2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【インドの】 マヌ法典 【叡智】

1 :幸ちゃん ◆m9SwOOeiO5OB :2015/09/02(水) 20:20:58.70 ID:6+JG8lRB.net
マヌ法典について語り合おう

952 :無責任な名無しさん:2022/02/06(日) 04:54:18.68 ID:hYFQqdNB.net
https://i.imgur.com/OpG34Lf.jpg

953 :無責任な名無しさん:2022/02/06(日) 23:25:33.35 ID:a4MIJ2y0.net
ウエノ踏んだら変なのかと思ったら至極まともでズッコケたw

さてまず最初に、巻きの富み太郎の企画、ありがとうございますです。
まさかのまさかの御大登場って感で嬉しゅうございます、奥様がね、大変苦労されたんだよね夫唱婦随
何度も繰り返すようだが阿多櫛には愛は無いと自覚しているので夫婦愛のドラマは喜ばれるでしょう(イミフ)
いえ、世の中にですよ。てかあんまここにいろいろ書くと交錯インの人たちも覗いていらっしゃるのでしょうかwハローエネミーこんにちは、ってハローキティのメロディで歌ってみてね
別にエネミーだなんて思っていないけど、まじめにカッコいくしてくださいね。それだけ
某宗教施設の近くの神社で見たのはひどいデヴだったからさー、もうちょっとかっこいくなろうよ日本人ならさ(あ、違うの、ごめんごめん)
え、某施設って、そりゃあーた風呂屋の娘の所ですよ。えーこんなのしかいないのってちょっとショックだったわよ、あの神社の孫がイケメンだったからさ
噛みは貴方に宿りますアーメンそーめん冷やしタヌキ

あとそだなーお礼、忘れちゃうんだよな、なんかお礼しなきゃと思いつつ忘れてしまう
あ、そだ、ミ子ちゃんのお言葉だ、優しいなミ子ちゃん
なんかねー前にちょっと涙ぽろりんのお話見て、そっかーと思いました
なのでこういう距離があったほうがいいのですよ、いろいろあるみたいだし
亜他区市なんて薄汚ねぇエテ公ですからね、京の都で鉄の扇で「この田舎もんめ」とぶたれるタイプw
なのでエテ公は遠くからヒレを振って応援するだけなのであります
それになんかもう、いいかげんリタイヤして隠居して越後のちりめん問屋の爺さんになりたい気分
不毛の戦い、しかし皆さんえらいからねーえらいえらい(別にけなしているわけでない)

最近知ったこと、Wales人はごつい、すげーごついわーと岩みたいな男たち、
むかしペン多ごんに居た人から聞かされたのが世界で一番勇気あるのが北欧系だっていってたな、うぇるずもそうだろうと思った

954 :無責任な名無しさん:2022/02/06(日) 23:40:01.45 ID:a4MIJ2y0.net
しかしエテ公は真面目にすげーいい女に対しての嗅覚が鋭いので
ミ子ちゃんはいい女の部類ですよ、もう自信もってね!
そう宝石屋の〇〇ちゃんが、すんげー美人で(と打ち込むとここ読んでいるバカな男と交錯インが狆子立たせるのであっちいけっしいしいしいいしとする)
お前らが行ったってチェーンソーでぶった切られるだけである、ご苦労であったなと首ちょんぱされて美女たちがそれでサッカーをするのだ(サッカーの起源)

宝石や、これじゃあ同性も狂わせ鯛のになるわなーと思った次第でした魔性度75パーセント混じる魔法使い、魔女系シャランラー
しかし感性が似ているので笑える、やっぱりおみゃーあの場所に行ったなと石フェチならわかる場所に既に到着していたのだ
しかし亜多櫛は既に入れない山に昔いったことあるから、ちょっと石屋に自慢したい
亜多櫛、ほーんとすんごい美人美女かつてすげー絶世の美女魔性の女を見つけるのが得意なのだ、えっへん
園長先生にもお礼、ありがとーもうほんとにありがとーそして今、どうやって攻めていこうかと作戦を練っているところである

あ、さてー「死んだ缶の踊り」というユニットのおんがっかが居るんだが
最近知ったのが数か月前に彼らが日本を題材にしたPV作っていたのよ
これがまあ、ぬ見乃生是で面白かった、つべで見られるので頑張って探してちょん髷
死んだ缶の踊り Mushin っていうの
これはなんつーか、阿多櫛、見た瞬間、ああ、そうなんだよなぁ亜細亜の男って西洋から見るとどうも性の対象になるというか
(これは阿汰区氏が言ったんじゃなくて、実際独逸に住んでいる日本人男性から直に聞いたのだ)
それがCとかKとか東南ASIAの男性とは、全く異なる性の匂いでしてね

このモデルの男子は、実際にはこの武芸やっていないなってわかるんだけど(大人目線、実際やっているともっと腕が長くなるからね)
まあそんなのはどうでもいい、ここにある濡身のお是というやつに注目してもらいたいと
女がマダム蝶々さんなら男はやっぱりこれなのかね、てかピン多less戸、狂ったように見ているとやっぱり侍なんだよなぁどうしてもイメージがね

955 :無責任な名無しさん:2022/02/06(日) 23:59:30.48 ID:a4MIJ2y0.net
ああ、忘れてた
幼稚園でもうなんどもなんどもなんどもなんども注意していて「ええかげんにせいや」と言っても、狂った女だからわからんちんでさぁって女がいて
壱号さんのところの娘と同じ名前の女がいたんだけど、
さすがのアタ句詩も「こいつマジできちがいなのか?」日本語理解できへんのかーと思ったので
魔除けとしてコメントに「〇って字は串刺しの意味」って書いて送ったら

それっきり来なくなりました…マジであの女でしたとホウレンソウしておきます…しかしいいかげんにしろよな税金でこんなことしやがってと
まあほうれん草ついでに伝えておきますと、園児の顔は目がとーーーーーっても大きく潤んでかわゆく(死語)していて、ピンクでポわぽわぽわとりーん(あ、懐かしいw)してて
え、実際の豚顔と全然違うやんサギやん鷺だよと思うんだが
それとー吹き出しのところに「こ●なはちゅーごくがまいたーとかそんなようなこと」セリフ言ってますがーいいいんでしょうーかwwwww
豚娘、工作員としては大失敗なんじゃありませんかー?裏切ってますよーとほうこくれんらくそうだんしておきます

しかしね0レンソウさん、じゃないランボーさん、じゃないレンホーさん、あなたも白い玉(たまじゃありませんよ、ぎょくと読みます)が似合う肌と髪をお持ちなのに
こーんなちっぷくせー(茨城弁)国のあんなことこんなことしても面白くないじゃありませんかーと時々気の毒になる
玉の似合う女、あんまいませんよ、貴重ですよ、美人の条件ですよーと褒めちぎる!マヂで!
なにしろ阿他櫛はユリの花が咲く園も好きですからね、美人には目がない、しかし交錯インが送ってくる女はだめだね、ありゃとだけホウレンソウしておきます

というわけで豚娘は工作活動大失敗ということで、手先が器用じゃないからねーそんなんで美大目指すとかあーた、おふざけにも程があります
みなさん寝ないで狂って絵を描く世界なのだ、カビの生えたパンがうまい(木炭デッサンで使う、懐かしいだろう美大受験生どもよ)
え、マジですよ、カビの生えていない部分をむしゃむしゃ食うと受験に受かるという謎の殺し文句があってwwwwそれぐらい狂えという世界なんですよ

というわけで、豚娘は消えました、あれも狂気と正気の間を揺れ動いておりますよとだけホウレンソウ

956 :無責任な名無しさん:2022/02/07(月) 00:38:46.51 ID:T4Xc5/1K.net
あ、そうだまた忘れ
数日前、あったかいお布団の中でなぜか背中だけぞくぞくぞくぞくと震えていたのだった
あの人が亡くなった時とは違うんだけど、なんかそれに近い寒気だったのさ
(背中出して寝ていたんだろうとか布団が冷たいとかそういうのじゃない、あれはね、ああいうのを体現しないとわかんないよ、普通じゃないんだからさ)
でもあの人、まだ降りてこないけど、関係者じゃない別の人を連れていくかもしれないって思ったの
好きだった人かなーよくわかんないけど、会いたいほど好きだった人?よくわかんないけどそういう人いたのかな?
関係者は連れて行かないみたい
まあ話半分程度かね

あの人、本当にあんたのこと好きだったんだね
迷惑かけないようにしてんじゃん
あんたも少しはいろいろ考えなさいね

それと阿多櫛は戻る気は無いとだけ言っておきますね
(これで回りに来る人たちはお金儲けのチャンスが消えました\(^o^)/ざまー)
亜多くしーだって好みあるんだよな

