2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

九紫火星と五黄土星の相性

51 :名無しさん@占い修業中:2007/10/12(金) 00:22:15 ID:???.net

◎九紫火星
人間関係を壊す感覚人間 ・理解力 ・判断力優れ、美的センスあり。若い内は恵まれた才能と
個性で人気を得ますが、50歳を過ぎるあと運気が下り坂になりますので、盛運の中年期まで
に人生の基礎を築くことです。 早合点や短気により発展運を失ったり、高望みして運気にスト
ップをかけたりします。自分の特質を伸ばして着実に歩むことが大切です。

【 性格 】
派手好きでお体裁屋の所があります。感覚的で審美眼は優れています。男女とも一旦腹を立て
ると烈火の如く怒りますが、根はさっぱりしているので、相手があっけにとられる程すぐに笑顔に
なります。この性格がかえって人間関係をダメにすることにもなります。周囲の人と協調し融和す
ることで、この人の才知や感性が生かされるのですから、対人関係を円滑にすることが幸運を呼
ぶ第一の手段です。

外見利口のように見えるが思いの外、 間の抜けた行為をする人もいます。 活発陽気で 外見を飾り、
派手好み。強情、 短気、 わがままな行いが多くて、軽率で移り気です。常に家に落ち着かず、外出
好きな癖があり、 派手好きですから住宅や身の回り、 所持品などを華美にしています。弁才もあり、
交際も上手で、 人に取り入ることもうまい方です。 陽気になると大はしゃぎしますが、 陰気になると
激しく塞ぎ込んでしまいます。 思い立った事は深く考えず 軽率にすぐ着手するし、秘密にすべきこと
も軽々しく口外して 後になって 後悔することがあります。 また 自分の才能を誇り、 素行が修まらず、
家屋を失う事もあります。この星の人は心を正直にして、自分の欠点を反省して修養を積めば人望を
得て成功しますがそうでないと、ただ弁才にまかせて人を裁き、法に問われることになりかねません
から十分心得るべきです。親や兄弟や親しい人と遠ざかり他郷で苦労をするか孤独となって心寂しく
晩年をおくる人が多いものです。男は難があり、女は初婚で治まる人は少ないようです。夫に代わっ
て家業を営むか、未亡人になって家業を盛んにする人がいます。

【 長所 】 弁才があり、交際上手です。また活発で暢気です。
【 短所 】 強情、短気、軽率、我がまま、移り気なところがあります。

84 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200