2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

モンオタ宇部本人が気に喰わない住人や宇部叩き住人を宇部呼ばわりしたらageるスレ2

174 :待った名無しさん:2017/02/04(土) 20:16:56.69 .net
とちくるった松木の迷言

テメェが無職引きこもりナマポ生活者で車を持てねーからって、
気に喰わない住人も同じだと思ってるバカ宇部キメェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺は宇部が荒らさねー限り、昼間に全く書き込みしねーのは事実じゃねーか!!!!!!
特に土日はずっと外出してんだよ!1年365日一日たりとも外出しねーテメェと一緒にすんな!!!!!!!!!!!!!
宇部は明らかに一人で書いてるのに、PC携帯複数の端末使ってスレごとに使い分けてクソレスやりまくりなのは無職引きこもりの証拠だろうが!!!!

俺は昼間はauスマホしか使ってねーだろうが!
ガラケー時代に2ちゃんに昼間に俺の書き込み無かったこともわかってるだろうがテメェは!!!!!!!

何で自宅に居るのにわざわざスマホで書くんだよ!
長文も書きずらいし入力も時間かかるし、好きなように短時間にテメェを罵倒できねーだろうが!!!
自宅にいれば普通にPOから好きなようにテメェ罵倒してるから!

テメェは何十年も無職引きこもりやってるから知らんだろうが、今の会社はだいたい社員のアクセスログ保存してんだよ!
だからPCから2ちゃんに書けねーんだよ!!!!!!!!!!!!

何度でも言う、俺は普通に会社勤めしてるし、土日はだいたい出かけてんだよ!
テメェがすぐ叩かれねーと相撲板をメチャクチャニするから相撲板の監視はずっとしてるけどな!

テメェがスルーされて荒らしとめればいいだけの話なのに止まらねーじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww
即レスで叩かれたら荒らしが失速するのは事実じゃねーか!
スルーされて100スレ以上に大量コピぺ荒らしやって、自演キャラ次々入れ替えて住人の自演罵倒を繰り返してるのはどこのどいつだ宇部!!!!!!!!!!

だからこっちは生活を犠牲にしてテメェを監視してんだよ!
何もかも一人でやってるテメェ一人が荒らさなければ相撲板の荒らしはいつも全滅!
だからいいかげん死ね宇部!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

総レス数 1000
192 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200