わりーけど づぼらや のフグみたいな顔して楽器演奏する雌はカンベン

957 :無責任な名無しさん:2022/02/07(月) 02:48:38.76 ID:T4Xc5/1K.net
あ追加
目がとーっても大きくうるんでかわゆくピンクの人はですね、精神の尾楠理、常飲していると
亜多九氏はそういうの全くやったことないのでわからんちんなんで酢パイとしては役立たずですが
あそこに残されたいろんな人のコメをざっと読みしたとき、そういう尾楠梨(抑うつ債とか?)の名前がずらずら出てたんでびっくりしましたー(/・ω・)/(知ってたくせにw)
みんなで何々の精神役がどーとかこーとかってコメントし合っていて
斜視になるってそっちの御(・m・ )クス理のせいって、昔、壱号のところで読んだことある
最近出てないから壱号と弐号ごっちゃになっているがゴリラに似ているのが壱でウーパールーパーに似ているのが弐ですね
壱が斜視になっている顔が多かったんで詳しい人が説明していたような
しかし壱は何やってももう無駄な足掻きなのに、弐の妻に援助してもらえばいいのにw
デカマラ使って稼げば?
てか壱の相棒がやべーよやべーよ状態なんだがwそだろ?普通の神経ならそうなるはずである
あの相棒はヤマカン直感だからな、たしか△持ってたよ、幌で、そういう奴は強いよね、でも逃げ出せないヤマアラシのディレンマー
で、最近やたらお誘い文句書き並べている壱であるw

阿多串が爺と別れたからといって、お誘いして旨い汁すすろうなんて魂胆が嫌らしい汚らわしい、あの顔が嫌!

話もドル
でも億刷り飲んでいるのなら、妊娠って難しいんじゃねの?よくわかんないが
それでも出来たら産むんだろうか?

958 :無責任な名無しさん:2022/02/07(月) 03:06:14.38 ID:T4Xc5/1K.net
いろいろ分析してるのねーってまあ余計なお世話かもしれんが
爺の場合、弐番目の奥方がいろんな意味での才能、引き出していたんじゃねの?と分析するんだけどね
まあ売れなかったけど(冷淡に言うw)

幌見りゃ売れない理由がわかる爺の場合
でも教えてあげないよ
一番かっこいいって言われていた時代が弐の妻の時代だったからね
えりざべすていらーとかなんとかまなみとかに似てたんでしょ?夢に一回出てきて黙礼されたことあるw
あらきれいな人って思いましたけどね、あんなくそ爺には勿体ないわ

んなこといっても阿他駆使はもう関係ないしさんざんコケにされたので
スマホのギャラリーにお宝画像とってあるんで自戒のために取っておきますw
でもさ、むかつくのは先月半ばごろ?久しぶりにスーパー行ったら下りのエスカレータのちょうど亞太玖氏の前に
あの爺そっくりの男がいたんですよ、マジですよマジ
阿多串、おもわず飛び蹴りして、そいつを蹴っ飛ばしてやろうかと思いましたがね(思うだけなら罪ではないw)
蹴ったら下りエスカレータですからねドミノ倒しで阿多櫛、逮捕アレスト犯罪者になりますんで我慢しましたが
しかしドッペルゲンガーですよ、後ろ姿あの白髪頭で鶏ガラみたいで、顔は違うんだけどね
恐ろしい話ですよ、刑事君

思い返せばン十年前、くそ爺に声を掛けられても罵倒しておいたのは、結局お付き合いだのなんだのになったら
ぜーったいこういうバトルになってナイフ顔面にグサッと(思うだけなら罪にならないw)懲役何十年という刑になってしまったか
または空しく爺の前で鈴とかカスタネットで応援、シャンシャンと法被姿で(ここ笑うとこ、そう、壱の世界w)
悲しく封筒の糊付け作業という人生が待っていたのかと思うと

959 :無責任な名無しさん:2022/02/07(月) 03:14:35.33 ID:T4Xc5/1K.net
この阿他くしーーーーーーがそんなのやるわけねーだろ、ばーかとY市のM町N川に巴投げでぶち込んでやったところではあったでしょう
そうですお坊様、これが亜たくしの闇でございます鬼でごじやいます、やるわけねーってことで
歴代の奥たちは偉いなと感心するばかりでございます

まあアイドル路線は壱の妻、特殊な才能は弐の妻、あとはおかまのねーちゃんずに任せておいてという
結局はそういう相互作用っつか井戸の水と同じだからね
阿他櫛だってツレが言葉使うからこうやって才気が何とか保てる、バカとか語彙がないとかだと浮かんでも来ないだろうしの世界
いろいろ分析して楽しんではいましたけどねーw

ただ一言、亜卓志がそんなのやるわけねえ
法被姿で応援、封筒の糊付け作業なんてやるわけない、何の楽しみもない
だから神様というのはうまく人生をコントロールしているんだなと、好きな世界へと飛ばせてくれたと、アタ串の人生は思い返せばすっげー楽しかった(前半生苦労も多かったが楽しかったということでw)

あ、文豪なんちゃらシリーズでアメリカで日本の文豪さんたちがちょっと火点きましたか?
よかったよかった、見たことないけどwwww全然興味ないんだよ、世の中のメディアにはたまにようつべ暮らしだからさ
じゃあ次は何をよみがえらせようか、あ、手芸もなんかすごいのが出ているんでゆざわやでビックリしました!あれ誰のアイディア?w
ちなみにピン多れ酢都でああいうの調べると、圧倒的にキリル文字(露なのか波蘭なのか不明だが)と大和の国のが出てくるんですよー

著作権なんとかじゃねーのと言われそうだが、出しているのは日本人じゃないよ、海外の人たち
だからそれだけ、日本の手作業手工芸、服のパターンってすげーってことだよ、で最近の赤ちゃんの名前がそういうの(糸系、布地系)が増えたって聞いて

ああ、あの御方が喜んでいらっしゃるかなーって天を仰ぐのであります、地からヒレを振るのであります

960 :無責任な名無しさん:2022/02/07(月) 18:05:17.78 ID:T4Xc5/1K.net
今朝wつか起き抜けのメロディーは襤褸ディンの曲でした
ということは中央Asiaあのあたりで何かあるのでしょうか、美しい国々なんであんまいじめないで下さい
料理塩辛いらしいがね、発酵の国大和の諸君が食ったら血圧上昇気流となるだろう

襤褸ディン、曲好きなんでそれだけでいいって思っていたけどさっきウィキ読んで吃驚したすげ^え境遇
いわゆるフーリンの子なんですね、それも両親めっちゃ血統がいいというサラブレッド
んで襤褸ディン自身がまた優れた子だったんだという、農奴だよ農奴に預けられていたんだよ
時代が時代なら王族の子が、そんな境遇なのにそれでもせんだんはふたばよりかんばしーってなるというのはスゲーや

で、反対の立場を考えて、優れた環境にやったはいいが両生類にふぁっくするような男は栴檀にはなれなかったという例かもしれんなw
トカゲにふぁっくそれもバックからw
スゲ^写真wwww日本のコミックバンドが歌にしないかなーw

襤褸ディンの凄いのは、やっぱりがるで皆さんが言うてるように鼻だよね鼻、お貴族様の鼻なんだよーあれはローマンの渦ちゃうちゃうw
roman noseだよねー鼻に目が行く
鼻腔ってやっぱり遺伝的に難しい部位なのかしら?鼻って民族の特徴が顕著に出る部位であると思ふの、江戸の浮世絵見てみんしゃい
みんな胡坐をかいている、庶民の鼻
あ、がるの春の画のところ、おもしろーいw
ああやってキャピキャピ笑いながら昔の人も見てたんだよね、阿多櫛も2冊、持ってます

961 :無責任な名無しさん:2022/02/07(月) 18:09:33.41 ID:T4Xc5/1K.net
まあたまにとんでもない子が生まれるというのは、こういうお貴族様同士のお戯れであれーヤヤコがとなるのであろう
為政者が不倫を禁じているのはさ、やっぱこういうスーパーナチュラルハイブリッドが生まれて世の中変えちゃうのが怖いのであろうw
そこに愛はあるのか?(←最近のパワーフレーズw)

あったからこそ産んだんでしょ、わからんちんだよね。禿爺どもは
いらにゃきゃ始末するでしょ、どんな時代でも、
襤褸ディンの面白いのはたぶん、音楽的素養は母方、理系脳は父方なんだろうね、音楽は数学的な能力も必要なんでそれが功をなしたというか
しかし帝政時代のこういう人好きなんだよ、ぷーちんゴメンw
ロシアの沖にに入れているサイト、面白いっつか、あ^こういう風になっていたのねという背景が学べる、帝政時代も面白く拝読してますから許してぷーちん
雪だるまみたいになってもいいからソ連時代露西亜帝政時代のお菓子が食べたい
魅力的だわーでもカロリーすげーんだろうなとw

まあふーりんの子でも肉体持っていないで精神的な物(作品?)でもすげーのはすげーからな
チョピンとかさ、あれはジョル呪酸度がいじまし過ぎて涙が出ちゃう、女の子だもん☆彡

