2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】仮面ライダーBlackRXで有名な倉田てつを ファンに執拗にお金を要求する乞食に成り下がっていた [579392623]

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2021/02/07(日) 21:06:33.16 ID:Y0MovWZk0.net
しばらくの間 僕はRXを直視することが出来なくなりました。
大好きだったはずのRXに こんなに追い込まれてしまうとは思いもしなかったからです。
別のヒーローに夢中になって 気持ちを紛らわしていました。

1年後
月日は流れて 落ち込んだ気持ちも癒えて
またRXを棚に飾る事が出来る様になりました。

ふとTwitterを見ていると あのお方が大阪でファンミーティングをするとの事

まだ心のどこかで 彼を信じたかったのか
一度会って 和解したいと考えました。
もしかしたら 僕の態度が原因だったのかもと

ファンミーティングに参加しました。
イベントの中身は省略しますが
結果として またFacebookのブロックは解除され お友達に戻れました。
とても嬉しかった やはり1年前のブロックは何かの間違いだったんだなって
嬉しさのあまり 続けて行われる岡山のイベントにも申し込みました。

しかしながら イベント近くになって 仕事でどうしても外せない出張が入り イベント参加を断念するしかありませんでした。

そんな矢先に また大阪でファンミーティングをされるとの事で 申し込みをしました。

しかし運命の悪戯なのか
今度は出張等はなかったものの
父が事故で入院をしました。
流石にこの状況ではイベント参加をする気持ちにはなれなかったので 申し訳ないと主催の方にも連絡をして 参加をキャンセルしました。

するとどうでしょう
ブロックはされなかったけども
Facebookのフォローを外されました。

二度目だったので ある程度察しはついたのですが
悲しかったですね

後で聞いた話だと ファンミに来なかったファン 結構フォロー解除やブロックされまくっていたそうですね

イベントに来れないファンはファンじゃない
そう思われているのかもしれません。

僕以外のファンの方も ブロックされた方いっぱいいらっしゃるようです。

思い出して来て ちょっと涙出てきました。
大好きだったヒーローに切り捨てられる気持ちい

あの時 借金してでもインドネシア行けば良かったのかなとか たまに思ったり 一時期は精神的にとても追い込まれました。
RX馬鹿なんですよ僕 みんなの思っている以上にRX馬鹿なんです。。。

今も彼は 鉄アレイを競売に出したり 非公式マスクを販売されたり 動画配信アプリで他のファンに課金催促DMを送られたりされているようですね
相変わらず ですね…

お世話になったお店の店長もブロックしたり
造形師の方に立像作らせておきながら ブロックしたり
はちゃめちゃっすね…

ごめんなさい 後半 飛び飛びでしたが
思い出しただけで気持ちが悪くなってきてしまいました。

https://twitter.com/omenriderblack/status/1357682824413732868
(deleted an unsolicited ad)

総レス数 1002
241 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200