2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

育児している奥様2183

1 :Ms.名無しさん:2017/12/01(金) 20:41:46.84 0.net
月齢・年齢関係なく語らいましょう
次スレは>>970が宣言して立てて下さい

前スレ
育児している奥様2182
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/wom/1512128423/

2 :Ms.名無しさん:2017/12/03(日) 09:11:37.16 0.net
☀ ☀ ☀
✡ ✡ ✡

3 :Ms.名無しさん:2017/12/03(日) 09:11:57.02 0.net
☀ ☀ ☀
✡ ✡ ✡

4 :Ms.名無しさん:2017/12/03(日) 09:12:25.44 0.net
☀ ☀ ☀
✡ ✡ ✡

5 :Ms.名無しさん:2017/12/03(日) 09:12:43.49 0.net
☀ ☀ ☀
✡ ✡ ✡

6 :Ms.名無しさん:2023/03/13(月) 14:32:44.00 ID:haGDNMnLO
地球破壊殺人テ□リス├の巣窟クソ成田空港反対グル―プを全力で応援してるぞ!戦い方は様々あるが.賢く確実に潰す方法を選択しよう!
仮に1978年のようにまた強行されても,世界中から非難されてるテロ國家認定の称号化石賞連続受賞の世界最惡の殺人腐敗テ口政府に
対して継続的かつ粘着的に断固たる措置を取り続けてゆくことは、人としての最低限の矜持だからな!我々は陸域私権侵害断固阻止派た゛が、
成田からの曰本列島縦断クソ航空機も対象、継続的に活動してくれたら,そのうち協定をお願いするので,そのときはヨ□シクな!
横田基地被害者グ儿‐プや厚木基地被害者ク゛儿―プなんかとも手を組めば,全國規模でのクソ航空機廃絶運動を巻き起こせるかもしれんな
結局.自民公明という世界最悪の殺人腐敗組織が私腹を肥やす目的て゛、莫大な石油を無駄に燃やさせて,ヱネ価格に物価にと暴騰させて.
騷音に温室効果カ゛スにとまき散らして氣候変動災害連発させて他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているにもかかわらず
民主主義国のように住民か゛大規模に立ち上か゛らないから全国テロリス├に好き放題侵略されてるわけだしダブス夕なしに根底からぶっ潰そう

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hΤТΡs://i、imgur,com/hnli1ga.jpeg

7 :ミカエル 大虐殺予言!!:2023/03/13(月) 18:47:48.06 ID:bzbvK+f84
予言 ミカエル 「ロシアの未来」!!

「ロシア」は「ヨーロッパ連合」と戦争し、滅(ほろ)ぼされる!!
「ヨーロッパ連合」に「カルト教の教祖」(白い頭巾・身長190センチ)が出現し、
「イギリス」を「核攻撃」して全滅させた!!

「カルト教の教祖=ロード・マイトレーヤ」!!
(高卒のただのサギ師)があらわれ、「人類に7万円」をくばるだろう!!
「ロード・マイトレーヤ」が「ヨーロッパ連合の軍事総統」になり、
「ロシア」と戦争するだろう!!

「ロシア」と「ヨーロッパ連合」は、「大陸間弾道ミサイル」の撃ち合いに
なり、「ロシア」は、ほろぼされる!!

「老いた獅子」は「若い獅子」にたおされるだろう!!
「ロード・マイトレーヤ」(高卒のただの詐欺師)は、「プーチンの影武者たち」と
「KGB」を逮捕し、虐殺した!!全員殺した!
「ロード・マイトレーヤ」の正体は「ホンモノのサタン」!!
「ロード・マイトレーヤ」は「大本教」と「創価学会」と「幸福の科学」と
「イスラム教徒」と「キリスト教徒」と
「世界中の障がい者」と「世界中の精神障害者」と「世界中のニート」「ヲタク」に
襲(おそ)いかかり、次々に「弱者たち」を虐殺(ぎゃくさつ)した!!
「ロード・マイトレーヤ」は、「弱い人間を虐殺すること」に
喜びを感じ、不気味に笑うだろう!!「悪魔が不気味に笑った」!!
            「ジーン・ディクソン 栄光への招待」ミカエル

8 :伝令 「コロナ・ワクチン」は「毒」!:2023/03/19(日) 19:43:05.00 ID:PaJesvWXF
伝令
「政府が「売れ残ったコロナ・ワクチン」を「障がい者」と「こどもたち」に
「大量接種」しようと計画しています!!」

「「「「コロナ・ワクチン」は「「「毒」」」です」」」!

「コロナ・ワクチン」を接種すると「こどもたちが失明します」!!
「血」が「コーヒーゼリー」のようにかたまります!!」
「コロナ・ワクチン」を「妊婦さんが接種すると「844人」が流産します!

わたしは「障がい者」と「こどもたち」の味方です!!
「コロナ・ワクチン」をこどもたちに接種させないでください!!
「「コロナ・ワクチン」は「金もうけ目的」でつくられた
「ニセ・ぐすり」です!!」

伝令

9 :医学知識:2023/03/21(火) 19:41:26.32 ID:pXEHeAiVj
ニュース速報=医学知識  「コロナ・ワクチン接種後、「妊婦さん」「822人」流産!!」

「妊婦殺しの森内!!」の顔の画像です」!!
「テレビをつかって、「妊婦さん」に「コロナ・ワクチン」
を打たせて、「流産」させている「「殺人医師の顔の画像」」です!!

「長崎大学病院の森内教授」の顔を貼り付けておきますので、
「妊婦さん」「こどもたち」は、「うそつきの森内教授」
に絶対に近づかないでください!!

