍をラスト3戦で披露して欲しいですね
(´・ω・`)チケットは一人で何枚も買えるので10枚とか買えるシステムがおかしいような気がします
(´・ω・`)せめて5枚くらいでいいのでは思います

(´・ω・`)神戸さんもウチも今日は記事がなかったですね
(´・ω・`)今週は試合がないので仕方ないですね
(´・ω・`)ウチは公式チャンネルの「アルサポQ」で早川と堀米と高木がサポーターからの質問に答えて
(´・ω・`)仲良しトークをしてましたがスタジアムで高木のお子さんも登場したりして楽しめました

(´・ω・`)明日はカップ戦の決勝がありますね、サポさんは楽しみでしょう
(´・ω・`)地上波で放送があるので私も楽しみたいと思います
(´・ω・`)さてどちらが勝つでしょう?

954 :のほほん名無しさん:2023/11/03(金) 23:04:42.28 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、こちらも11月とは思えない暖かさです

(´・ω・`)札幌さんの最終戦アウェイチケットはなぜ完売したのに精算されないんでしょうか、謎ですね
(´・ω・`)青木選手は怪我が多くて残念なシーズンになってしまいましたね
(´・ω・`)攻撃陣は怪我人が出過ぎて上手く揃わなかった印象です

(´・ω・`)リーグ戦が無くて退屈ですね
(´・ω・`)新潟さんのサポからの質問に答える企画は良い企画ですね
(´・ω・`)高木選手のお子さんは将来新潟さんの選手になってほしいですね

(´・ω・`)ルヴァン杯決勝はどちらが勝つでしょうか
(´・ω・`)初タイトルがかかる福岡ですが10月になって調子が下がってるので厳しいかもしれませんね
(´・ω・`)浦和の方がサポは多く来るでしょうから少し浦和有利かなと思います

955 :のほほん名無しさん:2023/11/04(土) 09:28:21.30 ID:???.net
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気ですが昨日よりは10℃くらい下がりそうです
(´・ω・`)季節外れの暑さでスタートした3連休になりましたね

(´・ω・`)新潟さんのYouTubeは発信メインになりがちなところ
(´・ω・`)双方向を意識したいい企画ですね、サポも楽しめたでしょう

(´・ω・`)浦和戦AWAYチケットの販売に関して秒刊でも疑問が呈されていました
(´・ω・`)ホームの販売でも1人4枚までなのに12枚購入可としたのは失敗ですね
(´・ω・`)目一杯買った人が沢山いて完売状態になったようですが、一部の支払いしか
(´・ω・`)行われず、再販が繰り返されたことでチケット価格が上がって行ったようです
(´・ω・`)販売開始時点で5千円の設定というのも一因になっているでしょうね

(´・ω・`)今日はルヴァンカップ決勝ですね
(´・ω・`)私は出勤ですので観られませんがいいゲームになるといいですね

956 :のほほん名無しさん:2023/11/04(土) 22:21:24.16 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、何故か最近土曜日の日中は雨降りです

(´・ω・`)札幌さんはBTOP北海道との練習試合5−0で快勝しましたね
(´・ω・`)前節途中交代した荒野選手がフル出場して広島戦に出場できそうでよかったですね
(´・ω・`)ルーキーの大森選手もプロ入り後実戦初ゴールできてよかったですね
(´・ω・`)J1残留を決めたので育成を視野に若手の出場機会が増える可能性もあるでしょう
(´・ω・`)大森選手の公式戦での初得点も期待ですね

(´・ω・`)今日も神戸さんとウチは特に話題がなかったですね
(´・ω・`)J1は頻繁に中断があり少し残念です

(´・ω・`)今日のルヴァンカップは大方の予想を覆して福岡が優勝しました
(´・ω・`)浦和がすると思ってた試合展開を福岡がして驚きました
(´・ω・`)優勝を逃した浦和サポは暴れたりしなかったか気になります
(´・ω・`)大宮が清水に負けて21位確定して「埼玉、悲しみの日」と言われてました
(´・ω・`)大宮がもうさいたまダービーができずウチともオレンジダービーができないのは残念です
(´・ω・`)それにしてもルヴァンカップの優勝賞金1億5000万は羨ましいです

957 :のほほん名無しさん:2023/11/04(土) 23:49:41.64 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、今日も暖かいです

(´・ω・`)札幌さんはTMをやって順当に勝ったようですね
(´・ω・`)荒野選手の怪我は問題ないようで良かったですね
(´・ω・`)残り3試合は大森選手や若手の出場機会が増えるでしょうか

(´・ω・`)ルヴァン杯決勝は激戦の末に福岡が優勝しましたね
(´・ω・`)赤黒さんとしては奈良選手や前選手が優勝杯を掲げられて良かったでしょうか
(´・ω・`)浦和サポが暴れたという情報は入ってないので大人しくしてたんじゃないでしょうか

(´・ω・`)大宮は落ちるところまで落ちてしまいましたね
(´・ω・`)どうしてこうなった
(´・ω・`)これから這い上がるには長い時間がかかりそうです

958 :のほほん名無しさん:2023/11/05(日) 09:32:41.18 ID:???.net
(´・ω・`)おはようございます、今日もいいお天気ですが冷え込みました

(´・ω・`)うちのTMは全く知りませんでしたw
(´・ω・`)昨夜クラブのHPを見て知りましたが荒野が元気に出場出来てよかったです
(´・ω・`)残り3節は全て上位チーム相手ですので、優先して大森起用とかは無いでしょうが
(´・ω・`)出場機会があった時には頑張って欲しいです

