2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

貧困活動家の藤田孝典さん「風俗、水商売、性的なサービスを受ける店には行くな。呼ぶな。休んでくれ。それだけで経済・社会は守られる」 [358195575]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9bc7-5HaH):2020/07/11(土) 12:17:39 ?PLT ID:/dKSdA270●.net
sssp://img.5ch.net/ico/sii_new.gif
藤田孝典 @fujitatakanori
いまは絶対に風俗、水商売の店にはいくな。それだけで経済・社会は守られると言ってもいい。
性的なサービスを受ける店には行くな。呼ぶな。休んでくれ。保健・医療・福祉がもたない。

@chouaniki_zns
 それは、職業差別です。
 本当に言うべき内容は、
 可能な限り「他者と物理接触するな」「他者と物理距離をとれ」「単独で移動しろ」「人混みを避けろ」手や咽喉を頻繁に正しく洗浄しろ」
 ですよね。そこに特定の職種等を持ち込む論理は非科学的である上に職種/業種への差別を扇動することになります。

@bennyzakura
 遊園地は?美容院?理髪店は?整体は?歯医者さんは?映画館は?カラオケ店は?牛丼屋さんは?風俗店は?水商売は?・・・
 このなかで風俗店・水商売に行かないだけで経済・社会は守られるそうです。みんな〜、藤田データ信じようね!!

@Yamatonchu3
 いまは?今までも、これからもずっとその危険性は変わりませんよ✴︎
 性病もうつるし、風邪もうつるくしゃみをする顔いつだってそうです。重症化する病気ならともかく、
 今の日本のコロナはほとんど症状出てませんよね?免疫弱いのは殆どが自己責任だから。

@FU_KEN2020
 差別・偏見の助長はやめてください。特に、性風俗店は国の支援から除外されています。
 そして性風俗店でクラスターが多数発生しているというエビデンスはありません。

@hieveryone0
 前々から他の人の発言にも出てきて気になっていたんですけど、
 「夜の街」の中で、ホストクラブとキャバクラはクラスター発生は言われていたんだけど、風俗店でクラスターって発生したんでしたっけ?
 パチンコ店と同じで風評被害では?と気になってるのですけれど。

@saitokarami
 コロナウイルスっていうのは、人の本性を顕にしてくれるウイルスだね。

@_rxj4_tl
 まず、ここに「そこで働く人」のことなど、微塵も考えず、べらべらと「経済」「性的サービス」の話だけをしていることに驚いた。。
 これは、完全に職業差別でヘイトクライムだし、金のことしか考えていない発言である。。

@nomanman75
 岡村発言を利用し、「社会正義」という鎧を身に纏いセックスワーカー狩りを行ったことへの自覚はないのか。
 いつまで共同のナルシシズムに耽っているのか。あなたの共同幻想に取り込まれた社会運動は、理想の福祉とは対極にある排除しか生まない。
 自分の自己実現のために福祉を利用してはいけない。

https://twitter.com/fujitatakanori/status/1281568830829940736
(deleted an unsolicited ad)

総レス数 86
20 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200