2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニッポンスゴイデスネ外人のナザレンコ・アンドリー(白人)、黒人差別を煽りまくってしまう。もうこれストレートなレイシストだろ… [577188119]

298 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a1d9-B5RW):2020/06/07(日) 02:39:07 ID:EfVZhSwC0.net
>>287
>「法定刑だ」と書いたろうに、通例なんて内輪でのローカルルールみたいなもんじゃん、明示は何もない
「法定刑への変更を伴わないと反論とは認めない!」ってのがお前のローカルルールだろうが、自分客観視できねーのか?

>「関係ないかもしれないけどできることはする」
>というだけじゃないの?少なくともそれを否定できるほど「明確に裁判官の心情が量刑に反映された」という例を見たことないね
無意味なことをお前より賢い弁護士先生どもがやってるってか?猿以下のお前よりよっぽど賢い連中が?
猿以下のお前が効果なんて無いのにって教えてやれよ、きっと喜ばれるぞ

>なら「民間」が運動する理由として成立しえるんじゃないの?それを否定したいなら関係ないという根拠を持ってこなければダメでしょ
>さっきから「動かない」例ばかり持ってきてるけどさ、法や人権絡みに根拠を持たない暴動ってあるのか?実はないんじゃないの?
藁人形もいいとこなんだが
「法は民間が運動する理由として成立しえない」つってるレスってどれだよ、アンカ付けろ
かわいそうだと情でウロチョロする奴が法を棍棒にするのはよくある話、"それ無し"でも民間の運動は駆動するが
自身の嫌悪感情を人権問題に擬装して何某か規制しようとするとかな

>>リベラル反差別的にアカン振る舞いだって教えてやったのにな
>俺そんな話してないから知らんがな、興味もない
惨めな転身するなら端からよだれ垂らして突っ込んでくんなよ
「意訳:必死だな」の次は「興味ないね」か、余裕の出し方が古いんだよ

俺もお前の「運動の精神こうあるべき論」に興味ないな

>「そうだ」と言えないなら「そうじゃない」だろうに、「そうじゃない」と証明できなくても「そうだ」とは限らないけどな
世間での性犯罪者の扱いから鑑みて、世のリアクションは冷淡になるだろうね、は合理性ある推論だろ
セルビアの自慰事件から「そうはならない」って結論演算するよりはな

総レス数 340
150 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200