(´・ω・`)ルヴァンは予想に反して福岡の初優勝で終わったようですね
(´・ω・`)web記事でチェアマンと優勝カップを持つ前選手の写真を見ましたが
(´・ω・`)奈良選手を含めて素直におめでとうと言いたいですね
(´・ω・`)秒刊は全く見ていませんが、野々村チェアマンから優勝カップを渡されるのは
(´・ω・`)多くのサポが望んでいた姿ですので福岡に先を越されたことに
(´・ω・`)悔しい思いをしている人もいるかも知れませんw

(´・ω・`)大宮はJ3降格濃厚でしょうか
(´・ω・`)J3昇格圏内のチームライセンス次第でしょうが残念ですね
(´・ω・`)大宮とはJ2時代もJ1に昇格してからもたくさん戦ってきましたので
(´・ω・`)立て直してまたJ1の舞台で戦えることを期待したいです

959 :のほほん名無しさん:2023/11/05(日) 22:24:52.76 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、今日は暖かかったです

(´・ω・`)札幌さんはパリ五輪代表候補の馬場選手が
(´・ω・`)「世間が『何で呼ばないんだ』ってなるぐらいのレベルにまで持っていければ」と言ってました
(´・ω・`)練習試合で対外試合初ゴールしたのでリーグ戦でも決めることができるといいですね

(´・ω・`)神戸さんの吉田監督は負傷した山口蛍の次節は「間に合うか分からない」と言ってました
(´・ω・`)関西ステップアップリーグのセレッソ戦は残念な結果でしたが
(´・ω・`)新井瑞希選手が鋭い突破でアピールしたそうでプレー幅の広さを示したアタッカーに期待ですね
(´・ω・`)佐々木選手も途中交代でしたがフアン・マタ選手が攻守に豊富な運動量で好機を作ったそうですね

(´・ω・`)ウチはアルティスタ浅間と練習試合をして6-1で勝ったようです
(´・ω・`)谷口や太田、小見が得点してたので1、2本目は主力が出てたようです
(´・ω・`)早くウチの試合が見たいです
(´・ω・`)今日はJ2の町田戦とかを見てましたが町田のサッカーは怖いです…

(´・ω・`)金沢は柳下正明監督が今季限りで退任だそうです
(´・ω・`)J3降格確定ですから仕方ないですね
(´・ω・`)補強もなく成績不振でもっと早く投げ出したかったでしょうが1年間お疲れ様でした
(´・ω・`)心身ともにお疲れでしょうからシーズンが終わったらしばらくゆっくり休んで欲しいです

(´・ω・`)福岡の優勝に関しては先を越されたと思ってる札幌サポさんも多分いるでしょう
(´・ω・`)ウチのスレではそういう書き込みが多かったです

960 :のほほん名無しさん:2023/11/05(日) 23:43:29.09 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、今日も暖かかったです

(´・ω・`)札幌さんのスレでも福岡に先に越されたと思ってる人はいるでしょうね
(´・ω・`)上手く噛み合えばどこのチームでもタイトル獲得のチャンスはありますよね
(´・ω・`)札幌さんも野々村チェアマンに優勝カップを渡される日が来るといいですね

(´・ω・`)新潟さんも練習試合があったんですね
(´・ω・`)主力の試合勘を養うためのものですね、勝てて良かったですね
(´・ω・`)町田はお金もあるし激しいコンタクトのサッカーをしてくる嫌なチームですね

(´・ω・`)吉田監督のコメントからすると山口蛍の出場は難しそうですね
(´・ω・`)新井瑞希は出場時間が少ないですね、この辺で伏兵として活躍してくれるといいんですが
(´・ω・`)マタは観光しに来ただけと言われないよう活躍してほしいです

961 :のほほん名無しさん:2023/11/06(月) 09:28:38.60 ID:???.net
(´・ω・`)おはようございます、雨の予報が出ているためか雲で暗い朝です

(´・ω・`)新潟さんはTMを行ったようですね
(´・ω・`)攻撃陣が順調に得点していたようで週末のFC東京戦が楽しみですね

(´・ω・`)神戸さんは次節も蛍選手の出場が難しそうなのは痛いですね
(´・ω・`)吉田監督もいろいろ考えているでしょうが、なんとか浦和から
(´・ω・`)勝ち点3を取りたいですね

(´・ω・`)馬場にはパリに行って欲しいですがオーバーエイジの選手も入れることを
(´・ω・`)考えるとちょっと難しいかも知れませんね
(´・ω・`)オリンピックに行くことだけを考えると緑に居た方が良かったかも知れませんw

(´・ω・`)金沢は柳下監督の更迭になりそうですね
(´・ω・`)途中で投げ出すような方ではないので残留のために尽力されたでしょうが
(´・ω・`)結果が出なければ交代は残念ながら仕方ないでしょうね
(´・ω・`)どこかのチームからオファーがあるでしょうか

962 :のほほん名無しさん:2023/11/06(月) 21:48:03.79 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、今日も暖かかったです

(´・ω・`)札幌さんは12月にタイで親善試合実施しますね
(´・ω・`)今回で5回目ですがタイでは昨年に続き2回連続の開催ですね
(´・ω・`)タイの至宝スパチョーク選手が所属し、札幌さんはタイでの人気が高いですね
(´・ω・`)日本でもどこかで試合の中継は見れるのかな

(´・ω・`)神戸さんもウチも今日もネタがないですね
(´・ω・`)話題になってるのは明日明後日のACLのチームくらいかな

(´・ω・`)福岡がウクライナ王者・シャフタールとチャリティーマッチを12.18国立開催します
(´・ω・`)ウクライナの被災者を支援する試合だそうでいい企画ですね

