2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【2021年】東京五輪【日本】

37 :クーベルタン男爵さん:2020/04/09(木) 06:52:13.13 .net
女子スポーツはお金稼げるのはゴルフとテニスのみ
日本限定で言えばガールズケイリン、ボートレースくらいかな
競馬の藤田菜々子ちゃん頑張っているけど男子の中で混じってやっているから辛いかな
純粋に女子だけでやってるスポーツでは無いからな競馬は
やはり男子と比べたらかなりレベル落ちる
テニスやゴルフですら男子と比べたらくそみたいなレベル
しぶこや大坂なおみが男子ツアーに参戦しても間違いなく埋没するレベル
むしろテニスやゴルフで女子ごときがあれほど稼げる事、自体おかしいのだが
あと女子テニスはほとんど全てミニスカートはいてやってるけど理解不能
スケベな男に振り向いてもらうためなのかね?
とにかくほとんどのそれこそ棒にもはしにもかからない女子スポーツにとってはオリンピックは神と言えるイベント
もしオリンピックが無かったら女子スポーツは間違いなく衰退するだろうな
そういえば何年か前大した成績残していない女子ゴルフの上田桃子とか言う三流選手がバレーボール選手をつかまえてお金稼げないスポーツ何でやるのかねというアホアホコメントほざいて怒りを買ったけど当たってマスな
ただ上田ごときが言うなというお話だが
結局女子スポーツ大好きと公言する男子連中はオナペットとして女子スポーツを見ている
スポーツ選手として見ていない訳だ
ともかく女子にとってはオリンピックがあると無いとでは全く変わってくる
以前日本女子が女子サッカーワールドカップで優勝して国民栄誉賞もらったが国民のほとんどがだから何?という状態だ
当時のアホアホミンス党が無理やり国民栄誉賞渡したが(なぜ断らなかった?恥ずかしい連中だ)
全く持って違和感しか無かった
もしワールドカップでなくオリンピックで金メダルなら喜べたが
結局女子スポーツはテニスゴルフ除けばオリンピックで勝たないと何の価値も無い

84 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200