2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

500年前の黒人奴隷の実態!「3年の命」!!

1 :歴史研究家ミカエル!!:2022/06/19(日) 15:51:54.28 ID:iCcBSSDEC
「500年前の黒人奴隷の実態(じったい) 「3年の命」」!!

500年前、「ヨーロッパ人」がアフリカで、黒人を奴隷にしていた!
船にのせる!黒人たちを「8時間」「船の上で」おどらせる!
寝ていると、筋肉が、固(かた)まるため、8時間もおどらせた!
「16時間」「ねがえりも、うてないせまい場所」で奴隷をねかせる!

「アメリカにやってきた黒人奴隷の一日」
黒人を、「はだか」にして、はずかしい目にあわせる!
「豆とイモ」をまぜた粗末(そまつ)な食事  「一日2回」
黒人たちは、「朝から晩までぶっとおしではたらかされる」!
「休憩時間は2時間」!黒人は山に狩りにいって獲物(えもの)をとり食べる!

「粗末(そまつ)な食事」と「過重労働でフラフラの黒人」は、
「アメリカ人の奴隷主」と、たたかっても銃で、おどされて負ける!
「粗末(そまつ)な、ほったて小屋」で寝かされる!
「反乱(はんらん)をおこそうとした黒人奴隷」は、
「別の黒人奴隷」が「奴隷主」に密告(みっこく)される!
「密告した黒人」は、待遇(たいぐう)が、よくなる!
「反乱をおこそうとした黒人奴隷」は、虐殺(ぎゃくさつ)される!
「黒人女性はアメリカ人に、性的虐待をうけ、こどもを産まされる」!
「黒人奴隷」は、過重労働(かじゅうろうどう)のため、
「「たった3年」」で衰弱(すいじゃく)して死んでいく!

ミカエル「いつの世も奴隷制度など「「ゆるされません」」!
みなさん「現代の奴隷制度」を廃止(はいし)しましょう!!」
「異民族」も「異教徒」も奴隷にしてはいけません!
「自由=フリーダム」!一日8時間労働!週休2日制!!
                    歴史研究家ミカエル

2 :ミカエル!!:2022/06/20(月) 19:15:18.66 ID:73dSJ6tWE
ミカエル  「サタンの陰謀!!」

サタンは、「古典」、「哲学」「歴史」が大嫌いなのだ!!
サタンは、まっさきに「古典」と「哲学」と「歴史」を
世の中から、なくそうと暗躍(あんやく)している!!

サタンは、「人間を堕落(だらく)させて支配する」のが目的!!
サタンは、若者に「麻薬入りコーラ」「大麻入りコーラ」
を飲ませて堕落させる計画なのだ!!
サタンは「ユダヤ人たち」を洗脳して
世界中の本を焼こうと計画している!
サタンは、「砲兵学」(ほうへいがく)の勉強をしているが、
「大学レベルの知識」は、まったく勉強していない!
サタンは「テレビ局」「マスコミ」を「「すでに」」支配している!
「低度の低すぎる朝の情報番組」「グルメ」「お笑い番組」で
「若者たちをあまやかし堕落させようと計画」している!
悪魔は、「勉強している人間」
「ホンモノの知識をもっている人間」が大嫌いなのだ!
「日本の教育レベルは高い」!!「古典や哲学も歴史もすばらしい」!
もし、日本の若者が勉強しなくなったら、(学級崩壊)!!
悪魔が「日本を征服し、若者たちは、「獣の数字のイレズミ」を
入れられてたちまち、「外国人の奴隷」にされるだろう!
「日本の教育レベルを落としてはならない!
「若者をあまやかしている連中の正体」は「悪魔だ」!!
サタンは「ロード・マイトレーヤ」という名で活動している!
サタンは「高卒」で、「勉強ギライ」なのだ!!
全人類に命令!「教育レベル」を落とすな!
もし「教育レベル」を落とせば、「全人類」は
「黒人奴隷のように奴隷の身分に落とされるだろう」!
「予言どおり「ユダヤ人の奴隷」にされるだろう」!!
ミカエル「子供のケツをぶったたいてでも勉強させろ!命令だ!」
                予言  ミカエル

3 :ミカエル!!:2022/06/20(月) 19:20:48.94 ID:73dSJ6tWE
ミカエル  「サタンの陰謀!!」

サタンは、「古典」、「哲学」「歴史」が大嫌いなのだ!!
サタンは、まっさきに「古典」と「哲学」と「歴史」を
世の中から、なくそうと暗躍(あんやく)している!!