さて、阿多櫛はまたもや死者と契約するでがんすよ
どうやろうかなーとは思ふ、だたまだ日が浅いので、もうちょっとしたらね、お話するのがたいそう楽しみな方です

962 :無責任な名無しさん:2022/02/09(水) 22:10:19.27 ID:hhXOvY0Z.net
死者と契約、てか今はいろいろとお礼参りしなきゃいけないからね、一番最後の最後に阿多櫛の所にいらっしゃいね
というお約束をしたら、なんとお返事なのか何なのかわかりませんがね
某所からラブレター来ましたwwww
ポスト開けて、へっ?って思いましたよ、なにこれーってだってもう十年ぐらい前に一度来た(それも失礼なーって思ったけどw)
10年たって謎の部署からラブレターだもんw

え、亡くなった方とご縁があった部署?と問われたら聖イエス、聖闘士星矢とだけ答え魔手
その人が作ったものはその部署を非難批判しましたのーという場所
マジなお話、でもね、もうこれ亜タ倶氏にはかんっけいないので、ゴミ箱行きでしたw
なによなによーといわれたらおんがっかにかんけいするとこーからおけーとからいぶはうすーとかDJとかーお金払ってねーって場所
ね、全く関係ないでしょということで

ここまで読んで、爺、ぶるついただろうwざまーである
てめーが全部悪いんだよ

幌見て、悲しくなった
あー苦しんだね、つらかったね、阿多駆使がもっと早くに気づけばよかった、あた櫛が調停できる間柄になれたからである
だから契約している、降りておいでとな
うんうん、行くからねーとラブレターだ来たという、そいういうしんれいげんしょーとか全く信じない人たちには恐ろしい話なのである

しかしこれ、もし恋愛になったらすげー二人になれたであろうというwwww頭のいいひとたちが深い愛をするとどうなるかという例が生まれたかもしれんのに
情念の滝ー、怒涛の海ー、山は崩れてー、天から雷鳴というような恋愛になったであろう
(だから生きている間でそういうのがなかったんだねーと二人は安心する、(・・?何故、って二人のキャラにそんな血まみれの愛は似合わないからである)

というわけで、もうちょっとだからねー降りておいでと体を貸してあげる約束をしているのだ

963 :無責任な名無しさん:2022/02/09(水) 22:20:14.00 ID:hhXOvY0Z.net
爺たちに取り付いて、爺のマスカキなんて見たくもないだろうw
あーやだやだー〇〇さんってこんな趣味もっていたんだーつらい^0^こんなエロみてマスかいてんだーというはじゅかしい場面を
見せなくてもよかったから爺ども安心しただろう

僕、見るなら 須磨の裏 がいいなーと(ちょっと藤原貴族たちのために雅な表現を用いてみましたw)
しかしまーなんつーか、亜たくしも知らんかったんだが、阿多櫛が夜洲国へ行って(雅な表現)、いせいのいいねーちゃんにはこの守のおのこをと言われた人
夢に出てきてプロフィール教えてくれた人なんですがね、ネット社会だからね、ちゃーんと存在されていましたの
俳優のさか〇まさ〇に似ている文学青年だった人
知らんかったのがさか〇さんって神戸生まれなんだね、その人も神戸出身だったよ
お参りしたとき、桜の花びらが散るヴィジョンが脳内出てきたんで、あ、かいぐんさんかなーとは思ったけどね
どうやって亡くなったかって最初に教えてくださってね、そこから調べたの
お名前と死因、そしたらネット社会だしミリを多のおかげで、その方がちゃーんとこの世にいたことが証明されたんだな
というわけで、いろいろ悩んでいるおの子たち、そこへ行ってみるのもいいかもしれんね

なんかねー最近やたらがるにトピ立ててくれるのは嬉しいが、なんとも思わんのだよ
バカ爺はこの才能を伸ばして発してあげることができなかったんだなとホロ見て悲しくなったのさ
この人はね、ダムだよダム、だからダムの放流の場を与えてあげればよかったの
そうしたら、後世にちゃんと残る仕事したよ

964 :無責任な名無しさん:2022/02/09(水) 22:34:32.34 ID:hhXOvY0Z.net
しかし亡者との契約というのも、今朝見た夢が夢だったからなー
羅国なのか緬甸なのかSri Lankaなのかわからんが、そういうところの黄金色した寺院で少女や少年、きれいな女性が手を合わせて正座している夢だったからね

で、宝石屋のことを鑑みたときに、このあたりで取れる有名な石ってなんだろうって共通性考えたら
ああ、って思ったのよ
え、何何と宝石詳しくない人にはわからんだろ
rubyだよ

爺、ここでもガクブルだろう…すべてお前が招いた業だよ

僕はね恨んでいないけど、でも許せない部分ってやっぱりあるんだよねーという石表示ってことかね

許してくださいって泣いて喚いたほうがいいんじゃねとは思うけどね、まあ御坊様にはわからん世界だろう
業だよ、前世の業、こいつにとりついているのはすべて前世からの宿業だから
それをみんな理解してほぐして、解消してという風にもっていかないとならなかった
でも爺はなぜか勘違いして傲慢の道へと歩んでいったのさ

お坊様の世界にもあるだろう、生まれ変わりってやつだよ
知らんだろうけど、これだけ坊さんには教えておいてあげる
爺の姿というのは、阿多櫛の亡き父おやにそっくりなのである
ちなみに阿多駆使と爺は似てないよ、全然似てないし共通な箇所すらない、それなのに阿多櫛の父親にそっくりというのはどういうことなのか

お坊様が自分の仕事で解きほぐさなければならない秘密の部分なのかもしれんね
輪廻転生

965 :無責任な名無しさん:2022/02/16(水) 23:43:03.19 ID:7RSq5TwY.net
ここ数日とてもめまぬぐしく(目まぐるしく)われを忘れたりっしん弁に亡の字
でもかの人のことだけは何故か考え続けていた

こういう人って前の世と似たような家族構成だったりーの似たようなご家族親近者だったりーので
なのでしょーもないからお姉ちゃんになってあげようとwくっだらないことを考えていたら
ピン打れ巣に出てきたよ、ああ、こういう風にしてねーとアイデア要求そりゃ無理だという物件女子w
しかしまっそのーやっぱり仏蘭西貴族だなぁベルサイユのバラバラバラはバラはうつくしくーちるー(宝塚ならあいーそれはーあまーくの世界、おねえちゃまーと\(^o^)/)
なんつか亜多櫛も結構母性本能くすぐるダンスィに弱いということが分かるw
フランス貴族の末裔のモデル、このしとー稲酢に似てんなぁと思たらやっぱり稲酢が自分の所でモデルとして使っていたwwww
やっぱりそういう風に出来ているのだな de のある世界
まあ頑張って痩せてみるよ、おねえちゃまー\(^o^)/にはあんまにてないかもしれんが女々しいタイプの女性よりそっちのほうがシンパシーあるやろということで

さてーとあることに気づく前に猫のぬうすネットぬうすで知る六ちゃんの話
生まれ変わったら六ちゃんだってわかるように生まれ変わっておいでーと虹の橋に送り返す(涙が出ちゃういい話)
そしたら背中に六って書いてあった猫がやってきたという

なんかねーその前からやたらピン多で美女あさりやっていて、えーっと思ったのが南洋美女っつか越南の美人だれこれーってびっくりしたら
最後の皇后でしたが
しかしなんだなーやっぱり崩壊する理由はあるわあるわの嫁が6人、フランス女までいるんだがフランス女どうみても女に見えないお釜としか見えない
乱淫は崩壊の目印だからなーしかし越南王朝考えさせられた

じゃあなぜ越南ブームが続いていたのか、わからんねと思ったらかの王朝って字(あざな)に福が入るんだとな
はーそーか、生まれ変わりかいなと思ったらなんか納得したアジアンブームあったのは爺じゃなくてこの人なんだな\(^o^)/おねえちゃまわかってくれてありがとう

966 :無責任な名無しさん:2022/02/17(木) 00:14:28.54 ID:SNBzLKgU.net
一見男らしいと見える人が一番意気地がなくて、女々しく見える人のほうが男気があったという典型的な例だな
阿多串のこと、最後まで庇ってくれたのが、この人でしたよ
\(^o^)/おねえちゃまわかってくれてありがとー、うんうん、これからもっと理解するから待ってろよ、とつぶやきながらくるりんぱとダチョウの羽を背中に付けて
エトワールdeラセーヌだなwww

金土が低級な人と交わるといわれているけど、ちょっと違うんだよね
\(^o^)/の彼を見ても理解出来るだろうが、そういう人たちを救済することによって彼ら彼女らが「何かに気づいて」変わってくれればいいと思うだけなのに
(他人が言うならば上から目線で嫌なタイプなのかもしれんが、孑孑の様に生きている面々からしてみたら下の世界を知らせるよりも上にも世界があるぞと知らせるほうが大切やろ?)
\(^o^)/の彼はそういう使命を帯びた再生輪廻転生だったんだよね
一番気づかなければならなかった人が最後まで それに 気づいたかどうか それは神のみぞ知るだけどね
本当に救いを求めている人々は上を、顔を上げて空を見ることなんて出来ないよなぁと

967 :無責任な名無しさん:2022/02/17(木) 00:25:47.13 ID:SNBzLKgU.net
そこに愛はあるのか?

