2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【オーラ】占い師はるハルHARU【タロット霊視】

268 :名無しさん@占い修業中:2011/02/23(水) 00:39:49.90 ID:jfh0ibQ4.net
先日行ってきました。
結果は「いい印象ではない」ですね。僕は占ってもらってから、ここを知りました。
それでも行ったかもしれません。

ただ、気持ちはいいものではなかったですね。待合室のテーブルの上に置いてあった本によると、占う人を見るだけで、「過去も未来も見える」との事を謳ってました。
実際に部屋に入ってから、僕が何も言う事なく「●●●だって事、自分で気付いてる?」と、いきなり何かわかっている様な言い方をします。
その時も上から目線というか、生意気な感じで謙虚さはみじんも感じません。正直ムカつきます。
あごを前に出し、下唇を上唇に重ね(サルの顔真似の様な感じ)にやけるというか、苦笑いするような表情で「そうだろ?」みたいな。
当たってるかどうかは何とも言えない鑑定でした。「過去そうだったろ?」という事はほとんど当たっていませんでした。
ちなみにタロットもやってくれましたが、僕の時は、表にかえす前にちらっとめくって、しっかりとどのカードか確認してから表にかえしてました。
まぁ、「どのカードかもうわかってます」みたいな事は言いませんでしたが。
「見える」からか、僕に対して一切「ナニについて知りたいの?」的な質問はなく、一方的に感じた事?を述べるだけでした。
タロットもぜんぜん活用していません。何のためのタロットですか?…という感じ。ここの書き込みにもある通り、イヤな気持ちを抱く人の方が多いのでは…というのが正直な感想です。
まぁ、中には相性もよくて?いろいろと当てられる人もいるのでしょうけど…。
何より、ここの書き込みのナンバーが、「1」から急に「218」になっているのも気になります。200件近く、削除しなければならない書き込みがあったのでしょうか?
その後、みなとみらいの遊園地の中で2000円でやってくれた占いの人の方が、優しい言葉はかけてくれるし…で、全然心に響きました。
とにかく謙虚さのかけらもない人です。それと、どなたか書き込みされてますが、サイトの「さわやか」そうなイメージと差がありました。
僕のイメージは「サル」だなぁ…。
単純な話で、良い印象を受ければ、当然「皆さんは悪く言っていますが、僕はとても良く鑑定してもらいました」とか書き込むわけで。それなのにそう書かないのは、書かない理由(悪い印象)があるからです。

総レス数 644
216 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200