2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ネトウヨ「日本軍の強制はなかったことが証明された」→国立公文書館で強制連行を裏付る資料530枚発掘 [409866914]

561 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2014/09/15(月) 23:17:55.32 ID:puntUrbA0.net
>>558
慰安婦のウソで済ますには騙されたという話が多すぎる

■日本軍は処女かつ誘拐被害者を慰安婦として使用
----------
○「軍医のみた大東亜戦争」2004年(インドネシアの慰安所)

「ドクター、今日は二人の新規採用者がいますから、まず先に検査をして下さい」といい、二人の現地の女性P子とT子を連れてきた。
P子は、ひどい貧血のある貧しい身なりの女性で、一目見て明らかにまだ男を知らなそうな女性のようであった。
・・・・××軍医大尉は、先ず、P子の検査から始めるように私に指示し、T子を部屋の外で待機させた。
「ベッドの上に寝てください」と言うと、P子はすべてを観念していたかのごとく、静かに、おずおずとして命じられた姿勢をとった。ハンカチーフで顔を覆い全身をかすかに震わせていた。
  P子は、やはり娘であった。××軍医大尉は、私にこれ以上検査をする必要がないと命じた。「帰ってよろしい」と言うと、P子は強ばった顔に安堵の色を浮かべ、軽く会釈して出て行こうとした。
 検査合格のサインをだせば、彼女の売春婦としての生活がここで始まる。もし、不合格のサインをすれば、彼女は他の慰安所に連れて行かれるにちがいない。
「マダム朝子、もう一度P子を読んでくれ(ママ)」と言い、P子を呼んでもらった。P子は、何事がおこるのかと心配して、前よりも一層顔をこわばらせて不安げな足取りで部屋に戻ってきた。

「心配しないでよろしい。もう検査はしない。ところで、どこの村から来たのか」「・・・・」
  「ここは慰安所のことを知っているのかい」「はい」
  「村はどこか」「ラ○です」
  「年齢は」「・・・・」
  「どうして慰安所で働く気になったのか」「ニコラスは喫茶店と言いました。一日三度、肉と魚でご飯が食べられ、お金のほかに、洋服がもらえるところと言われました」
  と怯えるような態度で重い口を開いた。
  「ニコラスが恐いのです。ニコラスは、もし逃げたら憲兵につかまって殺されると言いました」

IM部隊長に取り入って、部隊に物品を納入しているインドネシア人の御用商人ニコラス・タンブブンと弟のブレッ・タンブブンは慰安所の女性集めもしていた。
・・・・あとでわかったここ(ママ)であるが、結果的に、P子はIM部隊長によって水揚げされてしまった。(p135〜138)

総レス数 1001
416 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200