2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■電話占い総合スレ■part37

1 :名無しさん@占い修業中:2012/08/08(水) 10:28:46.08 ID:NIl36531.net

ここは電話占いの総合スレッドです。
電話での占いに関連する話題は全てこちらでお願いします。
凄く当たる先生、外れた先生、電話鑑定師の相場、会社への応募方法
電話で霊感霊視出来る先生などなどプロもアマもお客様も皆で情報を交換しましょう!
特定の先生を中傷、誹謗するような事はよほどの事情がない限りやめましょう。
業者や占い師による自演・妬み・叩きなど自己責任で見極めましょう。
自演という決めつけや排他的な意見は控えてください。

【前スレ】
■電話占い総合スレ■part36
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1315744581/

過去スレ、注意事項は>>2-10あたり、メイビー。

788 :名無しさん@占い修業中:2015/03/11(水) 21:37:40.93 ID:71qVzNfx.net
エ き○○toの先生達、私の場合ですが、○か × かの判断でしたので
わかりやすかったのですが、
みなさんみごとに
○といいました。結果は×でした。
あくまでも私の場合なので、あたることもあるともおもいます。
一概には外れたとかはいえないですね。

他の電話占いしましたが、今思うと相談事すべて、現在から過去を振りかえると占わなくてもよかったなと私の場合はおもいす。

電話占いは 依存すると、お金が湯水のごとく消えていきます。私はプリウスがかえる値段つぎ込みました。三年はまりました。車は軽自動車に乗ってます。うー。
電話占いは適度にするのはよいかとおもわれますが、依存するとお金の面でたいへんなことになるかもです。
自己責任でそのときのdo my bestで、現実を生きていった方がいいかなと私はおもいます
あとは天に任せる。
彼氏の気持ちとかしりたいこともありますが、男の人は追いかけてこない場合は
しらない!!ぐらいの感じで、
女性は次いった方が、いいかなあと思います。
レディにはじかかしちゃうような人はこちらから、さよならに私はしてます。

私はかなりのお金を電話占いにいぞんしちゃって使いましたが、
今までを振り返ってみると、
電話占いする必要はなかったかなと気付きました。

みなさん、悩みとかあるかもしれないし、うまくいかないこともあるかもしれない。でも、そのとき気丈をしっかりもってベストを尽くして。
電話占いして、私の場合は生活がくるっちゃったよ?

789 :名無しさん@占い修業中:2015/03/11(水) 21:38:21.31 ID:71qVzNfx.net
エ き○○toの先生達、私の場合ですが、○か × かの判断でしたので
わかりやすかったのですが、
みなさんみごとに
○といいました。結果は×でした。
あくまでも私の場合なので、あたることもあるともおもいます。
一概には外れたとかはいえないですね。

他の電話占いしましたが、今思うと相談事すべて、現在から過去を振りかえると占わなくてもよかったなと私の場合はおもいます。

電話占いは 依存すると、お金が湯水のごとく消えていきます。私はプリウスがかえる値段つぎ込みました。三年はまりました。車は軽自動車に乗ってます。うー。
電話占いは適度にするのはよいかとおもわれますが、依存するとお金の面でたいへんなことになるかもです。
自己責任でそのときのdo my bestで、現実を生きていった方がいいかなと私はおもいます
あとは天に任せる。
彼氏の気持ちとかしりたいこともありますが、男の人は追いかけてこない場合は
しらない!!ぐらいの感じで、
女性は次いった方が、いいかなあと思います。
レディにはじかかしちゃうような人はこちらから、さよならに私はしてます。

私はかなりのお金を電話占いにいぞんしちゃって使いましたが、
今までを振り返ってみると、
電話占いする必要はなかったかなと気付きました。

みなさん、悩みとかあるかもしれないし、うまくいかないこともあるかもしれない。でも、そのとき気丈をしっかりもってベストを尽くして。
電話占いして、私の場合は生活がくるっちゃったよ?

総レス数 998
283 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200