さあ、たぶん無いんじゃない、愛なんて無いと見つめる人の中には
愛なんて永久に生まれんだろうし

968 :無責任な名無しさん:2022/02/18(金) 16:57:43.80 ID:xhihrzQk.net
嫁とこたつと幸ちゃん

__
        /, ァ、\
       ( ノo o ) )
        )ヽ ◎/(
  彡⌒ ミ/.(・)(・)\
  ( ´・ω) ̄ ̄ 旦 ̄\
 (    つ、_(;;゚;;)_ _\
  ゝ_ノ、 ※ ̄※ ̄※ ̄ヽ
     \ヽ―――─――‐ゝ
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

969 :無責任な名無しさん:2022/03/08(火) 16:14:59.47 ID:8ELozQCm.net
やらかしは行き詰まりの証

ばっかじゃねーのと思った次第
愛の無い男にはわからんだろう

阿多串は義仲をいつも思う
最愛の女を切り離したんだよな、その考え行動は男であるといつも思う

幸みたいな中途半端な陳ぽこだけブラサがっている雄もどきには理解できない世界だろう
負けが分かってしまったとき、最前線で自分の愛した女がどうなるか、彼には予測できていたからこそ
お前は離れろ、そして生きろ、俺以外の男の子を産めと解き放った
彼女は嫌だ、一緒についていくと言ったけど主君としてそれを許さなかった

そして女の産んだ子たちは後の武家社会の土台を作っていったというシナリオ

そして幸は今、最前線にいる、そしてそこにはなぜか女がいる
な、不思議だろう?阿多櫛はとっとと逃げ出した、当たり前である、男の戦いに女が参戦することは非常に危険である
危険の意味とは幾重もの意味がある
敵にとっても危険、味方にとっても危険
その仕組みになぜか雌を入れる幸

あまりにも男女平等行き過ぎて昨今の風潮となりにけり
愛ってなんですかー倖さん(あえて人偏を入れてみるw)
安宅氏は丸眼鏡の愛を訴えていたといわれる歌手の言動には賛成しませんから、だってあの人たちビジネス夫婦だったしー

970 :無責任な名無しさん:2022/03/08(火) 16:23:15.94 ID:8ELozQCm.net
なーぜか最近森田わらべのぼくちゃんたちのしっぱーいがリフレインする
ぼくちゃんなのだからたぶん男たちの失敗ということなのであろう

男という字は何を意味しているのか
がるでおもろい意見読んで「あー、あんたさん(♀)もそう思ってましたかー」と同意する
しかし大変申し訳ないのだががるはもう無法地帯化しているので精鋭部隊は引き上げて達観していたほうがいいな
これもまた「ぼくちゃんたちのしっぱーい」なんだろうと、ちなみにぼくちゃんって誰?w
そして今阿多櫛が夢中になっている越南最後の王朝
あああああーこういう風になればもう崩壊するよなぁと、これもぼくちゃんたちのしっぱーいだらけである
男という字は何を意味しているのか
まあ義仲は男だったよ、と書けば武士の血がDNAが混じっていれば見えないものも見えてくるでしょう

陳玉抜かれちゃうとこうなるのよねぇと
田んぼやる人は分かる
雑草やいらない草を排除しないと米が悪くなるということを

つまりどの世界にも男はいなかった最後の王朝
がるのつぶやきにも表れていた
だからぼくちゃんたちのしっぱーいなのである
男になれなかった男たちのしっぱーいなのである、あれは歌詞もそんな風だな
思春期の女子なら(性もまだ不安定)同調してしまうのであろう、しかし成熟した女性なら?

だからいつも思っている、倖ちゃんはね、男としてつまんないんだよなぁ〜終わり
メンタルが小学生だからそこに大人の女性が愛を見つけ育てろって言ったって無理っす

971 :無責任な名無しさん:2022/03/08(火) 16:33:03.84 ID:8ELozQCm.net
そして離れて分かったこととして、あああ牛蒡口のどうでもいいセックスでできた雌と倖はお似合いじゃんということで
もう何も無い阿多櫛の中には何も無い
そしておモフのは、結局の所、歴史を変えちゃうような男しか阿多櫛は必要ではなかったということでw(←ここ笑うとこw)

たまに謎の輩がアプローチしてくるが、ごめん、結論から言うと、チミたちに歴史は変えられるのかということだな

阿多串が関わった男たち、これはこの先、頑張って記していきたいと考えているが何しろ遅筆なんでwww
完成するかどうか不安不明
しかしな、倖には本当に申し訳ないのだが、その関わった男性たちは全員、それまであった価値観をひっくり返して
歴史を変えちゃった人たちばかりなんだよ
つまり阿多櫛が倖を切ったということは、貴方にはその能力が無いということでもある
途中までは見込みがあった、けれどやはり陳ぽこの欲望に負けたんだよね貴方は
男としては最低なのはこれはもうお父さんがすべて原因(おなかにいるとき又はそのあともずっと愛人さんいたでしょ?水商売の女っぽいね)

自分の人生を歩むのか、父親の情念を抱いたまま生きるのか、それともまた別の道なのか、阿多櫛には見えませんし見たいとも思わない
何しろ愛が無いからねw

その愛の無い女が愛について書いているというのが噴飯ものなのだが
真理子さんに任せますよ、派手な世界は

阿多串は出会った男たちに敬意を記すために書く(のでしょう、蘇り)
ごめんよ、亡くなった彼のほうが愛が深かったことに気付いた

972 :無責任な名無しさん:2022/03/08(火) 16:56:23.97 ID:8ELozQCm.net
上に立つ人たちはもう少し、下にいる人々のことを考えたほうがよかったね

阿多串、最近見た現実の中でショッキングだったのがスウぱあの前に止めてあった原チャリ
これを違反として紙はりはりしていたシーンだね

ここまでして金が欲しいのかって、すべて之だよね拝金主義になると戦が複雑化するのと同じおなにー志摩子
金ってそんな優秀なのか
あとは学歴社会ってやつだなー最近見た木の下にあるじゃがいもの息子事件とかどっかの釣り目の偽子の学歴
科挙やりすぎると国は崩壊するっすフロム越南と中国四千年
上に立つ人たちはもう少し下にいる人たちのことを考えないと下克上になるからね

まあもうここまで来てしまったのなら仕方ない
いっとキャントビーヘルプと
がるがもう下克上化していることに賢い上の達人たちは気づいているであろう
まあ上品は下品に勝てないってこと2ちゃん時代からみんな勉学さんしたでせう?
本来なら内内で解決しなければならないことを外部の、それも下賤を連れてきてしまったことが大悲劇の始まりであった
内内で処理できる時代は本当の意味で優秀なんだよなぁ
下剋上って始まっちゃうと最終段階まで行くしか解決にならねーからよ
なんつか、初期のころと毛色が変わってかなり下品な女性が増えたなぁと苦笑して眺めているけど、いっときゃんとびーへるぷと
そして阿多櫛は越南を夢見る
売れた理由も分かった、魔術世界だからな何方向にも交差交錯している
恋愛はこうでなくっちゃ!と
単純にネズミ捕りに引っかかった偏差値40の女もどきだとつまんねー世界しか用意されないからなぁ、しかし亡くなった後のほうが面白いってこれもまた魔女の世界

973 :無責任な名無しさん:2022/03/08(火) 17:15:45.38 ID:8ELozQCm.net
でもこのマジックワールドのすごいのは訳だね〜ということはレース編みの法則で
銀座の潮吹き鯨に敬礼、シュパ!これは昭和の中頃、銀座に生息していたゲロを吐く鯨さんが居たというのも大きいのだな

こうやってレースの曼陀羅ってつながっているんだーと嬉しくなった
この訳は、埼玉の銀行の魔法陣の子息やら京都の平家の血を引いた紬を着たダンディーでは出せない世界だからな
銀座の鯨のウィルキンソンのマアマレエドのエッセンスが無いと重く苦しいだけになっちゃう危険な世界なので魔アマ零度に敬礼シュパ!
泥の大河がきらめいて見えるというのは、銀座のクジラのダンディズムのエッセン酢でもある

そして思うのがやっぱりいいなぁ大和の國の言葉
豊潤、芳醇である

みんなこれを必死で守ってきたんだよねへーせーはちょっと違った人も出てきてたけどw
そしてミ子ちゃんが喜びそうな神様もね、一生懸命守ってきました

しかしモテルなーミ子ちゃん、しょうがないご亭主共々もてもてな星の下に生まれた人だから
阿琢詩の場合、寄ってくるハエすら居ないが、ミ子ちゃんは美人さんだからもうハエがわんわん飛んでくる
それをピシパシたたくのも運命なのだから、いっときゃんとびーへるぷと

974 :無責任な名無しさん:2022/03/08(火) 17:32:59.51 ID:8ELozQCm.net
ああ、大切な事、打ち忘れました
月って死に至るんだけど

その意味も知らずに入り込んでしまったおバカな釣り目の親子

え、あれってそういう意味なの?と知らない人にお教えするがそうですよ
あの山自身が死の山だもんねーだから男女にして始まりを加えている

まあさんざん穢してきちゃったから
いっときゃんとびーへるぷと
死を迎えなきゃ始まりないし
その始まりだって以前とは同じでなし

975 :無責任な名無しさん:2022/03/08(火) 17:35:17.25 ID:8ELozQCm.net
母子相姦でもして生を迎えるしか手立てないんじゃねーの?