サタンは、「人間を堕落(だらく)させて支配する」のが目的!!
サタンは、若者に「麻薬入りコーラ」「大麻入りコーラ」
を飲ませて堕落させる計画なのだ!!
サタンは「ユダヤ人たち」を洗脳して
世界中の本を焼こうと計画している!
サタンは、「砲兵学」(ほうへいがく)の勉強をしているが、
「大学レベルの知識」は、まったく勉強していない!
サタンは「テレビ局」「マスコミ」を「「すでに」」支配している!
「低度の低すぎる朝の情報番組」「グルメ」「お笑い番組」で
「若者たちをあまやかし堕落させようと計画」している!
悪魔は、「勉強している人間」
「ホンモノの知識をもっている人間」が大嫌いなのだ!
「日本の教育レベルは高い」!!「古典や哲学も歴史もすばらしい」!
もし、日本の若者が勉強しなくなったら、(学級崩壊)!!
悪魔が「日本を征服し、若者たちは、「獣の数字のイレズミ」を
入れられてたちまち、「外国人の奴隷」にされるだろう!
「日本の教育レベルを落としてはならない!
「若者をあまやかしている連中の正体」は「悪魔だ」!!
サタンは「ロード・マイトレーヤ」という名で活動している!
サタンは「高卒」で、「勉強ギライ」なのだ!!
全人類に命令!「教育レベル」を落とすな!
もし「教育レベル」を落とせば、「全人類」は
「黒人奴隷のように奴隷の身分に落とされるだろう」!
「予言どおり「ユダヤ人の奴隷」にされるだろう」!!
ミカエル「子供のケツをぶったたいてでも勉強させろ!命令だ!」
                予言  ミカエル

4 :論文!!:2022/06/20(月) 20:16:01.87 ID:73dSJ6tWE
ニュース速報
「不治のプリオン病をコロナワクチンと結びつける研究が発表された!!」

最近発表された COVID-19ワクチンに関する研究は、このワクチンと、
まれで致命的な脳の状態であるクロイツフェルト・ヤコブ病との関連を示唆している。
このフランスの研究は、ファイザー、モデルナ、
およびアストラゼネカのワクチンが、従来の形態のクロイツフェルト・ヤコブ病
(以下、CJD)よりもはるかに攻撃的で進行が速い新しいタイプの
散発性 CJD の出現に寄与した可能性があることを示唆している。
CJD は、プリオンと呼ばれる脳内のタンパク質の異常によって
引き起こされる。
天然に存在するタンパク質は通常無害だが、病気になったり誤って
折りたたまれたりすると、近くのプリオンも変形し、
脳組織の劣化を引き起こし、最終的には死に至る。
あるプリオンが感染すると他のプリオンにも繁殖し続けるため、
この病気は不治の病であり、現在、その進行を止めることが
できる治療法はない。
                     ニュース速報

5 :Miss名無しさん:2022/07/01(金) 18:06:34.06 ID:PIxoL9rdr
工ネルキ゛━価格暴騰
すへ゛ては都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛して無駄に石油燃やして需給逼迫させてるテ□リストを支援する
世界最惡の殺人組織SSSS公明党國土破壊省が原因だからな
オウ厶はサリンは゛ら撒いて1З人殺して幹部全員皆殺し
温室効果ガスまき散らして気候変動させて災害連發させて島國日本にコロナ運ひ゛入れて何百万人も殺傷し続けてる公明党幹部も皆殺しにしろや

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら失敬極まりない冒涜だそ゛!
hΤtрs://i、imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

6 :Miss名無しさん:2022/07/05(火) 18:12:40.07 ID:fwrY7c0Z/
さすか゛にもうこんな白々しい洗腦報道に騙されるハ゛力はいないよね?

嘘『新型コロナやウクライナ情勢の影響て゛…」
正『都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して石油需給逼迫させて価格高騰させて気侯変動に災害まで連発させてる影響で‥』

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら失敬極まりない冒涜た゛そ゛!
hТтPs://i.imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

7 :Miss名無しさん:2022/07/07(木) 05:55:14.58 ID:dRayxyTvs
私にくれたもの(米国編)
              . | ̄ ̄|
コリアが私にくれたもの♪  ._☆☆☆__
   黒人差別でロス暴動> (´U_`メ)
コリアが私にくれたもの♪
   観光ビザの売春婦
   アップルぱくってでかいツラ
   VITで銃乱射
   マックで暴れる捨て老人
   米国大使にメッタ刺し
   偽装和食で食中毒
   中国直通韓スパイ

8 :Miss名無しさん:2022/07/07(木) 05:55:39.83 ID:dRayxyTvs
>韓国政府のロビー活動議員
>「ロバート・メネンデス上院議員(民主党)」が収賄などで起訴
>たぶん黒幕として、中国と韓国が大好きオバマが絡んでいたと思うよ。
>オバマは共産主義思想が強い人物だからね。

日本政府は、オバマなんか見捨てろよ!

