2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニッポンスゴイデスネ外人のナザレンコ・アンドリー(白人)、黒人差別を煽りまくってしまう。もうこれストレートなレイシストだろ… [577188119]

299 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sab2-LYRg):2020/06/07(日) 02:55:23 ID:B3ewQn8ka.net
>>290
>「ロリコンが被害者の場合だって運動は巻き起こるよ!ソースはセルビアの民族対立由来の陰謀論!」
ソースじゃなくて根拠な、君が「ロリコンが殺されても運動なんて起こらない」と言ったからそんなことはないという例を示したし、「”下世話”とされる発端」という共通点をあげて否定してる
で、これが違うと言うならもちろん話を聞くよ、「共通点にならない」が一番あり得る話かなあ、なら相違点を挙げるべきだが「誰が言ったか」のジャップしぐさにしかなってないね、しょうもな

>通例超えた
もういいよそれ、何度同じ返しさせるんだよ
その俺の返しが違うというならまだ話にもなるが何度も同じこと続けるなよ、頭悪いのか

>民衆は法治とか判例とか人権なんて興味ないぞ
民衆が判決出すわけじゃないだろ、これも書いた
そもそもこの件で大々的なデモに発展したとか覚えがないんだがね、署名くらいなら楽だからあるだろうが
「興味ない」のは人権にではなく、社会運動に対してとするのが妥当なんじゃね?でも今は既にデモを起こしている連中についての話だよね
何度も言うが、ジャップの場合は確かに人権に興味ない(つうかわかってない?)と言えるかもしれないが、それでも実際にデモに参加し続けてるような連中は例外的に違うし、それこそ大半は君な嫌いな「人権派」に属するんじゃないかね

>俺の性嗜好って『偽りの弱み』
弱みだと言っても思ってもないって何度も言ってるだろうに
勝手に「弱みとされた」といって延々こうやって続けてるの君じゃないの?
どうしてもやめて欲しいならここに触れるのやめてみ?俺は過剰反応が面白いからやめる動機がない、例えば「弱みと思い込んでるのはやっぱり君自身に何らかの劣等感があるからか?」とか書いたらめっちゃ食いついてきそうだし笑
まあそれでも飽きたらやめるけどな、根本的にどうでもいいことだ

>お前の言い分でも「仮定の話にはお答えできません」で事足りて
いや足りてねえよ、思い込みの部分に触れろよ笑
「俺は根拠を持って書いてるから思い込みでは書いてない、知りたきゃ明示するよ」とかやってくれればいいしそれなんて俺の求めるところだよ、まあ例えばであって違うアプローチでもいいけどさ

>性癖云々はまったく不要なんだが、いつまで見苦しくジタジタしてんだ
思い込んで続けてるのは君だよ

総レス数 340
150 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200