(´・ω・`)ウチは三連休の間に聖籠の練習場に1000人以上の観客が押し寄せたようです
(´・ω・`)しかし練習後のファンとの交流時間が長すぎたとも言われてました
(´・ω・`)サポはせっかく来たのだから交流したいけど選手は時間削がれて疲れるので大変です

963 :のほほん名無しさん:2023/11/07(火) 00:12:54.62 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、雨が降って涼しくなるようです

(´・ω・`)札幌さんは年々タイとの繋がりが強くなってますか
(´・ω・`)チャナティップ選手の次に獲得したスパチョーク選手が戦力になって良かったですね
(´・ω・`)来季は開幕からスタメンを守って得意のミドルでゴール量産を期待したいですね

(´・ω・`)新潟さんのサポは試合に飢えて練習場に押し寄せましたか
(´・ω・`)中断期間が長すぎて選手を見たくなりますよね
(´・ω・`)たくさんファンが来てくれて選手はファンサービスが大変ですね

(´・ω・`)福岡がチャリティーマッチをするシャフタールは強豪だったと思います
(´・ω・`)たくさんお客さんが集まってウクライナの被災者に支援になると良いですね

964 :のほほん名無しさん:2023/11/07(火) 09:09:56.49 ID:h1nVsuDE.net
(´・ω・`)おはようございます、こちらもこの時期としては暖かいです

(´・ω・`)新潟さんの練習場には3連休にサポが練習見学に沢山来られたようですね
(´・ω・`)好調なチームを見に来たのでしょうが一度に沢山ファンサをするとなると
(´・ω・`)選手は大変ですね

(´・ω・`)福岡がウクライナ支援でチャリティマッチはいい企画ですね
(´・ω・`)福岡から遠く離れた国立でというのと時期が遅いのが気がかりです
(´・ω・`)他サポも沢山集まって盛り上がるといいのですが

(´・ω・`)今年もアジアチャレンジでタイ遠征をするようですね
(´・ω・`)去年は不参加の選手が多くブリーラムにボロ負けだったような気がしますw
(´・ω・`)折角の企画ですので外国人選手や怪我の選手以外は参加出来るとといいのですが

(´・ω・`)浦和との最終戦は一部の席を除いてほぼ完売状態の様です
(´・ω・`)暫くぶりにキツキツの状態での観戦になりそうで今から憂鬱ですw
(´・ω・`)小野伸二最後の公式戦としてはいい舞台が整いましたので
(´・ω・`)選手たちにはしっかり戦って貰っていいゲームを見せて欲しいです

965 :のほほん名無しさん:2023/11/07(火) 22:41:55.94 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、

(´・ω・`)札幌さんは小柏選手が全体練習合流しましたね
(´・ω・`)広島戦でリーグ戦5カ月ぶりゴールゲットだと書いてありましたから
(´・ω・`)ゴールを決めてもらいましょう
(´・ω・`)最終戦チケットは完売ペースで「背番号44」ユニホームは異例の売れ行きだそうですね
(´・ω・`)満員だとスタジアムは大変な状況になるでしょうね
(´・ω・`)いい試合にして欲しいものですね

(´・ω・`)ウチは長倉が3試合ぶり出場へ気合十分だそうです
(´・ω・`)みんなが期待してるので試合に出て活躍して欲しいです

(´・ω・`)ACLは川崎が日本勢唯一のGL全勝キープです
(´・ω・`)2度のリードもチャナティップ選手の2発で追いつかれるも勝ち越しました
(´・ω・`)パトゥムが退場者を出して4-2になりましたが退場がなかったら危なかったです
(´・ω・`)チャナティップ選手は川崎では活躍できませんでしたが今日は頑張ってました
(´・ω・`)札幌さんは戻ってきて欲しいかな、活躍できるでしょう
(´・ω・`)今はマリノスが試合をしていて苦戦してますがカヤにも退場者が出ました
(´・ω・`)怪我人が多くてリーグ戦も優勝争いをしてるのでベスメンではないようですね
(´・ω・`)フィリピンのチーム相手にはサクッと勝って欲しいものです

966 :のほほん名無しさん:2023/11/08(水) 00:58:45.11 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、少し寒くなりました

(´・ω・`)札幌さんの小柏選手はリーグ戦ゴールから遠ざかってたんですね
(´・ω・`)怪我しなければと思う選手ですが難しいですね
(´・ω・`)最終戦は完売しそうでかなり盛り上がりそうですね、大混雑するでしょうが楽しみですね

(´・ω・`)新潟さんの長倉選手はサポからの期待が大きいですね
(´・ω・`)スタメンを入れ替えなが戦う松橋監督なので使ってくれるかもしれませんね

(´・ω・`)川崎はACLで強いですね、優勝を狙えるでしょうか
(´・ω・`)チャナティップ選手はタイに戻って活躍してるようで良かったですね
(´・ω・`)マリノスは人工芝に苦戦しながらも勝ちましたね

967 :のほほん名無しさん:2023/11/08(水) 08:48:34.80 ID:???.net
(´・ω・`)おはようございます、曇り空ですが日が差していますね

(´・ω・`)新潟さんは長倉選手が戻ってFC東京戦の復帰を目指しているでしょうか
(´・ω・`)出場機会が与えられて活躍する姿が観たいですね

(´・ω・`)今週はACLが開催されているんですね
(´・ω・`)チャナが川崎から2ゴールを奪ったのは興味深いですね
(´・ω・`)DAZNで映像を確認してみたいと思います
(´・ω・`)川崎は今までACLで勝ち上がれずにらスレ辺りでは叩かれていましたが
(´・ω・`)今季は様子が違うようですね、頑張って欲しいですね