976 :無責任な名無しさん:2022/03/08(火) 23:03:40.74 ID:8ELozQCm.net
さっきある曲聞いて思い出したことがある(張り込みの刑事君も読んだことがあるだらう)
ポール森亜の代表曲こひはみづいろである

これさー暴力団の親分弐号はクラシックって書きこんでたんだよね〜(鼻ホジ鼻クショ、ピッ)
さーみなさん笑ってください
こういうところに無知無教養バカ偏差値40が出るんだよなあ
啓二君も読んでいてポカーンだっただらう
音楽に詳しい青磁家の方々も「なんで俺たちこんな男担がなきゃあかんの?」と己の身が情けなくなっただらう
MI6やバチカンの諜報部員にも教えてあげたいファンタスティックな話題であるwww

ぼきゅの好きなクラシック音楽 こひはみづいろ だとさ
なんかもうこの国どうにかしてくれよ
やっぱり上がバカだと国は乗っ取られるという良い証明である

まあこの話題はもう数か月前だったな、例のきちがいの連投に含まれていて
別に気になるから読んでいるわけではないのだよ
刑事君も理解するように人は無意識に自分の弱点を語る(くせのある奴もいるという)こと
で、無知無教養バカさすがマザーの人だわと太った下腹が揺れまくったわよ

で、どうすんのぽーる森亜作戦
昔ぽーるのみらくる大作戦ってアニメあったなーw

ここ読んでいる御仁も大笑いしていいですよー亜たくしなんて最初読んだとき顎外れそうになったもんw

977 :無責任な名無しさん:2022/03/08(火) 23:16:53.55 ID:8ELozQCm.net
結局 自分 が無いから母屋まで乗っ取られているということであろう
自分 皆無だよね
あんな小室なんちゃら豚の玉貫作業で出る悲鳴みたいな音楽ばっかデスコで聞いて毎晩100万ぐらいパーッと使ってって生活していた男が

ぼきゅのすきなクラシック音楽 こひはみづいろ だとさ
これってあた櫛が年中聞いている曲じゃないの

で、これでも阿多櫛がこの爺のこと好きだなんて勘違いする警察関係とかおるのか?
風呂場まで盗撮され、貯金通帳から交友関係まで探られて

えっとこれってどこに申し立てればいいんですか?ちゃんと管理してくださいよ

くるくるぱ^−^な国 ばんざーい
あー靖国に祀られている無念の兵士たちはどう思うのであろうか?

んでこの責任はだれが取るのでしょうか?おしたぢ屋?瓦斯の親父?
ちゃんと責任取らせてくださいね

わからない人には教えてあげますが阿多櫛の遊び友達(♂)のゲーム名が乗っ取られていたんです
でも阿多櫛、そんな裏技するなんて(人が良いのかもしれんが)ありえないしそんなこと知らないので普通に接していたのです
で、たぶんここからヤクザ弐号と阿多櫛が いい関係 と勘違いされた方々がいたようでw

あああああああああああ歴代の阿多櫛を恋してくださった男性陣をずらり並べて差し上げたい!
(おまへはそーいう女だったのか、と問われたら聖イエス!ってかこちらは何とも思っていなかったのになぜかあちらサイドの恋の渦に巻き込まれていたという、嗚呼青春ドラマw)
ヤクザ弐号はブサイク過ぎて話にならんよーーーーーー
そして工作員というのは味方すらだましても情報を得なければならないのだ!なんだそれ?まあ人生いろいろお千代さんってことで

倖ちゃんわーと尋ねられるだろうが、うーん微妙すぎるわw
亡くなった彼のほうが整った顔してたからなぁ

978 :無責任な名無しさん:2022/03/08(火) 23:39:25.51 ID:8ELozQCm.net
結局、倖ちゃんも誰も助けてくれなかったという嘆きだけしか残りませんでした
なんかもうちょっと倖ちゃんは守ってくれるかなと期待した阿多櫛がバカであったwまあ後の祭り
しかし一喝してくれたのは感謝である、ありがとんとここでお礼を言っておく
もう弐度とこんなことは無いだろうからw

さてふつうは、これほどの犯罪すると一般人なら名前晒されて刑務所なのに
たかが〇〇の癖に守られているというのがどうしても理解出来ん
それも〇〇とは全くつながりがないのに守られているという

阿沢誌の場合は、夢見にある御方が参られたので(しかしお怒りのおんかんばせ)
それプラスカップヌードル食べている場面そーぐーの人とか
戦後の闇市みたいなところでサーモンピンクオレンジのワンピース着てらっしゃったとんでもーなマダムにそーぐーして
ああもう悪戯しません、おりこうさんになりますと闇市に誓う
(ミ子ちゃんとそのご亭主様なら、この下弐行の意味はお分かりになるであろう、
普通は 呼ばれる んだよね…つまりわざわざ出向いてみられるっつのはさー女なんだから化粧ぐらいしなきゃって焦る( ノД`)シクシク…きったねー服着てヘラヘラ歩いているし…)

なんつーかまあ我慢しますって我慢しているんだけどね
たまたまなんかこんな時代に生まれてしまって
しかしでももうすぐ終わるだろう…終わったら自由だフリーダム!また良い男を見学に行くのだ、良い女を見てほっこりするのだ
あーはやく自由になりてー
もうすぐみんな終わるよ

979 :無責任な名無しさん:2022/03/09(水) 01:25:50.00 ID:8mHYQZG9.net
あともうちょっとで終わる
ここも終わるヤッター\(^o^)/

えっとですね、昨晩から「なんで教えてくれなかったのキー」と騒いでいるのでせうか
月は死を表す(古今東西多いですよね)
その山にいけにえとなってわざわざ捕らわれたという結末w
だからみんなやめとけーって言ってたのに、言うこときかないアンタが悪い
死は別に肉体の滅びだけじゃないからな

さて色々喧しいのでちらほら覗いてきましたが案の定宍戸エースの錠
阿他駆使は忙しいんだよw
てか現在相模川の河原でお布団敷いて寝ている状態なんで箱根駅伝続いてないw
このまま北上して八王子埼玉群馬栃木まで行く羽目になる
なんつか全く無から有を作ることがこんなに手間がかかるとはー(といいつつ至ってクールジャパン)
結論は頭の片隅にあるのだからそこまで行くのにグルグルである

まー感想として戦が始まるのは予感してた
穀類が高騰するだろうというのは5の中の兄さんたちから教えてもらっていた(穀倉地帯)
あとはーまあキタに注意というのは呂もそうだが¥cとKとブルン年(あ、古いw)だろうなーとは思ふ

980 :無責任な名無しさん:2022/03/10(木) 01:58:59.04 ID:5bPvw1ta.net
なんか北海道で暮らしている女性を思い出した
男の子供を宿したけど、男が産まないでくれって願って闇に葬った子のこと
女は当然、気が狂う
わかりきっていたとはいえ、わりきれない思いってもんがあったんだよね、萌ちゃん
ビシバシ受けていたっけ、まだ何もわからない時、なんだこれーって…

さて、何故か越南、理由が段々判明
そっかあんたさんだったかーそうだね従軍してたもんね
数ヶ月前に夢に来てくれたのは、この先お前、自ら命絶ちたいって思うこと何度もあるだろうけど俺が守ってやるからって来たのかと
あははは、愛の無い女のところにと思い涙する無力
当たり前である
国家の対立に個人は無力である
では人間の根底を探るとした場合、今の阿多区市には愛が無いからね、愛がなくちゃはあっこちゃん

そこに愛はあるのかといえば、まあ妄想でしょうなーと沈子しごく連中は思うでしょう
今日もこんなご時世なのに昼間っから風俗行く男たちを見て、うんざり(自分の稼いだ金で女抱こうが構わんだろうと)
でもなー一度が二度、三度となって女を諭吉で引っ叩くのに慣れちゃうからな
そこに愛はあるのか、さあ、おちんこしゃぶればあるんじゃねーの

愛か、愛
なんかなー自分の身に起きた過去のことを探り泣くわ
越南にいた愛人も泣いて泣いていたと読んでああああそうだなと(そこに愛はあるのか)さあわからん
ただ胸は締め付けられるわな
憎しみ合うだけに生まれてきた人たちがいろいろ登場して、複雑なんだなーと
ガツガツとタダメシ食う人に愛はあるのか、あるから来たのかもしれんが、まあこのうちの一人とも関係していた彼女
それは愛と言えるのか、さあ人間界は奇怪厄介複雑である、個人が断言できる世界ではないのかもしれんと

Learn to love me, assenble the way.

