2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悪行三昧】第69代横綱 白鵬 翔 Part161【嫌われ者】

693 :待った名無しさん:2016/05/15(日) 22:20:24.49 ID:JSYdAAKk.net
私は基本的に、増豚ガキのオモチャの必死チェッカーを無意味にする為に一回一回IDを変えてますので。w

先程一斉に主要スレに自分のオリジナルのコピペを貼ったのは、一つのスレだけだとアホの増豚が悔しさ紛れにすぐレスを泥棒して
改変コピペを他に貼るのが分かるので(増豚の行動は手に取るように分かるw)、主要なスレに貼って置けばその後
増豚が改変コピペを貼りまくっても、誰が見ても一目瞭然でアホの増豚の後追い泥棒改変コピペだと分かるようにするためです。www
でもあなたが、その後各スレにマメに増豚の改変コピペの事を書いて、読んでる人に注意を促してくれてるのは実に喜ばしいことです。(*^_^*)

もう想像つくと思いますが、増豚は身の安全が分かってるネットの中だから、チンピラみたいな言葉を使ってますが、
実際は、引きこもり&ニートを続けてる事がズバリ証明してるように、非常に気の小さい臆病な小心者です。だから逆にネットの
中ででかい口を叩くのでしょう。そういう行為は普通は逆に内弁慶そのもので恥ずかしくて出来ないですけどねwwwww

おっと、このレスも増豚がまた改変コピペするかも知れないので宜しくお願いします。wwwww

兎に角、増豚が相撲板から居なくなれば普通の掲示板になるんですからね。

でも、私はある確信を持って言えると思うんだけど、何年も部屋の中だけの生活で食っちゃね食っちゃねの
生活だから、近い将来、このブタは病気でやられると思いますね。
住人に「死ね!」「死ね!」言ってる場合じゃなく、死ね厨増豚本人がwwwww
童貞のままでwww、満越泰蔵!って叫びながら、死ね厨増豚マスブッタシコリスキーのお粗末!アハハハハハハ

総レス数 1001
209 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200