2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【地上の楽園】清風中学校・清風高等学校【Part17】

477 :実名攻撃大好きKITTY:2023/12/06(水) 17:12:32.36 ID:BNTFDAZC0.net
併願で公立落ちる筈やなかってん。今頃公立行って、勉強に部活に恋愛に、青春を謳歌してる筈やってん…。

ココは頭髪検査あるって知ってて、入学手続きでも承諾したわ。けど、イケメンの俺でも、勉強も部活も恋愛もでけへん!

まあ、関関同立くらい行ける思てたけど、授業料高いだけで男子ばっかりやから産近甲龍も危ななってもうた!

併願でここ勧めた、中三の時の担任が悪いねん!頭髪検査とか修養行事とか、教育環境が悪いねん!

俺はイケメンやのに、刈り上げにされて、人権侵害や!勉強もしたくないわ…てかホンマはついていけれへん!

義務教育やないけど、俺は被害者やねん!ホンマは京大行けるねん。でも共学ちゃうから勉強でけへんねん!

|          ,,,_  /仏説魔訶般若波羅蜜多心経〜 ./
   |_____.,/:::::::::::ヽ    -------         ../
_/_ _    l::::::::::::::|()ヽ/"⌒ ̄ ̄ ̄;;;;:;:.,.l|lシュッ ./: :
|\ ヽ/~.ζ    ヽ:::::::::::/ Y  ゝ、・−ー―|l|l|l;.l|,l|l|/ : : :   北野ガァー 天王寺ガァー 三国ヶ丘ガァー 豊中ガァー
|. \ ヽ/\     \/u    U  ̄ ̄ ̄ ̄     : : : /
\.. ヽ――‐ヽ      ヽ   ヽ _ _ _ _ シュッ      /   茨木ガァー 四条畷ガァー 高津ガァー 大手前ガァー
. \|____|       |              ヽ、_,/―――――
                |    U 公立落ち入学生       : : : : :
                .(__;,,______,,,,      ;_;_;_;_   公立ガァー 共学ガァー 恋愛ガァー 青春ガァー
                              `―――'

総レス数 1003
506 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★