2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

母親の姓で生活する人の運勢について

1 :たまきはる母親の姓:2010/12/05(日) 15:16:13 ID:+Za7KeEy.net
産まれた時は父親の姓で
総画数で名付けをバランス良く

それが都合により母親の姓に変わると運勢も変わるのか?

例えば サッカーの三浦は 中学生までは納谷知良だったけど
変わったので犯罪者と同姓同名と責められたり
ワールドカップ落選したりとか

98 :名無しさん@占い修業中:2012/05/27(日) 14:42:19.92 ID:nqo7G859.net
禾さん鑑定ありがとうございます!

では検証してみますね。

>彼との間の壁に対して、無茶な行動は控え、大変冷静に理性を保っておられます。
しかし、内心本当は彼がどうしているのか、詮索したい思いが募っているでしょう。
実際、一歩踏み出して波風を立てるような行動に出る気合などはありません。

まさにその通りです。
彼はバツイチということもあり自由を楽しんでいる感じなので、あまりうるさいことを言わず付かず離れず見守るようにしています。

>この不景気に結構稼いでおられるのでは?

稼ぎはわかりませんが、今はフリーランスで仕事をしています。それにプラスして今年友人たちと起業する予定で取締役になるようです。

>時間的な難しさも見えます。お忙しい方なのでは?

彼は生まれ育った地元に住んでいて、町内会の役員をやったり先輩後輩の付き合いも忙しいようです。
とにかく地元の付き合いや仕事の付き合いが第一みたいです。

99 :名無しさん@占い修業中:2012/05/27(日) 14:45:32.71 ID:nqo7G859.net
検証続き

>一番良い方法は・・・今のままの(物質的には)細々とした関係を続けてゆくのが良いとされます。
無理に解決しようとすると、これが多大な出費となったり、時間的な困難が生じてしまい

実は私、先日リストラされまして…
これを機に都内での再就職を模索しています。
これはまだ彼に話していませんし、彼とのことを何とかしようということよりは
地元での求人が少ないという理由からです。
しかし、私が都内に転居することで彼との関係に何か変化はあるのか気になるところではあります。

>この件、今の所は、この状況の打破を望まないほうが良いかもしれませんね。
私から見ると、物理的な『距離の隔たり』以外に、お互いの『気持ち・思い』に隔たりや濁りはありませんので、時期を待つのが得策でしょう。

私自身、毎日彼に会いたい!という恋愛観も持っていませんし結婚願望が強い方でもないので
まだまだ様子見といったところでしょうか?

そこで追加鑑定をお願いしたいのですが…
私の転職はうまくいきますでしょうか?
今まで事務職でしたが、将来を考えて介護職への転職を希望しています。
できれば退路を絶つ意味も含め、都内への転職を考えているのですが不安もあります。
職歴を空けたくないのでなるべく早く転職したいのですが…

鑑定お願いしますm(__)m

71 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200