981 :無責任な名無しさん:2022/03/10(木) 02:27:31.80 ID:5bPvw1ta.net
越南従軍兵士の謎、そうだねーそだねーこの後、とても信じられない奇跡が起こる(愛と言えるのか)
さあね、わからん
ただ言えることは、不可能を可能にしてしまった男と女が出会ってその道が繋がっていったということであろうか

まあここには書かん
神の道に詳しい人たちが読んだらひっくり返って、耶蘇の人なんて心臓発作起こすかもしれんw
けれども
不可能が可能になり、彼は神父となった、とだけ記す
たぶん歴史を変えちゃったひとりなのかもしれん

トゥーラちゃんが好き、の人も知ったら唖然とするでせう「おまへといふおんなはそんなことそそのかしたのかー」と
いえいえ、ちゃいます、たぶんきっかけはあったかもしれません、迷い、悩み、苦しみ、挫折、自分の中に流れる血を呪い
そうではありますまい、として自らの光明を見出して彼は進んでいったのでございます

トゥーラちゃんが好きの人が興味深く思うであろう、阿他句死がその彼から教わったことで未だに忘れられないのが
「三秒で相手を封じ込めろ」だかそんなようなこと
三秒で相手を仕留めろということですね、つまり挨拶でも何でもいい、三秒の間に片をつけろと教わりました

この三秒というのが曲者ですわ
まだ20やそこらの小娘にそんなこと教えるだなんてアータ、阿多櫛が親だったら許しませんよ
三秒
三秒
三秒
その三秒の間に彼の同期の友たちは死んでいったのでございますよ

そこに愛はあるのか?さあ、教えてくれてありがとうとだけ思う次第ですな

982 :無責任な名無しさん:2022/03/10(木) 02:31:18.14 ID:5bPvw1ta.net
アイン、ツヴァイ、ドライで皆、戦場に散った
目の前に来て、ワンツースリー、アンドゥトロワですね
やるかやられるか
平和ボケしたヌッポン人には理解しにくい事柄でせう

しかしもしかしたらここに愛が隠されているかもしれないからトゥーラちゃんが好きの人と刑事君にこっそり教えました

983 :無責任な名無しさん:2022/03/10(木) 02:38:36.03 ID:5bPvw1ta.net
平和を望んで帰国した男でも、生き延びるためにはそうしろと若い娘に教えた
盾と矛、こういう争いの時にいつも思い出すよの古典の時間の盾と矛
あと17でさようならだな

愛した男たちが蘇りますように、なむー(てめーおれにそんなことするのかとイタリアンマフィアな神父が天国から吠える)

984 :無責任な名無しさん:2022/03/11(金) 22:36:47.71 ID:uQz7zM1y.net
あと18
そういえば乗っていたバイクは 刀 と Ninja だった
そーだったのかとこんな年月経ってから膝ピン膝ポンになるw
そーですよ、貴方が好きだったそういうもんを阿多駆使の祖先は持っていました、だから最後の大和の恋となりにけり
大人になると見えなかったもんが見えてくるなと思った次第
傷ついた自分を引き受けてくれ、居場所を与えてくれ、まあ当然大人の恋愛もあったことでしょう、そしてこの国での最後の乞い=来いがサムライ魂ってやつだったんでしょうな
そこに愛はあるのか
せやね、この国のあらゆるものを彼なりに愛してくれたんだと思う、そして阿他九氏は阿たくしなりに彼を今でも愛するよ
最後はある訳アリ日本の家族連れて帰国したっけ、そんな家族受け入れてくれた米国にも深く礼をする
さてと外交、なんかねー青磁家の方たち迷走しているよね
試されている日々と受け取ったほうがいいのかね、んでも3秒ルールは必要だよん、三秒で国の生き死にが決まる

985 :無責任な名無しさん:2022/03/13(日) 22:14:33.66 ID:DMt7MCXj.net
あと17
倖ちゃまはあいかわらず白黒猫の世界、たまには黒白猫の世界、灰色縞猫の世界に行けばいいのに
普段使わない脳の箇所を使うとめっちゃ疲れますね、アマイモン欲しい、ってなことで飴ちゃん必需品
自分の中にある脊髄の記憶を辿っておりますが、なんか疲れるわーだし湯ん具先生曰くのあなたの中の兄魔と兄蒸すが交差して合体で巨大ロボ出撃だから
疲れるわー恐ろしく寝ているねるねるねるねー
なんか自分でも思ふのだがああいう時代劇とかって皆さんやっぱり骨髄のでーえぬえー使っているのかな?
昔の食べ物をおいしそうに描ける使徒は、きっとご先祖様が食いしん坊万歳だったのだ\(^o^)/
倖ちゃまは何も感じないだろうが、なーんか昔々ずっと昔にこんなことあんなことやったでせうというおもひでぽろぽろも、たまに入れておきましたから

さてあいしゃるりたーん、おまへたちは12歳だたわけーとコーンパイプのおじさんは言いましたが
なぜか返ったなぜ帰る、それは白黒猫と黒白猫が合体したからであるシャキーン
なんのかんのいうて長い旅ぢでございました、白黒ぐんにゃりは阿多櫛のナイフでグサッと絶命しましたが(おお怖)
数えてみたらきっかけはこれだったのだ、白黒黒白、そして阿多九誌は預言者のように日記に予言して露西亜革命にかなり触れていたといふ
革命ひとつ起きると連鎖反応これを輸ん具先生は新黒西テーと呼びました
今ある権力者の諸君、リバーシだよリバーシで白が黒になり黒が白になるといふ世界がやってまいりました

亜たくしは倖に冷たく「愛のない女」と罵られたので、愛を求めに900年参りいたしております

兄魔兄蒸す、あなたの目の前にあるAVもあなた自身の影なんですよーとだけをのこ諸君に申し上げておきますw

986 :無責任な名無しさん:2022/03/13(日) 22:24:28.47 ID:DMt7MCXj.net
あれずれてるあと14ぢやんw
そういえばこの話を進めるとき、さんこーしりょーで読んだブツがありましたが(でも話には関係なかった、個人の楽しみ、個人の感想です)
もぐもぐ食べてごっくんしておならプーで排便さよならしちゃったけどさ
えっとー少子化にお悩みの諸君
ここに実はすごい話が書いてあったのだ、それはやはりすごいはの高砂やーこのうらふねにーほをあげてーの会社だからなぁ
研究に研究を重ねておるのだ
少子化対策として、まあ結局阿多櫛はにおいフェチですが倖は無臭が好きとな

さあどちらが出産バンバン来るでしょうかという質問
高砂やーに聞くといいのだ、翁と媼、じじとばば、共白髪でそこに愛はあるのかーばうきすとぴれもんってお話が好きだったな
答えは皆さん偏差値65以上はあるんだろうから自分たちで考えませう

987 :無責任な名無しさん:2022/03/19(土) 22:08:22.74 ID:oORivrPb.net
あと13
下着屋の話を別のところで仄めかした、暫くしたらリアル下着やが登場したでござるw
でも亞太久誌の場合、仄めかした女性はレジェンドですからねーかもいのおっちゃんの歌(そんなのは無い)
レジェンド下着やさんはタイ茶漬けの名手なのだ、弟がイカす人だったしーイカ臭い弟とは違うのだ!あの弟の苦悩を考えたらイカ臭い人なんて却下なのだ
しかし幌見たら大笑いするな、助六、すけすけ女、こりゃすったもんだがありますよーてかタダじゃすまないなーこれまあ他人ん家のことだからどうでもいいやw
シロアリみたいなもんだからなー一匹入り込むとあっという間に食い尽くされるな、この人、女性と相性悪いんだよねー
どんな女性でも相性が悪い、何しろ自分が一番な使徒だからーだからいずれ精神病院あちこち流浪するかもなーおでこのしわの目立つおばかおばちゃんw

さてー無から有を生むのは大変なのだなとりあえず倖ちゃんのことは褒めてあげる(ただし帳消しには市内)
めちゃ腹が減るが食すると脳に血が回らんので少しずつ食べる
んでやっぱり無から有は限界があるので、加古瀬をつかうことにしたw
人はこれを前世ともいふ
むかーしをとこありけり、そしてをなごもありけり、その時に交錯したお互いの気持ちを使うことにしましたー
ってここにいろんなことかいているけど、創作妄想嘘八百なんでもアリーナなんだがね、まじに受け取る壱号バカで困ったちゃん、いい子はニコちゃん
アリーナと書いて思ひだしたのは^−^あの人のあたらしーおなご(瑞西逃亡?)の方がアドルフに似てる幌かなーと思ったりなんかして
知らず知らずのシラス丼で投影投射してたら武闘派の人ならそーなっちゃうかもなーとか思ったりなんかしてー
女は大切だなーカギだなーしかしその妻を狂わせてしまうのなら男の役目としてはアウトだぞ武闘派
女が狂ったなー権力金なんでもアリーナということで

