2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【FREEex】岡田斗司夫403【中村佑介離脱】

15 :おたく、名無しさん?:2015/07/20(月) 09:22:20.63 .net
続き
□ 岡田は絶対に褒めないタイプ

・ 僕は2000の男。仏陀やキリスト、マホメットとかマルクスでも200〜300。オレはやっぱり2000かな?
・ 僕はエジソンよりも頭がいい。勉強とか、そういう幼稚な次元ではなく、単純に僕よりも頭の良い人はいない
・ (ホリエモンの第一印象について) あ〜、こいつ、金を稼ぐ才能はあるのに、金を使う才能はまだ未開発だわ〜
・ 平成ノブシコブシの吉村君のイベントの出演依頼です。たぶん面白くないイベントなので(笑)
・ (騒動の最中)…誰だっけ? みんなが対談しろって言ってる奴。名前ど忘れしてる。……あ、吉田豪だ
・ 関西のテレビ番組にしょっちゅう呼ばれるじゃない?で、話してみても全員つまんないの!普通なの!
・ ケンコバとか期待してたんだけど、予想通りでしかなくてさあ
・ どちらかというと歌舞伎役者という人たちを、僕は見下げてます
・ (好きな作品を聞かれて、答えたら)「聞いたことないな」「良い作品なら僕の周囲でも評価が上がってるはず」
「そうじゃないってことは…ねえ?」

□ 証言者から。

・ (彼氏3人理論を語った後で)彼氏とか旦那いても大丈夫。僕が彼氏3人のうちの1人になるから、とりあえず試してみようよ
・ 岡田斗司夫さんに相談したら、出会い頭にいきなり、僕の愛人になりなさい、って言うんですよー。ビックリですよー
・ 最後の口説き文句は「パイプカットしてるから、大丈夫だよ」です。

□ その他(整理中)

・ 俺は原発だからね。100年は炎上させる自信がある。
・ (浮気現場に踏み込まれて) 僕もショックなんだよ。今日のホテル代無駄になるから
・ クラウドの人は十分注意してください、私は現在レコダイをしていません。
・ 女友達に片っ端からヤラせてくれって言え。女友達が減る?そいつは生涯ヤラせてくれへん奴だからソレいらんやん
・ 俺は女体は好きだが、女の人格は嫌いだ。
・ (2ちゃんねら〜は)貧しい人たちが積み上げたデジタル版ピラミッドなのだ。到底評価も対価もない屑の集まり。
・ 俺はおかしい人だよ。(俺は)人間的に壊れている。
・ (正月からの騒動は)不発弾処理」
・ (愛人リスト流出について)俺と付き合うのはそう言う試練がある」
・ (俺に)近づくと不幸になる」  

総レス数 1001
243 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200