2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

豊橋警察署のストーカー対応

96 :警察によるストーカー捏造問題 ◆pedObM2ONkpY :2023/12/30(土) 01:57:28.56 ID:crkalTRd.net
>>95 からの続き
非常に残念な話だが、警察官のモラル、道徳観は、この程度のものでしかないのだ
警察官の犯罪を隠蔽する為に、何もしていない市民をストーカーにでっち上げて、犯罪者に仕立て上げても、心すら痛めない
しかもこのケースは、部下が犯罪を起こすと上司である警部補の人事評価にマイナスが付き、人事異動と昇進・昇任に響くというので
警察幹部の出世の為に、無実の人間をストーカーにでっち上げたという、想像を絶する卑劣な事件だったのである

警察官の出世の為だったら無実の市民をストーカーにでっち上げてもよい

このような腐った考えを持った卑劣な悪辣漢が、平然と警察官なり、警察幹部を務めている
これが日本の警察の実情なのである

話を戻すが、警察はかような組織であるので、警察幹部からの指示で被害届や告訴状を受理し、ストーカーに捏造する行為を働ければ
警察は当然、被害届や告訴状と現実との溝を埋める為、ストーカーにでっち上げる為の証拠の捏造、事実歪曲によるストーカー捏造を平然と働く
それが原因で、執行猶予付きとは言え、有罪判決を受けた冤罪被害者が、既に出てしまっていると考えられるのだ

マスコミは警察の不正、不祥事を報道する事をタブー視しており、調査して報道する事はまずない
そのような報道をした場合、警察が当該報道機関を敵視し、逆恨みして報復し、酷い目に遭わされる事が解っているからだ
(この件の詳細については、道警の裏金事件を報道した北海道新聞[道新]に対する北海道警[道警]の報復が有名である)
現在、マスコミの多くは、警察と癒着しており、警察にとって都合の悪い報道は、調査の段階で実施しないようになっている

だから警察が無人の市民をストーカーにでっち上げ、重度人権侵害を働こうが、逮捕されるケースが出ようが、執行猶予付き有罪判決を受ける冤罪被害者が出ようが
まるで報道されない現実があるのだ

更に呆れた話で、某カルト教団には、敵対者や邪魔な人間をストーカーにでっち上げ、警察と結託して人潰ししている疑惑すらある

次のレスに続く

50 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200