そんでもってなんかうるさいなー壱号暇だから荒らすんだよなーお前顔が変なんだからさ、中身は表に出るぞ
弐号はとーごーしっちょーしょーだね、リミッターのブレが激しいや、あれじゃ周りにいるをなごが全員くるくるぱーになるわー
相手が悪いのではなく、自分たちがそういう要素を持っていると自覚しませう

988 :無責任な名無しさん:2022/03/23(水) 14:56:41.50 ID:SuZyYvZY.net
あと12
イベ終わったのでここに書く、シャチョさん(人''▽`)ありがとう☆ございました、かたじけなくて涙が出らあ!
元気になってね!って秘密の暗号、ありがとうございます。他人がなんと言おうと、阿多区市にとっては貴方は優しい御方です(良い男貯金増えましたね!)
(あんま誉めると紅茶が餅を焼くので…これまでね)
いろんな情報持ってそうだなー弐号関連wだって以前、弐号のバカが仄めかしていた「誘ったのに乗らなった=田舎もんバカ」って書きこんでいたからピンときたら110番
ぴろ雪も逃亡しているのはお金払え以外に、こいつに狙われたっていうのもあるんだろうなとそこんところはちょっと気の毒になった
ちなみに阿多句詩はどんな田舎も大好き人間なので(故郷があるというのは心が豊かになるんだよ、幸せは思い出すと杏ジャムの味〜ちょっぴり甘くて酸っぱいの)
と1970年代風ポエムにしてみました

さて今日の目覚めの一発ソングは腐乱曽和ー図或るDのれりってぃびーみー ずうとるびいとるずのれりびみーじゃありませんことよ
この歌好きなんだけどガチで歌詞を調べたことなかった、で読んだらあああ、今遊んでいる例の文章に加味=神ですな
これはさ、もう大人になっちゃった阿他九誌からみたら、若い男性が歌うとちょっと泣けるよなと(なんもかも全て失ったおじさんが歌っても泣ける)
女の心情じゃないのよね、これはまんま男側のスタンス
んで、箱根駅伝どーなったとなるが、どうも方向転換して秩父に向かっているw
大手町Y新聞社前で待っていた使徒たち、すまん!ここでゴールだと唖多九紙、バッドエンド用意してたんだわw
でも何だか書いているうちに、ふたりが愛おしくなってきてな〜これでバッドだと可哀そうだけどとか思っちゃったりして(そういう風になるもんなんだねーと勉強した)
なのでバッドなんだけどはっぴいえんどにすることにした
たぶん、この大和の国の遠い昔にいた男女、こういう生き方を選んだ人も多かったんだろうなという
そしてこれからの大和の女子に向けての泥沼から抜け出す方法かもしれん、てか先祖返りは腐敗した社会にとって好い教本ではある
というわけで阿多櫛はまた、千年前に戻る、さらばじゃ!

989 :無責任な名無しさん:2022/03/24(木) 21:54:54.79 ID:t/jCnpDR.net
あと11
IP焼いてやる宣言されたんでwここにも書き込みできなくなるかもしれんがね、まあいいよ、それはそれだ霊感通信出来なくなるけどね(時代が大変なのにーどしたらいーのとお嘆きのそこの貴兄!
知らんがなーw正義って何よとなるわな知らんがなーw)
ただやはり怒りは収まらない、そんな怒りを前回シャチョさんは慰めてくれた、ありがとう、いい男だ
駄目なものは駄目だ、気が弱るし気が腐る
自分たちの中に諍いの種があることがわからん人を愛せとは到底無理な話である
考えも顔かたちもやっていることもますます苦手になり、他人を見下すゾウリムシな下呂のために作品を作り、そんな思念が阿多櫛にも及ぶのかと思うと総毛だつようになってしまった
×がありすぎは、対向する人が悪いのではなくその本人が悪いのだ、これは世間も認める
ちなみに阿多櫛は×無しです、ある意味好きになれば素直ではあるなwジェイムス君とのひめゴト(そんなものは無いがw)は最後には素直になったのだから

以上プンスカしてたら拾う神ありで(たぶんミ子ちゃんが聞いたら喜ぶタイプのお話)愛するという意味を簡単に説明してくれた院須田がひゅーんと飛んできた
あ、この間のお写真、大層美人でしたよ〜ミ子ちゃん!若いわ〜やっぱり土台が違うと綺麗なんだなー美人スキーは嬉しく眺める捧げる一本の百合の花
たった三行だったけど、愛を持って仕事をすれば命が生まれるという
それがさーミ子ちゃんとそのお連れ愛さんが知ったら(;゚Д゚)となるショップ
お線香屋さんでした…わはははは〜お線香屋さんから愛の言葉を貰う
お宝になりました
あのお線香屋さん、ミ子ちゃんとお連れさん、気に入ると思うよ、昔ながらの手作りなんだわさ、お高いけどね
いま阿多駆使が私用で焚いているのが薬師テンプルのお香なんだなーなんか奇遇土偶埴輪ではある、薬師テンプル所属の人の文章訳しているからね

愛の無い女は、愛の世界を探し描くがこんな花冷えの夜には園長先生ことしゃちょさんの所で起きた愛の軌跡の話を思い出す
いろいろな愛に遭遇したよ、愛フルのCMはあまり面白くないけどな…単純すぎるわCM会社

ちなみに阿他駆使のルーツ、判明しましたとだけホウレンソウ
忍者が好きなのはこの血統だったのか!とハットリくんじゃなかったけどニンニン!

990 :無責任な名無しさん:2022/03/24(木) 22:12:01.64 ID:t/jCnpDR.net
あと10
ジェイムス君、喜びたまへ、チミの愛した女には忍者の血が混じっていた(かもね)ということでジェイムス・ボンドも二度死んで喜ぶミラクルワールド邪馬台国だ
花冷えというと今日も散歩してて思い出した一人の女性
彼女は頭よかったのよん、国立の地方大学だけど法学学んでたという過去餅、園児の顔も美人さん(どこでも美人スキー)
さて花冷え
この彼女とは年齢差があっても馬が合って、さまざまな話をしたのだった、特に彼女が興味を示したのが蜂黒の漫画話
あ他句氏ははぐちゃん好きだったのよね〜で、彼女はあゆちゃんが好きだったのよ(男には理解しにくいだろうがこういう性格キャラで何が好きかというのはその人の内面を表す)
でコイバナになる、女はコイバナが好きだ、小里マスのところでもよく話したコイバナ楽しいよねコイバナ
聞いている(読んでいるが正しいかでも聞こえている風になるんだよね、あれ不思議だよね園長先生?彼女はちょっと鼻にかかったような声でしたね〜)と
頭のいいひとだから本音は決して漏らさないwだけど、部分部をつなぎ合わせると見えてきたのが年上の男性であったな
で、どうも×があるようなないような…ああ、あゆちゃんも同じキャラだったよなーと思い返す青春漫画

そんなこんながあったある日、彼女は阿多櫛のある歌を見て決意する
「行っていいですよね!」と健気に言ったから「行っておいで、何かあったら戻ってきなさい」って押してあげた
悩みに悩んでいた関係にピリオドを打って、彼の元に飛び込んでいったのさ

さて彼女は戻ってこなかった…人はこれをはっぴいえんどと称するのかね
阿多九子はスタートで走り出したとしか思えんかったが
ただ彼女の不確かだった愛に火を点けて、次の愛に行きなさいと応援したのがその歌だったというわけだな
いのちみぢかしこひせよをとめ〜わたしを受け止めてーと走り出して行ってしまったのだった
あれから何度目の花冷えだろうかね?一人から二人で、今は三人で花を見ているのかもしれん、ある大和の乙女の愛のお話でした

まあ大和の血の乙女にとっては大和の歌というのは絶大なる力を湧き起こすのだろうなと、この一件で学びました、園長先生も微笑む桜の下

991 :無責任な名無しさん:2022/03/26(土) 21:13:09.92 ID:NqbBKVUH.net
( ꒪⌓꒪)

992 :無責任な名無しさん:2022/03/26(土) 22:36:31.90 ID:AG4THw7l.net
あと8
茜って学術名ルビア言うんやね、よかったね最高のパートナー生まれて
さんざん馬鹿にしていたけどお似合いじゃん、みんな褒めまくっていますよ、よかったね金のためにいい出来で
亜たくしは陳ぽの先まで炭が入った精液で生まれた子供は嫌いだけどね、あなたが良ければそれでいい
というかもうひ弱な小学生みたいな爺とは縁切りなので理由は散々言ったけどね、弱い男は嫌いなの
面と向かって何かをしたり言ったりできない性格は苦手だわ
そして
もう何も生まれないということだよね、Fさんが間に入った、そして許さない感情だけが残ったと
たまにこうやって夜打ち込んでいると盆の窪に触れる何が来るんだな、それだけ