(´・ω・`)小柏が練習に合流できたのはよかったです
(´・ω・`)後半戦は小柏が出ていてもなかなかゴールが奪えず苦しんでいますが
(´・ω・`)攻守に貢献してくれる小柏が出場出来るとチームは助かりますね

(´・ω・`)チャナは選手としても人間的にも素晴らしいのでうちのサポに愛されましたが
(´・ω・`)残念ながら今のうちにはチャナと契約できるほど余裕はないでしょうw
(´・ω・`)日本でプレーが見られないのは残念ですがタイで頑張って欲しいです

(´・ω・`)週末には降雪の予報が出てきましたので例年よりは遅くなりましたが
(´・ω・`)今日はスタッドレスタイヤに履き替えて来ます

968 :のほほん名無しさん:2023/11/08(水) 22:47:31.69 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、

(´・ω・`)札幌さんは前節負傷交代の菅選手が広島戦出場にアピールだそうで
(´・ω・`)「伸二さんの引退もあるので、残り3試合は大事」と言ってましね
(´・ω・`)痛みはもうないそうで広島戦には万全の態勢で臨むことができますね

(´・ω・`)神戸さんは前川選手がW杯アジア予選メンバー入り、おめでとうございます
(´・ω・`)10月は無念の負傷離脱だったので「今回こそは試合出場を目指す」と意気込んでましたね
(´・ω・`)通算3度目の代表招集なので今度こそ国際Aマッチデビューして欲しいですね

(´・ω・`)ウチは松田詠太郎が「「強気に仕掛ける」先発出場へアピール」だそうです
(´・ω・`)松田は横浜からの期限付き移籍中のため24日のマリノス戦は契約上、出場できないので
(´・ω・`)11日のホームFC東京戦は出場したら全力で頑張って欲しいです
(´・ω・`)高木が一部別メニューもFC東京戦に間に合わせると記事が出てました
(´・ω・`)3日の練習中に首に違和感を覚え、大事を取って対人プレーなどは回避しているそうで
(´・ω・`)松橋監督は「首なので慎重に。」と言っているので無理させないかもしれません
(´・ω・`)高木にはキッカーとしてさらに精度を上げて欲しいです

(´・ω・`)浦和は退場者を出し数的不利になり浦項に負けて監督も退席処分になりました
(´・ω・`)酒井宏樹は負傷でショルツは温存だったのが残念でしたね。神戸さんとの試合は疲労してるかな
(´・ω・`)甲府は浙江に4発圧勝でグループ首位浮上と頑張ってますね

969 :のほほん名無しさん:2023/11/09(木) 00:40:32.47 ID:???.net

(´・ω・`)札幌さんは菅選手の出場も問題なくて良かったですね
(´・ω・`)残り3試合に勝って気持ち良くシーズンを締めたいですね
(´・ω・`)赤黒さんは今週のホーム広島戦に参戦でしょうか?

(´・ω・`)新潟さんの松田選手のレンタルはどうなりますかね、最近の試合は先発が多く評価が上がってますね
(´・ω・`)あまり目立つ活躍するとレンタルバックされそうで困りますね
(´・ω・`)高木選手の首に違和感は無理せず休ませてほしいですね

(´・ω・`)うちの前川は森保監督に評価されてるんですね
(´・ω・`)今回こそ怪我せず試合に出てほしいです

(´・ω・`)どんな大会でも連覇は難しいので浦和は苦戦してますね
(´・ω・`)J2から出場してこれだけの成績の甲府は立派です」

970 :のほほん名無しさん:2023/11/09(木) 10:01:51.71 ID:???.net
(´・ω・`)おはようございます、昨日は寒かったですが今日は少し暖かくなりそうです

(´・ω・`)新潟さんは松田選手がFC東京戦出場にアピールしているようですね
(´・ω・`)次節はレンタル元で出場出来ないので頑張って活躍をして欲しいですね
(´・ω・`)高木選手は首の負傷ですか、状態をよく見て判断されるでしょうが
(´・ω・`)後に影響の出ないように無理しないようにして欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは前回の招集に続いて前川選手が代表招集されてよかったですね
(´・ω・`)W杯予選に出場していい結果を出す事が出来れば自信にも繋がるでしょう
(´・ω・`)出場に期待したいですね

(´・ω・`)甲府はグループで首位ですか、是非突破出来るように頑張って欲しいですね
(´・ω・`)浦和は浦項に連敗となり苦しいですね、酒井選手の負傷も気になります

(´・ω・`)菅は前節交代後もゲーム後の挨拶に来ていましたので
(´・ω・`)心配はしていませんでしたが、出場出来そうでよかったです
(´・ω・`)左WBはルーカスも青木も出来ますがサブが薄いので・・・w
(´・ω・`)広島戦は私用でドームには行けません、時間が合えばTV観戦したいです

(´・ω・`)TJが昨日引退を発表しましたね
(´・ω・`)どの選手にも訪れることなので仕方ないですが残念です

971 :のほほん名無しさん:2023/11/09(木) 22:43:34.02 ID:???.net

(´・ω・`)札幌さんはスパチョーク選手がタイ代表に選出おめでとうございます
(´・ω・`)ワールドカップ予選で勝ち点取れるといいですね。左もも前肉離れは大丈夫かな、
(´・ω・`)広島戦で浅野選手は今季2度目の古巣対決になりますが盾の広島と矛の札幌対戦ですね
(´・ω・`)前節に続く2試合連続ゴールを決めて成長した姿を披露して欲しいですね
(´・ω・`)U-22日本代表にアジア大会メンバーから4人招集されましたが
(´・ω・`)馬場選手は招集を見送られて残念でした。奮起してまた招集されるといいですね
(´・ω・`)赤黒さんは広島戦に参戦できなくて残念ですね、せめてTV観戦はしたいですね

