2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

全板人気トナメ@オリンピック板6【いよいよ決勝】

162 :名無し@チャチャチャ:2008/07/29(火) 01:46:15 .net
なにやらこんな時間でも元気にスレが回ってるところにちょいとお邪魔しますよ。
バレーボール板です。第三回トナメ終了後のご挨拶に参りました。

第三回トナメにおいて最も遊んでもらったオリ板さん、本当にありがとう。
あなた方がいてくれたおかげで、俺はヒトイネでも寂しくなかったです。とても感謝しています。
(反面、うらやましかったという気持ちは(ry)
そして、そんな身近な存在の皆さんが本戦に進めたこと、とてもうれしかった。五輪イヤーという
点もさることながら、皆さんの作ったいいスレ雰囲気や、外交におけるパワー、そして男爵AAの
癒しレベルの高さ、ラシにあらゆる板が参加していた交流の広さ、すばらしい選対だったと思います。
そんな中、何度も個人的にスレ汚ししてしまい申し訳なかったという気持ちもorz

でも、第二回からのオリ板との交友関係以上に、今回の選対はとても居心地が良かったんですよ。
やはりこの雰囲気は、うちにも通じる自虐的奴隷的ベースが(ry
いや、やっぱりなんといっても、「参加することに意義がある」に代表される中立的な存在感が、
そうさせていたのかもしれませんね。トナメ選対でギスギスした瞬間を一度も見たことないってすごい。
選対を始めてやった人が多いとか言ってたけど、今見るととてもそんな風には感じられないね。
みんなそういう素質があったのかもなあ。ここで交流するときはいつも楽しかった。時々現実逃避出来たしw

最後に、いろいろありがとう。投票日にお手伝いしてくれたことも、実況でワイワイやったことも、
ラシでいろいろ楽しんだことも、うちの選対に遊びに来てくれたことも忘れません。
そして、五輪実況やるなら絶対告知に来てください。都合さえ合えば行きます!都合さえ…(ry
また皆さんと遊べる日を楽しみにしています。m(__)m

総レス数 427
195 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200