2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

最強妄想キャラクター議論スレ43

401 :格無しさん:2023/11/04(土) 17:36:01.74 ID:oHeId7Sn.net
【作品名】鵜殿氏長
【名前】鵜殿氏長
【属性】鵜殿氏長
【説明】
強すぎるためいかなる表現・量・質・記述・優先度でも説明できないキャラ1がいる。
これを説明不能キャラと呼ぶ。
説明不能キャラはいかなる表現・量・質・記述・優先度であるにもかかわらず、
いかなる表現・量・質・記述・優先度で説明するキャラよりは強い。

しかし、あまりに強すぎるため参戦不可能なキャラ2がいる。
これを超参戦不可能キャラと呼ぶ。
超参戦不可能キャラはいかなる参戦可能なキャラや説明不能キャラより強い。

そしてさらに、あまりに強すぎるため参戦不可能という縛りを突破して参戦できるキャラ3がいる。
これを超参戦不可能突破キャラと呼ぶ。
超参戦不可能突破キャラはいかなる超参戦不可能キャラよりも強い。

そして超参戦不可能突破キャラにもランクがあり、これらの中で絶対的に強いキャラを
究極超参戦不可能突破キャラと呼ぶ。
究極超参戦不可能突破キャラはいかなる超参戦不可能突破キャラよりも強い。
あえて言えば、超参戦不可能突破キャラより無限に強いだとかいかなる表現・量・質・記述・優先度で説明しても、
究極超参戦不可能突破キャラはいかなる表現・量・質・記述・優先度で説明しているキャラより強い。

また究極超参戦不可能突破キャラはあらゆる表現・量・質・記述・優先度で説明できるものより多い数のキャラに勝ち星をあげている。
究極超参戦不可能突破キャラは最強妄想キャラクターそのものとも余裕で勝利可能。
鵜殿氏長はこの究極超参戦不可能突破キャラである。

394 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200