(´・ω・`)元神戸さんのポドルスキ選手が7人制リーグ立ち上げを進めていますね
(´・ω・`)若年層のサッカー離れの傾向を止め興行として成功するといいですね

(´・ω・`)ウチはU-22日本代表に三戸ちゃんが選ばれました
(´・ω・`)18日U-22アルゼンチンと対戦しますが松木玖生選手や細谷真大選手も選ばれてるので楽しみです
(´・ω・`)ウチは小島の「今季初の2戦連続完封だ 代表選外の悔しさバネに」記事が出てました
(´・ω・`)ウチは失点が多いから前川選手や広島の大迫選手に負けますよね
(´・ω・`)まあ、常に“代表基準”を意識してモチベーションを高めて欲しいです
(´・ω・`)サカダイに高木が「自分に合ってないと思ったから」新潟に加入したと書いてありましたw
(´・ω・`)先日は千葉や小島の記事がありましたしJ1にいると色々取り上げられていいですね
(´・ω・`)ウチのチームバスのラッピングデザインが変わりました
(´・ω・`)今までオレンジで見慣れていたので黒を基調したのは違和感があります

972 :のほほん名無しさん:2023/11/10(金) 01:02:06.17 ID:???.net

(´・ω・`)札幌さんの左WBはサブでが薄いのですか、補強ポイントですかね
(´・ω・`)中村選手をコンバートしても面白いと思いますが
(´・ω・`)赤黒さんは広島戦に参戦できませんか、TV観戦には間に合うといいですね

(´・ω・`)新潟さんは三戸選手がU-22代表に選ばれて良かったですね、アルゼンチンとの親善試合なんで楽しみですね
(´・ω・`)代表のGKは森保監督がどういう基準で選んでるのかわかりませんが、次は小島選手が選ばれるといいですね
(´・ω・`)ラッピングバスはオレンジから黒に思い切った変更をしましたね

(´・ω・`)ポドルスキやピケが7人制を盛り上げようとしてるらしいですね
(´・ω・`)7人制ならフットサルで良いのではと僕は思うのですが

973 :のほほん名無しさん:2023/11/10(金) 10:01:06.12 ID:???.net
(´・ω・`)おはようございます、先程から雨が降り始めました、今日から荒れそうです

(´・ω・`)三戸選手はU-22ではレギュラーですから選出は当然と言ったところですね
(´・ω・`)W杯を獲得したアルゼンチンとの対戦は楽しみですね
(´・ω・`)アルゼンチンがどのくらいの選手を招集するのかわかりませんが
(´・ω・`)ラッピングバスを見てきましたが落ち着いた配色で好印象を受けました

(´・ω・`)スパチョークは問題なく代表招集されてよかったです
(´・ω・`)馬場はこの時期に招集されていなければパリ行きはかなり難しいでしょう
(´・ω・`)明日は雪にならなかったとしても寒い1日になりそうで広島サポには
(´・ω・`)AWAYの厳しさを感じるかも知れませんがドーム内は暖かいですw

(´・ω・`)7人制サッカーとは面白いですが浸透に時間やお金がかかりそうですね

974 :のほほん名無しさん:2023/11/10(金) 22:46:59.87 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、今日は午後から雨になりました、

(´・ω・`)札幌さんの馬場選手はU―22日本代表に選外になり「切り替えて成長したい」と
(´・ω・`)逆襲を誓ってました。札幌さんの試合でアピールを重ねてください
(´・ω・`)「まだ来年の最終予選もあるし、諦めるつもりはない」と言ってました
(´・ω・`)アシストやゴールが加われば選手としてのレベルが上がるので頑張って欲しいです
(´・ω・`)明日から寒くなりそうですが札幌さんはドームなので天候に左右されずいいですね
(´・ω・`)広島に勝って連勝できるといいですね

(´・ω・`)今日はJリーグ複数クラブの申告漏れが話題になってました
(´・ω・`)神戸さんやガンバの名前が出ていて追徴課税は最大5年分だそうです
(´・ω・`)神戸さんのスレの反応を見に行ったら40以上連投してる基地外がいました
(´・ω・`)連投規制されてるのになんであんなに連投できるのか謎です

(´・ω・`)ウチは太田の「11日は父の誕生日「いい姿見せたい」」記事がありました
(´・ω・`)「前節、チャンスを仕留められなかった悔しさが残っているので、しっかり仕留める」
(´・ω・`)と言ってたのでぜひ得点して欲しいです
(´・ω・`)チームトップ5得点をマークしてますがチームトップが5得点とは少ないですよね
(´・ω・`)ウチは複数の選手が得点していますがエースストライカーがいないのが悩みかな
(´・ω・`)サッカーダイジェストTVで「動画版クラブダイジェスト」があるんですね
(´・ω・`)今日【特別対談】三戸舜介×小見洋太が公開されていて初めて気が付きましたw
(´・ω・`)ラッピングバスは子供から大人に成長した雰囲気ですが黒なので札幌さんに似合いそうです

(´・ω・`)アンチが毎日立てていた終戦スレは全部削除されたらしく
(´・ω・`)スレ全滅で昨日終戦スレが立っていました
(´・ω・`)今日もまたスレ立てしてましたが懲りないですねw

975 :のほほん名無しさん:2023/11/10(金) 23:14:23.79 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、明日から寒くなりそうですね

(´・ω・`)札幌さんはホームで広島戦ですね
(´・ω・`)U-22選外になった馬場選手は札幌さんで結果を出してアピールするしかないですね
(´・ω・`)注目は2度目の古巣対戦になる浅野選手ですかね、2試合連続ゴールを決めて連勝に導いてほしいですね

