2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■電話占い総合スレ■part37

836 :名無しさん@占い修業中:2015/05/13(水) 12:03:10.94 ID:2plM0sJd.net
身体障碍者私の母は、死ぬ前に一度でも我が息子(とても問題があり社会に害を加える恐れがあるのでそのことを相談したく)のことで鑑定していただきたく、
借金をして木村藤子さんのもとへ参りました。部屋に入るなり「あなたはこころのバランスをくずしている」
と意見した後、こちらの求めていないことに対して語られていた挙句(その間必要な質問をしようとしても全く受け付けられませんでした)
母は、借金をしてまで何とか息子を助けたいと彼女のもとを訪ねたのですが、どうにもならないと追い返されました。
ここへくるまで身体障碍者の母は息子と自分の最後になるであろうと覚悟したことで命を背負って木村藤子に会いにゆきました。しかし皆さんのご存じ
の通り一方的な発言の後あんたが悪いんだからこうなったんだと追い出された障害者の母、すれ違いに次の人が入ってきたトタン「ああ、あ
なたもこの人と同じような心の病が原因ですねぇ」
とプライバシーも守られず発言され、
さらにそれを言われた女性は「あなたには似ていないし、
木村先生に失礼だわ、身分をわきまえてはどうですか」
と嗜まれ心身ともにボロボロになりながら帰路につきました。
結局アドバイスも救われる方法も聞けないまま強制送還でした。
木村山との面談を後にした後、
あまりの緊張と理不尽な対応に、本当に危機高かったことがきけず、
しかしこのままではここに大金をはらって来た甲斐もなくなると
思い身体障碍者の母は新たに番号札を取り、
本当に聞きたかった質問に挑みました。
それに気づいた木村藤子さんは大声を出しながら、
つくえをぐうに握った手でドカンドカンと力強くたたき、
しょうがいしゃの母に「あんたなんか、大嫌いなのよ、ああ大っ嫌い!!」
「さがりなさい」と周りにいるたくさ
んの相談者さんたちの前で言いました。
母はあまりの惨めさにいまだに自殺を考え
ています。

総レス数 998
283 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200