2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

宇部「死ね厨増豚松木が再び増豚を自供」だってよwwwwwwwwwwww9

128 :待った名無しさん:2017/06/08(木) 14:50:39.83 .net
俺も増豚は女だということを以前言った事がある。

この増豚の尋常じゃない執念深さやそのモチベーションの持続の様はちょっと男のメンタルでは考えられない。男は怒りを持続できない。多分潰れてしまう。

最初に俺が、増豚ってこいつ女だな!と確信したのは、四、五年前の春か秋の東京場所で、白鵬が全勝優勝を決めた千秋楽の日。
その瞬間増豚が「白鵬殺す!今からお前を殺しに行く!!!」と書いて、怒った住人に「通報する!」と書かれ、しばらくして、「今通報したからな!」と書かれた時のこと。

そしたら増豚は大慌てで、警察に向けてだろうw 「ごめんなさーい!」「冗談なんですーー!!!」等と、泣き喚く声がこちらに聞こえて来るようなレスを立て続けに書いた。あの時の叫びの書き込みは明らかに女の使う言葉だった。「あたしは〜」などとも書いて有ったし。w

因みにその後何にも無かったのだろう、次の日からまたいつもの増豚の書き込みに戻った。

ただ変わったのは、それまでは増豚は「殺す!」と言う言葉をレスで使ってたが、恐喝ワードになると思ったのかそれ以来、今の「死ね!」に変わった!www
以上全部、俺や以前から居る住人がリアルな証人。

増豚が何歳か分からないが、親も家に長年閉じこもってる馬鹿娘にはもう匙を投げているんだろう。
とんだ相撲腐女子だ。

総レス数 335
136 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200