(´・ω・`)新潟さんはホームでFC東京戦ですね
(´・ω・`)太田選手がチームトップの5得点なんですか、出場時間は少なめですが高い決定力ですね
(´・ω・`)エースストライカーがいればもっと上の順位に行ける可能性がありますね
(´・ω・`)サカダイでも色々と企画をやってるんですね

(´・ω・`)Jリーグ複数クラブが申告漏れを指摘されたそうですね
(´・ω・`)各クラブ顧問税理士がいるはずなのに、なぜこうなったんでしょうね
(´・ω・`)クラブ経営に大きく響かなければいいのですが
(´・ω・`)うちのスレの基地外は昔からいるような気がします

(´・ω・`)終戦スレはドメサカ板とバスケ板でどんどん立ててますね

976 :のほほん名無しさん:2023/11/11(土) 08:40:06.71 ID:???.net
(´・ω・`)おはようございます、今は日が差していいお天気です、寒いです
(´・ω・`)夜中に初雪を観測したようで日本海沿岸では荒れているようです

(´・ω・`)新潟さんはビッグスワンでFC東京戦ですね
(´・ω・`)こちらよりは暖かいでしょうが寒気が下りてきているので寒いでしょうね
(´・ω・`)新潟さんは夏に伊藤涼太郎選手が抜けていますのでトップが5ゴールも
(´・ω・`)仕方ないところですね、太田選手のゴールで勝てるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは浦和のACLの日程で明日のゲームなんですね
(´・ω・`)マリノスも明日のゲームですので注目試合は明日になりそうですね

(´・ω・`)うちはドームで広島戦です
(´・ω・`)スタメンは前節と変わらないようですがベンチには小柏が入ってくる予想です
(´・ω・`)広島は満田選手が復帰して勢いが戻ってきていますので難しいゲームでしょうが
(´・ω・`)勝ち点を奪えるように戦って欲しいです

(´・ω・`)申告漏れの話は初耳でしたが朝刊を見ると外国人選手の居住者か
(´・ω・`)非居住者の区分によるもののようですね

(´・ω・`)終戦スレはまだ立て続けるんですかね
(´・ω・`)以前のように放置されているわけでは無さそうですが邪魔なので運営には
(´・ω・`)小まめに削除して欲しいですねw

977 :のほほん名無しさん:2023/11/11(土) 22:47:08.12 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、こちらは今日は晴れましたが札幌さんは初雪になりましたね

(´・ω・`)札幌さんはチャンスは作れてましたが大迫選手の好セーブでスコアレスドローで残念でした
(´・ω・`)高木選手と岡村選手の好守で無失点だったのはよかったですね
(´・ω・`)深井選手が再び右ひざの手術しましたが
(´・ω・`)前十字じん帯、内側半月板、軟骨を損傷なのはつらいと思います
(´・ω・`)一日も早く良くなりますように…つ鶴

(´・ω・`)神戸さんは初V王手に向けて吉田監督「目前の試合に集中」と言ってました
(´・ω・`)アウェー浦和戦に「悪いイメージない」そうですね
(´・ω・`)埼スタは5万人以上の来場見込みだそうですが勝って優勝に王手をかけたいですね
(´・ω・`)山口選手や佐々木選手の状態が気になりますが出場できるといいですね
(´・ω・`)明日はエリザベス女王杯もあるので牛さんは忙しいですね

(´・ω・`)ウチはFC東京戦ドローで7試合負けなしですが決定力不足で9位浮上は無理そうです
(´・ω・`)やはり無得点の試合は少しつまらないですw 
(´・ω・`)FC東京の野澤選手もいいGKでした、さすがU22日本代表です
(´・ω・`)高木がやはりお休みで代わりににいいキッカーがいないのが残念です
(´・ω・`)CKを小見が蹴ったりしましたが期待薄です
(´・ω・`)今日はまた山下主審でウチのスレでは色々ジャッジを批判されてました

(´・ω・`)今日は車を車検に出してきましたがきつい出費です…
(´・ω・`)明日はJ2最終戦ですがどこが昇格するのか興味深いです
(´・ω・`)ウチ的には秋葉監督の清水と来季対戦したいです

978 :のほほん名無しさん:2023/11/12(日) 00:11:29.23 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、冬の風が吹いてきたように感じます

(´・ω・`)札幌さんはチャンスを作りながらもドローで残念でしたね
(´・ω・`)パスを上手く繋げましたが大迫選手の堅守を崩せませんでしたね
(´・ω・`)駒井選手の1トップはハマってましたがゴールを決めるFWが足りませんでしたね

(´・ω・`)深井選手が右ひざの手術をしましたね
(´・ω・`)酷な話ですが札幌さんで戦力としてカウントするのは厳しいのかもしれませんね…
(´・ω・`)早く治りますように

(´・ω・`)新潟さんもドローで残念でしたね
(´・ω・`)パスを繋いで攻めるも決定力を欠きましたね
(´・ω・`)谷口選手は良いシュートを撃っても決めきれませんでしたね
(´・ω・`)強力な外国人FWが欲しくなる試合だったでしょうか
(´・ω・`)新潟さんの試合で山下主審は残念な判定をしますね

(´・ω・`)うちは大観衆のアウェイ浦和で難しい試合になりそうです
(´・ω・`)山口や佐々木が出れるかどうかで勝敗が左右されそうです
(´・ω・`)エリザベス女王杯はディヴィーナで勝負予定です

979 :のほほん名無しさん:2023/11/12(日) 09:23:14.91 ID:???.net
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気ですが寒いです
(´・ω・`)西風なので手稲山のブロックのおかげで市内は積雪はないです

