2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【オーラ】占い師はるハルHARU【タロット霊視】

486 :名無しさん@占い修業中:2014/10/10(金) 08:57:49.82 ID:chZwygCF.net
ロンブーの結婚が当たったと周りから大評価されているはるだけど、当たったのはロンブーの結婚だけでしょ!

個人セッションでの霊視は当たらないと大不評!

はっきり言っとくけど、霊視の当たり外れが大きく分かれる霊能者って、悪霊に取り憑かれてるケースが殆どだからね!

精神世界系で1番怖いのは、悪霊が神仏様になりすまして、私は神ですと名乗り、人に憑依するケースだんだよ!

取り憑かれた側の人間は、自分に神様が降りてきたと勘違いして、自称霊能者、自称チャネラー、自称宗教の教祖になるケースが多いのよね!

一般の人は、そんなこと知らないから、自称霊能者や自称チャネラー、自称宗教の教祖の所へ行くけど、行ったが為に悪霊のやることに巻き込まれて、大変な目に遭うのよ!

悪霊系霊能者に多いのは、霊視の当たり外れの差が大きいのが特徴のひとつ!

悪霊は、憑依する人間に自分は天界から降りてきた神仏様だと信用させる為に、初めは当たることばかり言うんだけど、その内に、だんだんと外れることばかり言うようになるんだよ!

それに引っかかって、おかしな方向へ行っちゃって、取り返しのつかないことになるのね!

上の人も書いてたけど、はるに人生相談して、Aの道に進むか、Bの道に進むかで、はるの言う通りBの道に進んだら、生活苦に追いやられ、人生破滅したとかって話をしてたけど、これが典型的な例よ!

また別の人も書いてたけど、はるの家系は琉球王朝からの正当なユタの家柄でも無いのに、そんな偽りのプロフィールをはるは書いていたり、

個人セッションで女性相談者に手を出して、自分のものにしようとしてたり、セクハラしたり、

そういった所に、はるが悪霊憑きの霊能者だというのが解るわ!

こういう輩に近づかないのが1番ですよ!皆さん、気をつけて下さいね!

総レス数 644
216 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200