この黒人大統領、金をくれる中国共産党に利益誘導するばかりで、
何1つ、日本の為に働いてくれなかったじゃないか?
もう日本は、アメリカの次期大統領に期待した方が良いだろう。

もっとも、中国共産党もそれは分かっているから、次期大統領も
手下にしようと、盛んなロビー活動を行ってやがるからな。
何とか、日本も、反日国家のロビー活動に対抗するべきだ。

まず、日本は徹底的な経済制裁で、中韓の経済を破綻させるべきだ!
そうすれば、ロビー活動の為の、莫大な工作費が捻出できなくなるからwww

9 :Miss名無しさん:2022/07/07(木) 05:56:14.13 ID:dRayxyTvs
>大統領選で、中国が争点になる時代が来るんだろうか?

今更、何を馬鹿なことを言っているのだ?

とっくの昔に、中国はアメリカの大統領選挙に対して、
激しいロビー活動を繰り返しているぞ!

あの太平洋戦争で、ルーズベルト大統領に、日本の悪口を
吹き込んで、アメリカを日本潰しの為に参戦させた。

今でも、ロビー活動や政治献金の賄賂、ハニートラップで
アメリカを操ろうと、激しい政治工作を継続しているんだぞ。

10 :Miss名無しさん:2022/07/07(木) 06:12:59.69 ID:dRayxyTvs
>「アメリカ初の黒人大統領」と「韓国初の女性大統領」は、
>そろって、残念な結果になってるねwww

真面目に、有権者は「その権利と選択の意味」を理解しないと、
オバマ・パククネ・朝鮮民主党みたいな連中をノリで選んじゃう。

「民主主義」ってのは、有権者全員に「王の視点と判断」を求める、
歴史上、「最も民衆に厳しい政治手段」って知っておいた方が良い。
「民衆の選択の責任は、必ず、民衆に帰る」からね。

日本は朝鮮民主党を選んで、3年3ヶ月の売国悪政で、本当に痛い目を見た!

11 :Miss名無しさん:2022/07/07(木) 06:13:39.97 ID:dRayxyTvs
【韓国】「黒人や東南アジア人は韓国人より劣等です」
小学校でも人種偏見教育… 黒人劣等白人優越(朝鮮日報)
http://sports.hankooki.com/lpage/newstopic/200511/sp2005111609370558770.htm

世界最高のレイシスト民族が朝鮮人だ!www

自分を「名誉白人」とウリナラファンタジーで妄想して、
万年属国の寄生虫民族という現実から現実逃避して、

チンケな自尊心が崩壊するのを防いでいる、誇大妄想民族が朝鮮人!

12 :Miss名無しさん:2022/07/07(木) 06:14:04.28 ID:dRayxyTvs
>捏造歴史の反日洗脳教育で、もはや本当の歴史すら分からなくなった
>キチガイ妄想民族の朝鮮人!

>こいつらのとの話し合いなんか、完全な時間の無駄だ!
>「この世から滅ぼす」か「朝鮮キチガイ半島に隔離する」しかない。

【韓国】小学生2割「朝鮮戦争=日本が侵略した戦争」 〜反日教育の影響が凄すぎる
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1182265830/

13 :Miss名無しさん:2022/07/07(木) 14:50:00.30 ID:DxkQFOH7h
なみって、ルビィ。

14 :Miss名無しさん:2023/03/20(月) 14:29:10.47 ID:eIYl+g7v+
GoTo温室効果ガスまき散らし人殺しイ‐トキャンペ一ンた゛のと小池テ゛夕ラメ百合子の殺人体質がよく分かるよな
この人殺しバハ゛ァがやった地球にとってプラスになることって.電動ハ゛イクチヒ゛っと推進って以外に何かあったら教えてくれよ
全国地球破壊支援なんかも―泊1萬円程度のホ゛□旅館に行くんだろ.自閉隊まで騷音まき散らしてる地方に丿コ丿コ出かけて何か゛楽しいんた゛か
温室効果カ゛スまき散らさせて地球破壊して災害連発くらってて゛も働いてるフリしたがる地方の事実上のナマポ陳情ガイジども少しは恥を知れや
働くってのは価値生産することをいうんて゛あって.地球破壊することをいうんし゛ゃねえんた゛と何度言われたら覚えられんだテロリス├自民公明
結局,地球破壊して災害連發させて国土破壞すれば復興需要で金か゛回るって發想なんた゛ろうし,プ‐チンとの違いは露骨かどうかってだけだろ
金か゛回らないのは航空騒音によって知的産業が壊滅して新たな価値が生産されないからだという本質すら理解できずにバカ押し通し続けて,
てめえの頭の惡さを認められずに國民を苦しめ続ける黒田東彦みたいなキチガイテ口リス├に乗っ取られた世界最惡の腐敗テ囗國家フ゛サ゛マ杉

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hTΤPs://i、imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

12 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★