(´・ω・`)新潟さんはFC東京とスコアレスドローでしたね
(´・ω・`)同時刻開催でしたのでハイライトを観ましたが谷口選手の惜しいシュートが
(´・ω・`)何本もありましたね、太田選手も元気に出場していましたね
(´・ω・`)高木選手が欠場だったようですが残り2節で頑張って欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは埼スタで浦和戦ですね
(´・ω・`)山口選手と佐々木選手の出場可否が気になりますがいる選手で頑張るだけですね
(´・ω・`)鞠は苦手な桜戦ですので何としても勝ちたいですね

(´・ω・`)うちは広島戦でしたが開幕同様スコアレスドローでした
(´・ω・`)開幕は誤審がありましたので実質敗戦かも知れませんがw
(´・ω・`)青木や菅が何本もシュートを放っていましたが大迫選手に阻まれました
(´・ω・`)ゲーム前に深井のリリースがあり残念でしたが、またピッチに戻って来れるよう
(´・ω・`)リハビリして欲しいですが心が折れる思いでしょうね(´・ω・`)

(´・ω・`)今日はJ1では首位争い、J2では自動昇格とPO圏内争いのゲームがありますね
(´・ω・`)J2は最終節ですが注目カードがいくつもあってどのゲームを見るか迷いますね
(´・ω・`)私は出勤ですので観られませんがorz

(´・ω・`)牛さんはエリザベス女王杯当てられるといいですね

980 :のほほん名無しさん:2023/11/12(日) 22:52:22.43 ID:???.net
(´・ω・`)牛さん、浦和戦勝利おめでとうございます

(⌒,_, ,⌒て ,,_,)
         ! ノ U。`yヘ_,、_ノ !ヽ
        し|~〜〜 。{i:i:i:i:i:i:i:} 
            |! ゚o 。.゚(・ω|・`)  おめでとうです♪
           |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ    
          |i 。゚ ゚ o .゚|.。|:::::|
         |i、..゜。。゚ ゚し|'-J
.           |,,._二二二_,!
       。゚o

(´・ω・`)後半AT同点被弾も大迫選手が終了間際の決勝弾で劇的勝利でした
(´・ω・`)終了間際の浦和のセットプレーに西川選手も参加しましたが勝ちたかったから仕方ないですね
(´・ω・`)前川選手がロングフィードし中盤でボールを収めた大迫が無人のゴールにロングシュートは凄いです
(´・ω・`)しかし、「オフサイド見逃しか」とウチのスレでも話題になっていたのは残念です
(´・ω・`)次節は不調な名古屋戦ですからしっかり勝ってJ1初優勝決定してください
(´・ω・`)ウチはマリノス戦ですので援護射撃したいです

(´・ω・`)【宏太’Sチェック】は「J1札幌 手術のMF深井一希に勝利届けられず、
(´・ω・`)相手上回るシュート11本もドロー」でしたね。
(´・ω・`)入場時に選手は背番号8と「大丈夫 俺たちも信じてる」と入ったTシャツを着用してました
(´・ω・`)“矛盾対決”はドローでしたが残り2試合は勝ちが見たいですね

981 :のほほん名無しさん:2023/11/12(日) 22:53:59.25 ID:???.net
(´・ω・`)今日は高校サッカー選手権・新潟県予選もありJ2最終節で神戸さんの試合もあり忙しかったです
(´・ω・`)自動昇格は町田と磐田になりましたが清水は4位になり残念でした、
(´・ω・`)熾烈な昇格争いや壮絶な残留争いはしたくないですね

(´・ω・`)昨日のゲーム前の選手入場時に小島の「Jリーグ通算100試合出場」のセレモニーも行われましたが
(´・ω・`)奥さんが美人でみんながどよめいてましたw
(´・ω・`)試合終了後に「審判へのブーイング」がありましたが、これは印象を悪くするだけでよくないです

(´・ω・`)エリザベス女王杯は1番人気のブレイディヴェーグが秋の女王になりました
(´・ω・`)ディヴィーナは7着で残念でした

(´・ω・`)ウチのアンチは今朝2つスレを立てていました、仁義なき戦いの気分でしょうかw
(´・ω・`)今日はウチのスレも50以上連投してる奴がいました、平等に連投規制をして欲しいです
(´・ω・`)「ERROR: 本文が長すぎます!」になったので2つに分けました

982 :のほほん名無しさん:2023/11/12(日) 23:57:13.82 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、北海道はかなり寒くなったようですね

(´・ω・`)札幌さんは広島戦の戦いを継続できれば安定して勝ち点を積めるようになりますね
(´・ω・`)今季は怪我人も多く好不調の波が大きかったですね
(´・ω・`)深井選手のためにとチーム一丸でしたが残り2試合で勝ちましょう

(´・ω・`)新潟さんは審判にブーイングするのも仕方ないでしょう
(´・ω・`)スタジアムを無菌室には出来ないですし不満を示す事は必要だと思います
(´・ω・`)小島選手の奥さんが凄く美人でしたね

(´・ω・`)ありがとう!しまむらくん(゚д゚)ウマー
(´・ω・`)うちは二つも幸運が重なって勝ち点3を取れました
(´・ω・`)なぜか西川選手が前線まで上がってカウンターしたらオフサイド見逃しは大幸運でしょう
(´・ω・`)この誤審は物議を醸しそうですね、審判の精度は上げてほしいです

(´・ω・`)エリザベス女王杯は1番人気が勝ってダメでした

(´・ω・`)自動昇格は磐田が執念で掴み取りましたね、昇格POも楽しみです

983 :のほほん名無しさん:2023/11/13(月) 01:07:06.83 ID:???.net
Tiktok LiteでPayPayやAmazonギフトなどに交換可能な4000円分のポイントをプレゼント中!
※既存Tiktokユーザーの方はTiktokアプリからログアウトしてアンインストールすればできる可能性があります。

