2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

母親の姓で生活する人の運勢について

117 :禾 しず子 ◆jFL.2tseiI :2012/07/07(土) 23:08:02.65 ID:wkfxf1d4.net
おそくなりました。ちょっと愚痴と言い訳させてくだちゃい(´・ω・`)
やっと規制が解けたと思ったら、サイバーストーカーにタゲられちゃいました・・・
近々プロデビューを報告しに来る予定だったんですが、一先ず警察へ。
最近はネットの犯罪が氾濫してるらしく、交番で待たされましたが、
親切に受理して頂きました。ただ、リアル犯罪より時間がかかる?みたいな事を言ってました。こわいよ!
これだけでもホッとしますね。あまり警察ってアテにならないですが。
来週の平日もう一回本署へ行かなきゃならないけどww

プロデビューは少しお預けです(警察の処理が終わるまで)
暫くはここで修行生活続行で、削ジェンヌが暴れないように祈るばかりですわ(´o`*)

>>107
学業の進捗について

現状、聖杯10:自分が進むべき道への勉強を始めることができて
とっても嬉しいご様子ですね。
初めて1からのスタートを自分で切り、ご自身で選び、ご自身の足で歩く。
期待と覚悟を持って始められた学業と出ました。
未来にかけて、12&15:なかなか身動き取れず、大変忙しい日々が続くでしょう。
悩んだり悲観する暇さえ無く、只管学業に振り回される日々であるかもしれません。
もう、嘆く余裕さえ見つからない日々かもしれません。
結果と対策、棒7:結果として、多忙の日々は報われ、貴方が望んだように
勉学に励んだ結果、キッチリと身につくと出ました。資格か何かの試験があるのでしょうか?
また、その試験は随分先の未来でしょうか?
合格に王手と出ていますので、多忙やがんじがらめの生活に負けず、頑張って下さい。
対策のカードも、基本勝利のカードです。気持ちをしっかり持ってくださいね。

71 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200