目の前にいたら3発ぐらい殴りたいわ人殺し爺ってね
まあよかったね、これから人のアイデアだけは盗まないようにしてください安宅氏も苦しんで生んでいるわけですから
(てめーの頭で考えろよ偏差値40ってことだよ。やればできるじゃねぇかということで)
まあ散々コケにされて旨いところだけはかっさらっていく、いい人生だよね苦労して生み出す人たちの苦しみなんて理解もしないで旨いところだけかっさらう
これじゃあ国の文化も滅びる、なぜって本当に苦労した人は絶対評価されないからね

男はいいよね、何やらかしても評価される
女は5ちゃんでもガルでも延々と馬鹿にされる

さて義仲について書いてくださった方、呉蘭になったのでせうか?だとしたらありがとうございます。
次のキーワードは義仲だな、この人、母親不明とあるが、これ、助けた人たちの方が関係しているんだろうとなると母方は阿多串どもの同族一門かね?
ということは、あのーもしかしてと思う最近のモヤモヤ木曽の御嶽山木曾きそきそきそ
ましゅまろ仮面…暗号はマシュマロ

993 :無責任な名無しさん:2022/03/26(土) 22:50:12.81 ID:AG4THw7l.net
あと7
愛はどこにある、って言ったから霊界から通信着てあんたに伝えておいたからの愛の姫
さて別段として
ここで会ったが千年目〜とあの一族に出会ったのもなんじゃこりゃーという(道に迷ってだれかーの名をー)
そして出てきたよその一族名が…ともゑは和田さんにお嫁入となるとこっちはツレちゃんの方だなーほーじょー関係
そしてそしてマシュマロの件、もしここでご覧になっていたら…そうです阿多櫛でした!
いやーまさかまさかーの大虐殺(英語ジョーク)知れば知るほど、まさかーとなってまさかり担いだ金太郎状態でしてね
なんつかーこれーもー町田のマダムが仕掛けたジョーク?ってことでw
あのマシュマロの件ですがー阿多駆使、無意識でした…だれかが「早くやっちまいな!」と後押しして、あれ?阿他櫛何やってんだろう?ってことで…
しかしマシュマロの君(敢えてこう呼ぼうw)、マシュマロの君をイタク気に入ったのは町田のマダムだと思ひます…

実はもう数年前からツレがそっち方面にすっげー執着してましてねある都市名(たぶん電車で幾つかの場所)とか
阿多串がとっても気になって買ったロータスの香水がそっちとか(なにしろおーがハスですからね、これも町田マダムのお導き)
んで、あそこで暴れている(戦っている方)がそっちの人としりまして、その人、もうかれこれ十何年?もっと前?から知ってた人だ岡琉戸のところに居た人だーと気づきまして)

もしマシュマロの君でしたら、伝え忘れましたが阿他櫛と同姓同名の女が歌詠みしているんですがね、その人とは全く関係ありませんと伝えておきます
なんかさーそれすんげー嫌がらせみたいなんだよねw
部炉具でいろいろやっていたじゃん?だから弐号関係の基地が用意した女じゃないかと…でも阿多櫛、この先自らの歌を発表となりましたらペンネーム使うんでw

やーいばーかうんこたれ、お前の顔はチンパンジーそっくりだよ耳でかーしわしわー手まででかーの貧民婆

とだけ罵っておきます
そしてマシュマロの君、この間見たときになかった言葉が囀りに追加されておりましたが、もしかして…読んで内包していたものだしてくれたのかしら?やたー\(^o^)/

994 :無責任な名無しさん:2022/03/26(土) 23:07:08.87 ID:AG4THw7l.net
あと6
倖はこっちにこないでください、あーたデストロイヤーですし新しい売春婦妾できたみたいなんで{よかったねー}
きちんと生きている人たちにとっては倖の考えは爛れであるからな
それと海外はパートナーシップでなんでもカップル扱いなんで、もしまだ茜の花の植木鉢があるのなら日陰に置くのではなく、ちゃんと日のあたる場所に置かなければダメですよという忠告

しかし考えれば考えるほど、不思議だ、なんじゃこりゃーと思うばかりではある
マシュマロの君、阿多櫛はまだプロではないので、時間がかかると思いますが、貴方の思想には賛同しますよ
そしてFさんの最後のalbumのタイトルがフルールだったねと思ひだしております…
マシュマロの君がたぶん色々読み漁ってくださった時期に、実は亜たくしは不思議な夢ばかり見ておりました
非常に美しい顔をした賢い男児まで出産しておりましたよwこの國のために美しい子が生まれるのなら協力いたしますとだけお伝えします
まあ悩みに悩んだんだよねマジでw
なぜかというと、この国の神話の在り方を考えたとき、男から手を差し伸べて受けるというやり方がある
だからたぶん、そちらからあのメッセージを出したとき、霊界のだれかが「ほれ行け」と押してくれたんだと思ひます

実を言えば、阿多櫛、今回の倖の件で本当にはらわた煮えくりかえるという思いをしました
それは勝手に着て勝手に持っていき、それを表に出る女たちに着せたということでしたね
あたくしはノーギャラノーネームですよ、なにそれ?でしょ
散々阿多櫛のアイデア盗んでいって、挙句はこれって、仕事している世の中の女性たちにとって申し訳ないし、象徴としてみたら女がないがしろにされるという不利益な点がずっと残るといふ

阿多串は現在壱〇〇〇年前のお話を作っていますが、これも誰かに盗まれるのではないかと常にびくついています
本当に苦しいんですよ、自分の世界を生み出すというのは…、猿みたいな顔をした爺が盗んでいくのではないかって時には泣きますよ
だって勝ち目ないもの、阿多櫛はプロではない、猿はみんなに褒めたたえられるという、それが盗んだものであったとしても

995 :無責任な名無しさん:2022/03/26(土) 23:27:28.85 ID:AG4THw7l.net
あと5
だから今回本当に何度も何度もじさつしようかなって考えました
理不尽な待遇に苦しみましたよ
でもなー愛という名のサイケマダムが申していたように、自死をするには強すぎた性格だったという幼き日々からの様々な思ひが巡り
死ねないんだよね、実は強い人って、真に強い人ってどんなことやっても死ねないの
本気で死のうと思うとリアルな助っ人が出てくるんだよね〜だから泣きながら生き続けるといふ
死ねない理由は今年の元旦にも突然やってきたんだよね…これもなんじゃこりゃ?という重責でした…

前世といふものを現世の人間が本当に背負っているとなると、こう出るのかっていうお話が元旦に延々と繰り返されていました
そして社は青白く光り輝く
Fさんはもうそのころ、旅立ったのか旅立つ準備をしていたのか不明ですが、こんな現象は俺がここに来てから始まって以来だということを年配のうぢこさんが申しておりました
神の世界って拒むとリアルな人間のほうに来るんだよね
発狂って形で出ると思う
人が神を拒むと発狂させられ、または神のほうからもうよいとなると死が訪れるといふことをここ数か月で知りましたね

マシュマロの君に躊躇していたのは、これでしたから
こちらの世界が拒絶したら、当方、どんなにあがいても成立しない関係になります
だからちょっとビクビクしてたんですよね、連絡しないのもそういうのちょっと見ていたんです、天罰天誅天の拒絶があったら、そこでもう契約できませんから
無かったのは、やはりキーワードとして義仲だったのでせうかねと、ここ数日で発見しました

なんか疲れる奴だなーと思われるでせうが、マシュマロさんもこっち側の人間ならご理解ご共感できると思ひます
そしてマシュマロさんには悪いようにならない未来の出会いも、いろいろ来ると思ひます
(阿多櫛も最近、よいこにはしてるんざんすよ…この国の文化の為にね)

でも倖の件で悔しかったことだけは理解してくださーい。やられて悔しい思いしたんで、阿多櫛はほかの人たちには決してそんなことをしないということを誓います

996 :無責任な名無しさん:2022/03/26(土) 23:48:40.78 ID:AG4THw7l.net
あと4
マシュマロさん、バラのお話は気に入って頂けたでしょうか?
あれはね、あの年だけ、あの年の春だけにしか咲きませんでした
翌年は普通に咲いていました
でも花好きの人なら何か感じるのでしょうかね?9つというのがキーワードなのかもしれませんね

997 :無責任な名無しさん:2022/03/27(日) 01:34:26.42 ID:Vh3S7aU1.net
あと3

人を殺すには刃物も爆弾も凶器も何もいらない、ただ絶望を与えればいいだけのこと

998 :無責任な名無しさん:2022/03/27(日) 10:51:55.29 ID:W3B21+yo.net

999 :無責任な名無しさん:2022/03/27(日) 10:52:13.32 ID:W3B21+yo.net

1000 :無責任な名無しさん:2022/03/27(日) 10:52:31.23 ID:W3B21+yo.net

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
925 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200