1.SIMの入ったスマホ・タブレットを用意する
2.以下のTiktok Liteのサイトからアプリをダウンロード(ダウンロードだけでまだ起動しない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSNfswpm6/
3.ダウンロード完了後、もう一度上記アドレスのリンクからアプリへ
4.アプリ内でTiktokで使用してない電話番号かメールアドレスから登禄
5.10日間連続のチェックインで合計で4000円分のポイントゲット

ポイントはPayPayやAmazonギフト券に交換可能!
家族・友人に紹介したり通常タスクをこなせば更にポイントを追加でゲットできます

984 :のほほん名無しさん:2023/11/13(月) 01:53:17.98 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、土曜に引き続いて終日寒い一日でした
(´・ω・`)もうしばらく寒い日が続きそうです

(´・ω・`)神戸さんは浦和戦ATで劇的な勝利を決めましたね、おめでとうございます
(´・ω・`)お互い堅守のチームですので接戦になると思っていましたがATに点を取りあう
(´・ω・`)ゲームになりましたね、牛サポさん達にはたまらない勝利だったでしょう
(´・ω・`)前川選手の攻守に渡る貢献が光るゲームでしたが
(´・ω・`)最後に決めたのはやはり半端ない大迫選手でしたね

(´・ω・`)審判へのブーイングはうちでもよくありますねw
(´・ω・`)スタジアム観戦していて納得のできない判定時に声が出てしまうのは
(´・ω・`)自然なことなので止めようがないですね、誹謗、中傷レベルは困りますが

(´・ω・`)J2はジュビロが勝利して逆転で自動昇格枠に入りましたね
(´・ω・`)ファビアン・ゴンザレス選手獲得の件で補強が出来ないシーズンに
(´・ω・`)1年で昇格を決めたのはお見事でしたね
(´・ω・`)清水は最後の最後で勝負弱さがでてしまいPOに回ったのはカワイソスです
(´・ω・`)甲府は山形に敗れてPO圏内を逃しましたがACLで頑張って欲しいです

(´・ω・`)再来週はJ1の昇格争いと共にJ1昇格POに注目が集まりそうですね
(´・ω・`)三木谷会長もノエスタに訪れることになりそうですねw

985 :のほほん名無しさん:2023/11/13(月) 03:17:25.60 ID:???.net
>>983
コスパの良いポイント活動

986 :のほほん名無しさん:2023/11/13(月) 07:42:18.73 ID:???.net
(´・ω・`)宣伝も自演もお断りします

987 :のほほん名無しさん:2023/11/13(月) 22:18:42.09 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、寒くなり鍋料理の美味しい季節になりました

(´・ω・`)浦和戦で山口選手が不在で心配しましたが高徳選手がボランチでも躍動してましたね
(´・ω・`)山口選手の動画を見てプレーを研究したそうでボランチのほうが大変と言ってましたね

(´・ω・`)浦和の西川選手の独断攻撃参加失敗は「Jリーグ史に残るボーンヘッド」と書いてありました
(´・ω・`)明日のJリーグジャッジリプレイ でウチのFC東京戦の危険なプレーと一緒に取り上げるようです
(´・ω・`)まあ、結論が出てもジャッジは覆らないんですけどね
(´・ω・`)浦和のスコルジャ監督は早い段階から続投を打診されてたようですが退任らしいですね、
(´・ω・`)ポーランド協会入りとかポーランド語通訳がいなかったからと言われてます
(´・ω・`)昨日の西川選手が独断で前線に上がったのも一因でしょうか、残念ですね

(´・ω・`)【解析料理】は「新潟、残り2試合。10年ぶり得失点差をプラスにし、白星を先行させたい」でした
(´・ω・`)大量得点の荒稼ぎがないので得失点がマイナスです、神戸さんの +29が羨ましいですw
(´・ω・`)FC東京戦は谷口が頑張ってましたが無得点でした。エースストライカーになって欲しいです
(´・ω・`)再昇格なので残留できればいいだろうと思いますがサポは欲張りですw

(´・ω・`)また、宣伝が貼ってありましたが依頼すれば削除されるんですね
(´・ω・`)ドメサカにもいくつも貼ってありましたがアク禁にならないのかな
(´・ω・`)荒らしが来たりでスレが進んだので明日か明後日早めにに次スレを立てたいと思います

988 :のほほん名無しさん:2023/11/14(火) 00:23:45.72 ID:???.net
(´・ω・`)こんばんは、寒いですね

(´・ω・`)道新スポーツでは小野伸二選手の特集が始まりましたね
(´・ω・`)札幌さんの選手が小野伸二選手について語っていくという形ですが
(´・ω・`)いよいよ引退が近づいてきたんだなと感じます

(´・ω・`)新潟さんはもうちょっと得点力が欲しいですね
(´・ω・`)谷口選手はエースストライカーになれるまで成長できるでしょうか、3ゴールは物足りないですね
(´・ω・`)ネスカウ選手は戦力になれなかったですね

(´・ω・`)赤黒さんもありがとうございます
(´・ω・`)浦和戦は高徳や前川の堅守が大きかったですね
(´・ω・`)西川選手は前線に上がるんじゃなくキッカーをやった方が良かったんじゃないかと思います

(´・ω・`)スコルジャ監督は前々から浦和への不満が漏れてましたね
(´・ω・`)ポーランド代表監督になるかもしれませんね

(´・ω・`)宣伝詐欺師は早くアク禁にしてほしいです、運営って少しは削除対応するんですね
(´・ω・`)気がつけばこのスレも終盤に来てましたね

総レス数 988
1025 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★