2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女優・石原真理さん「2ちゃんねる及び、ひろゆきさんという方に手紙を現したい」 [252370211]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2014/09/13(土) 22:47:10.83 ID:jNdyaoSw0.net ?2BP(1000)

Somebody hacked my PC。ハッキング被害に遭いました。Because I'm busting the evils だからでしょう。
http://fairyangelvictory.blog83.fc2.com/

More like cracking... いわゆるハッキング被害が起きました。
Upが遅く今になってしまったのはその理由からです。
気を長く色々と半日近く試しましたが、、。良くなりそうで、、フリーズ。
犯人さん、もう止めて下さいね。  これはれっきとした犯罪なので犯人を見つけます。
8月下旬前にはスピーカ-から音が聞こえ、Skype画面に見知らぬ女性の顔が現れたので何かと思いまして。
スクロールをすると、すぐに消しましたよね。
そして私が一度も使用していないメーカーのFaxやプリンターを勝手に関連ずけないで下さい。
あなたは誰ですか。名前と住所、会社あるいは無職か、全てを教えて下さいね。
ただ、こちらの盗聴は成功しないですし、盗撮も出来ないことを明記しておきます。(ある方法で10年前から隠しているので。
だから何も収穫が無くてつまらないですよね?(皆さんも気をつけて下さい。)
ましてや私がいかがわしいサイトにも訪れず、2ちゃんねるにも掲示板も気にせずに訪れずエロエロにも訪れない

(中略)

そして実は先程携帯から自分のところに入り初めて知ったfc2さんのこと、
yahooに 現したい 手紙、2ちゃんねる及びひろゆきさんという方に現したい 手紙、
などなど、また書きます。^:^
そしてPaul Walkerと一緒に見つけた地球の秘密も、やっぱり今度書くことに致します。
あ~~ 私が少しでも本気で動くとすぐに悪が反応するんですよ---。
しかしこれが悪の撲滅への過程ですから。
これでわかりましたね、日本の極悪はやはりインターネットの中に潜み、皆さんの脳の中に
隠れているのだということ。
2ちゃんねるさん、私の存在で売名して、すでに離れていた人々を呼び戻すような活性化を図らないで下さいね~~~。
私に関しては、その2ちゃんねる脳さん工作員さんの持ち前の 虚言癖 で常に虚偽捏造を書いていますよね~。
ストーカーですか~~。週刊誌がいつもそうだったから見なくても判りますよ~~。
そしてそこでお煎餅を食べているあなた、そのうちに皆さんも参戦することになるので、
準備して待機していて下さいね。~~ ^:^日本が変わるんですよ~~。^^

総レス数 204
37 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200