2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【オーラ】占い師はるハルHARU【タロット霊視】

425 :名無しさん@占い修業中:2014/07/05(土) 05:11:24.23 ID:D4WCWhPM.net
私もはるの許へ相談に行っておりましたクライアントのひとりでしたので判りますが、此処に書かれております方々の内容は本当です。

私も同じ様な事をされました。

はるに被害を蒙り、嫌な思いをしましたので、他の霊能者の方に変えました。

今の霊能者の方に、はるにされた嫌な事の経緯を御話ししました所、はるに嫌な思いをされました相談者が何人も私の許へ流れて来ております為、はるの悪評を沢山聞いておりますとの事でした。

このサイトに書かれております事と同じ事を言われておりますクライアントが何人もおりました様でした。

はるに被害に遭いました方が他の霊能者へ変えました際、被害内容を他の霊能者の方々へ話をされておりますクライアントは多く、霊能やスピリチュアルの業界にはるの悪評が広まっておりますのを感じました。

その様な輩が、ホームページでよく「ココロ塾」だの、CDで「命」だの出せるなぁ…と思いました。只の偽善者のくせに。

数年前より、雑誌「あなたが体験した怖い話」(ぶんか社)にて、はるについての連載を行なっておりますが、それを見てはるに相談へ行き、被害に遭われました方も多い筈です。

ぶんか社編集部の連載もはるの被害者を作り出しているだけですから、連載も早く打ち切りにしてほしいです。

雑誌に連載されました作品こその後のコミックス化もしないでほしいです。

総レス数 644
216 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200