2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

男性「妻がAVに出ていました・・20代後半が制服を着られるわけないと言われましたが、顔が似すぎています・・」 [769793227]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 95ae-D4si):2020/06/04(Thu) 05:33:58 ?2BP ID:mlPWFm4A0.net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
妻がAVに出ていました。

先日、なんとなくエロ動画配信サイトを見ていたら、妻らしい女性が出ていました。

化粧の仕方や髪形、服装は普段の妻とは違いましたが、胸の形や体のラインで妻だと思いました。
このときはわたしも、嘘であってくれと心の中で思いました。

わたしはその動画配信サイトがDVDの物販もしていることを知り、さっそく購入。
配送がばれないように職場近くのコンビニで受け取り、ネットカフェでそのDVDを見てみました。
妻でした。このとき確信してしまったのです。

頭の中には「離婚」の二文字が横切りました。

家に帰るといつもと同じように妻が「おかえり」と言ったのですが、DVDを見た後で急に吐き気がしてトイレに。。。
ダメだ、ちゃんと言わないと。 なんでAVなんかに出たのかと聞かなければと思い、
食卓にたどり着くと「なんなんだ、これは」とDVDを出しました。

妻は??? って顔をして、「なに、これ、エロイやつ」と言ってとぼけてきました。
「いや、これお前だろ」と妻に問い詰めましたが、
「女優さんの顔は確かに似ているけれど、私じゃないよ」と言い張ります。
妻が情けなく感じました。

妻とは新卒の会社の同期で、交際3年後に結婚、それを機会に妻は専業主婦として会社を退職、
現在、昼間はパート勤めでパートのお金は自分で自由に使っていいよ、と言っているのに。

また、家計はすべて妻に預けていて、「浮気したら覚えておきなさい〜」が口癖な妻が。。。。

妻が言うには、顔は似ているが、ただでさえ高校生の制服が似合わない20代後半に、こんな制服が着られるかと、
入籍後、くせっけの髪なので、ショートカットにしているのに
モデルさんのようなロングの髪はできないと、またアソコの毛剃ったこと一度もないというのです。

わたしは今後どのように妻と接すればよろしいのか、ご教授ください。
離婚するにしても、会社にはばれたくはありません。。。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13164102823

総レス数 148
32 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200