2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

うしじまいい肉BABYMETALライブで激おこ「肘で背中腹パンされまくって膝ついて倒れくるぶし踏まれた」 [504884911]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2014/09/15(月) 00:44:12.68 ID:v8qipQs60.net ?2BP(1000)

https://twitter.com/PredatorRat
ベビメタのモッシュ大嫌いだなあ
避けてもぶつかりまくってくるしモッシュエリア限定作って勝手にやれよ
モッシュで10回くらい揉みくちゃになっらあと膝ついて倒れたくるぶし踏まれれ
めっちゃ痛かったしそいつは文句を言う間もないなくなった
肘で背中腹パンされまくって足で踏まれるとかあんまりだよ

@Ta933: 下全部そういうエリアですよ?モッシュッシュピットですよ?”
そういうエリアとか告知されてねーし 怪我して当然とでも言いたいのか

@SACHI_METAL: うしじまいい肉さん、そんなにベビメタのモッシュが嫌ならスタンド席あるんでそっち行くといいですよ^_^”
人にめちゃくちゃにぶつかるのが迷惑って言うとにここまで言われるのが意味不明

@rock_killer: @predatorrat モッシュッシュピットってチケットに書いてありますよ。”
ああ、はいじゃあ人にぶつかりまくって怪我させてもいいんですね 理解しました

もちろんモッシュのないところに行ったがモッシュをしにダッシュするやつにぶつかられまくったという話しなんで
お父さんを連れてかなくてよかったなあ けがをしてもあたりまえのアリーナ席とは知らなかったし
モッシュ悪いなんて言ってないのに非難されてると激怒するモッシュするオタクは気持ち悪い

@yakkuru182: モッシュのあるライブは前は騒ぎたいやつら、後方は聴いて楽しむってゆー感じですしね(*^^*)
私はモッシュがが発生しない後方エリアに居ましたけどモッシュエリアに向かって合間をどんどん人が突撃していくんでどうしようもないんですが

@Ta933: だーからお前はその隔離スペースに居たんだよ!!!!
へ〜 ベビメタのアリーナ席はモッシュでけがをさせてもけがをさせても当たり前のエリアっていう隔離スペースだったんですね なら納得しましたあ

@pyro_pf_kei: ロキノン系、ラウド系、メタル系のライブハウスのライブを行ってみるとスタンディングライブがどうゆう物かわかりますよ。
うるせーな だからって小突かれたり踏まれたりして納得いくようなもんじゃねえんだよ バカじゃねえの

※ 現在もTwitterでベビメタオタと激論中

総レス数 769
151 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200