2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【稀勢の里から一日に2勝】安美錦 竜児【けっぱれ×十四】

68 :待った名無しさん:2016/01/12(火) 13:51:45.15 ID:ttn1rAnp.net
>>66
おいこら!増豚!ビビリの小心者!
お前いい加減にしねえと間違いなくろくな死に方しねえぞ!

いいか、もう一度はっきり言う!俺は前スレの>>974で、現スレの>>18だ。誓っても別人だ! と、言うよりバカのお前にもそれは本当は分かってたよな w 自分の立場と都合上、いつも宇部っていうのは一人って事にしときたいんだもんな www!

ところで、昨日も書いたけど、お前に礼儀云々言う資格は全くない!増豚が礼儀などと言う言葉を使うほどの爆笑事は他にねえぜ!

だけど頭の弱いお前に百歩譲って、話を戻してだな、もしこっちが先に住所晒してもだな、ビビリのお前の方がお返しに住所晒すとは誰も頭っから思わねえだろ!カス!ビビリの増豚!そんなの、この相撲板の住人なら俺じゃなくても誰だも分かることだ!w
なのにどこにネットでテメエの住所簡単に晒す馬鹿がいる!先に言うのが礼儀でしょ、なんてマジで言ってるならさすがに実社会で生きた経験のないアホのお前らしいよ、増豚!

だいいち、もう一人の人は境川部屋の近くだって、ネットでここまでさらしてんじゃねえか!
お前は、こちらから出向いてやる!w って、昨日あれだけの啖呵切ってんだぞ!増豚!www
だったらもう待ったなしじゃねえか!お前の住所晒さなくて良いから出向けよ!豚!
ついでに晒すと、俺は同じ東京だけど、もう一人の人と違って西側の方の東京都中野区だ!
どうだ!増豚!もう待ったなしだ!お前晒せよ!どこだよ!県なら県で、何県の何市までで良いから晒せよ!
話はそこからだよ!臆病者!wwwww

実は俺には、お前に言う事が本当は別にあるけどな!また後でな(笑)

総レス数 1001
166 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200