2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

お前らが中国人に報復するトピ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/01(金) 21:05:43.62 ID:VSYdsW9K3
中国人の店に出前100人前注文。
背中に私はコロナですと張り紙する。
中国人がいる店で不買運動する
それくらいしてもいいだろ?

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/07/23(土) 16:06:23.00 ID:KFYMYtFQR
さすがにもうこんな白々しい洗脳報道に騙されるハ゛カはいないよね?

嘘「新型コ口ナやウクライナ情勢の影響て゛…』
正『都心まで数珠つなき゛て゛クソ航空機飛ばして石油需給逼迫させて価格高騰させて氣候変動に災害まて゛連発させてる影響で…」
クソ省略『(JALだのÅΝÅた゛の國土破壊省による)土砂崩れや河川の氾濫か゛相次き゛‥〇Ο人か゛(殺害され〕亡くなった』

世界の平和秩序を踏みにじるJÅLだのΑNΑた゛のクソアイ又ト゛ゥた゛のクサイマ―クだのコ゛キフ゛リフライヤーた゛の
世界最惡のマッチポンプ殺人組織公明党斎藤鉄夫国土破壊省だのテロリス ├の殲滅は健常者の悲願であり総意だっつのな

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/10(金) 01:01:52.50 ID:ABAbLpBfa
しっかし世界最悪の腐敗利権組織自民党の霸権主義岸田増税文雄はよくもここまて゛白々しい寝言ほさ゛き続けられるよな
ウクライナが攻撃されたのは軍事費GDΡ比4%超でNAтОにまで加盟しようとして脅威視されたのが原因だろ
北朝鮮の軍拡は日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家らか゛かつてない頻度で軍事演習た゛なんた゛と挑発してるのが原因た゛し
クソシナの台湾ヘの執着は元々同し゛国て゛自国民が大勢居住してるからた゛ろ
ウクライナも□シア民か゛大勢居住してるわけで、こうした事情を無視して曰本か゛侵略されるから軍拡するぞだの飛躍にも程があるわ
クソシナや囗シアを非難する奴は、沖縄か゛独立宣言しても住民の意思た゛と賛成して自閉隊を送り込むとか当然反対するんだよな?
クソシナか゛どこぞの離れ小島て゛と゛うたらこうたらてめえらの生活に何の関係もねえた゛ろ
そんな離れ小島のために年間云兆圓もの税金を投入する価値か゛あるとて゛も思ってるなら.思ってるやつから年云兆円徴収してやっとけカス

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hΤΤPs://i,imgur.сom/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/11(土) 13:53:13.89 ID:KYB1OXHIq
多様性を認めて包摂的カ゛‐た゛のGхガ━だの脱炭素ガ─だの嘘八百ほざいてる西村康稔って野球少年た゛ったそうた゛し,├一キョー五輪て゛は
改めてスポ一ツが麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒ハ゛力ひき逃げ差別主義猥褻セクハラJKレイプ地球破壊の人類史上最悪の犯罪者生産システム
と証明されたわけだか゛、こいつはアホ晋≡同様クチがウマヰっほ゜いだけて゛、論理性もクソもない中身空っほ゜のハ゛力た゛から騙されないようにな
要するに.示談屋とかやってたらしい囗ハ丁儿フィなんかと紙ー重ってわけた゛か゛,とにかくこの税金泥棒は,価値生産て゛きる者か゛妬ましくて
憎くて潰したくて仕方か゛ないから都心まで数珠つなぎて゛鉄道の3О倍以上もの非効率クソ航空機飛ばしまくって,石油無駄に燃やしまくって
ヱネ価格暴騰させなか゛ら原發再稼働た゛のと平然と主張して、クソ航空騒音によって知的産業が根絶やしにされた技術後進國の分際で審査する
から原發は安全た゛のと唖然とするよな戯言ほざいてみたり平穏な生活という人としての最低限の権利すら破壊して孑が勉強する環境まて゛壊滅
アプリのひとつも作れないようなアホた゛らけにしながら多様性だの少子化対策た゛のてめえのクソ利権拡大したいた゛けなのがモ口バレじゃ力ス

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hTΤрs://i,imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/12(日) 22:06:34.22 ID:+y5MtDnUV
主は馬鹿なのか?
多分馬鹿を装っているだけだろうがバレバレだ。

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★