2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

最強妄想キャラクター議論スレ43

410 :格無しさん:2023/11/05(日) 16:56:17.86 ID:HRySed3f.net
【妄想属性】キチゲ開放
【作品名】あ
【名前】きょおお゛お゛オオオ゛オ゛おおぉ゛おぉ!!!!!!💢ガッあアああっあ゛ああァアァああああじゃッちゃそっっッたァァァああああああいイイイイイイぃ!!!!!!!!!💢💢💢💢
【属性】人
【大きさ】両肩、両腕、両手、大胸筋、腹筋、両足、首が5倍くらいに発達した身長360cmの成人男性並み
【攻撃力】感情任せにぶん殴ることで東京タワーを一撃で粉砕し名古屋まで吹っ飛ばした
地団駄を踏んだ衝撃で震度7の地震が全国で発生
全力で叫ぶとその衝撃で東京23区が一瞬で消滅する
一挙手一投足から真空が生じ、そこから発生した鎌鼬で周囲の物質が切断される。これで切断できない物質は地球上に存在しない
鉄原子を指で潰した
体温が666億度ある(地面は溶けない)
【防御力】自分の攻撃に巻き込まれても無傷
体温666億度あっても死なない
既に発狂しているので精神攻撃は効かない
痛覚や恐怖心も完全に麻痺している
代謝が劇的に速くなった事で細胞分裂速度も加速しており四肢欠損くらいなら0.0000001秒で完全再生する
臓器が潰れても気づかないので死なない
毒も気づかないので効かない
呼吸を忘れた状態で生きているので水中や真空中、宇宙空間でも生存可能
【素早さ】激情だけで音速を突破した
音が伝わるより速く走り、音が伝わってくる前に反応を終えられる
一挙手一投足がライフル弾より速い
【特殊能力】完全に発狂している
溢れる激情が限界を突破し、言葉を失い、1秒も止まっている事ができず、己の本能のまま目についたものを撲殺する
喋る内容も「ぎゃあああア゛ア゛ぉぉぉおうお゛うおう!!!!💢ゴアアァざあああ゛あ゛ァァアがっがっガオああ゛っああああああ!!!!!!!💢💢💢」などの猛獣のような絶叫しか出来なくなっている
ただし感情が振り切れた反動か、思考はその狂いっぷりに反して冷静で、物事を論理的に組み立てたり眼前の事象を冷静に読み解いたりできるし、している
この冷静な思考までが失われる事はない
【長所】イケメン
【短所】な顔が完膚なきまでに崩壊している
【備考】このキャラの隠された特殊能力として、自身の狂気を考察人にコピーさせるというものがある
このキャラを考察する時のみ考察人の精神状態はこのキャラと同様のものになり、言葉にならない絶叫しか記述できなくなる
ただし思考は冷静なので考察は可能
考察が終了すると精神状態は元に戻る。後遺症も無し

394 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200