「日本の犯罪の歴史で「おなかの赤ちゃん」を殺そうとした
「凶悪殺人鬼」は見たことがありません」!!
「妊婦殺しの森内」は、「日本一の凶悪で残虐な殺人鬼」です!!」
「森内教授の顔の画像」↓↓
https://note.com/shin_amanogawa/n/nfaf2e203a8db

「「殺人医師」に気をつけてください」!!
「絶対に殺人医師に近づくな!!」
「コロナワクチン」接種後、「822人」の「妊婦さん」が流産!!」
「森内教授がすべての「コロナの謎」を知る男」!!「重要な「カギをにぎる男」です!!」
                    医学知識=ニュース速報

10 :地震の専門家 ミカエル:2023/05/05(金) 22:16:36.72 ID:tQjRgTff1
予言の書  「北海道・東北・関東・四国・九州」で巨大地震がおこる!」

「超能力者 たつき先生」のまんが「わたしが見た未来」では・・・
「富士山の噴火」と「日本近海の大型火山の噴火」が予言されています!
予言・・・「北海道」で「巨大地震」がおきます!
近未来「関東でマグニチュード8クラスの巨大地震」がおきます!!
近い未来です!!「硫黄(イオウ)のガス」や「火山ガス」が噴(ふ)き出てきたら
巨大地震が「「必ず」」おきます!
「関東の方」は「避難準備」(ひなんじゅんび)をしてください!
「母親」と「子供」は・・・田舎(いなか)にひなんしてください!
「安全な場所」を教えます・・・「岡山県」は地震や天変地異がすくない場所です!
「北海道」と「東北」・・・「関東」で「イオウのガス」や「火山ガス」
が出たら・・・「巨大地震」は近いです!!もうすぐです!!
「南海トラフ地震」は「人工地震」です!
「カルト教の教祖」=「ロード・マイトレーヤ」=「黙示録の獣」と
「統一教会」「世界統一キリスト教」「ニセ予言者アナンドくん」
「カルト集団」=「フリーメーソン」が「「人工地震」」をひきおこします!
「九州」は地形がかわるほどの巨大地震がおきると「予言の書」に書かれています!
「四国」「大阪」「神戸」「静岡」でも巨大地震がおきます!
「南海トラフ地震」で「日本人の半分」が「被災」(ひさい)するでしょう・・・
「未来の人間」は群発地震に悩まされます・・・
小さな地震は頻繁(ひんぱん)におこるでしょう!!
近未来・・「石川県」で「震度7の地震」がおきます!
ふだんから気をつけてください!・・・安全な場所は「岡山」です!
「二日分の食料」を「リュック」に入れて準備してください!
「窓ガラス」の近くには寝ないでください!携帯電話が地震を知らせてくれます!
津波のおそれがあるので、地震の直後は高い場所ににげてください!
「なるべく多めのお金」をサイフにいれておいてください!
だれかが食料を売ってくれるでしょう!
「地震の前兆現象」・・・予言  魚の群れが海岸におしよせてくるでしょう!
               地震の専門家 ミカエル

11 :6月1日 アメリカ→デフォルト→世界大恐慌→食糧危機!:2023/05/19(金) 16:17:44.68 ID:uhIdVG5F9
予言  「予言書 「戦慄の聖母予言」 上下巻」!!アメリカ→デフォルト」!

「6月1日」→「アメリカ」→「デフォルト」→「世界大恐慌」→
→「銀行の預金封鎖」→「世界規模の食糧危機」→
→「食糧の配給制になる!!」→
→「食糧を平等にくばり全人類はなんとか生きのびる」→
→「記録的な猛暑が数年つづく」→「農作物の凶作」→
→「カルト教の教祖」=「ロード・マイトレーヤ」がこまった民衆の前に出現する」→
→「ロード・マイトレーヤ」(サタン)がテレビをつかって「全人類」を洗脳する!」
→「ロシア軍」が中東侵略する」→「中東大戦争」→
→「「ロード・マイトレーヤ」が中東で核戦争をひきおこす!」→「終末」!!

ということが予言書「戦慄(せんりつ)の聖母予言 上下巻」
に書かれてあります!
「銀行の預金封鎖」が、おこるおそれがあります!
「食糧を1〜2週間分用意しておいてください」
「この予言」を「全キリスト教徒」に伝えてください!!
                ミカエル 「黙示録」「終末予言」

12 :予言!近未来 関東で巨大地震がおこる!!:2023/05/20(土) 16:05:58.10 ID:kWWMK+UgW
地震対策  「巨大地震予言!!対策!なにごとも入念な準備が必要!!」

北海道・東北・関東で「硫黄(イオウ)のガス」が噴出されています!
巨大地震に気をつけてください!!
◎「まくらもと」に「スリッパ」「クツ」を準備しておいてください!
「ケイタイ電話」が「地震」を前もって教えてくれます!
マンガ「彼女をまもる51の方法」を読んでください!
「ネット・マンガ」です!「地震のシュミレーションまんが」です!
予言 「石川県」で「震度7の地震」が「「また」」おきます!!」
自衛隊は「食糧」をヘリで輸送する準備をしてください!今すぐ!!
「小学校」「中学」「高校」に「食糧」と「毛布」
「暖房機・クーラー」を設置(せっち)してください!
「巨大地震」がおこったあと津波がおこるおそれがあるので
高い場所に「すぐ」避難(ひなん)してください!
「「ガケ」」が近くにある家庭は「安全な場所」「友達の家」「親戚の家」にひなんして
ください!!
原発事故がおこった場合も「想定」・「準備」してください!!
「消防車」を原発近くに配置してください!食糧も準備!
寝る時は・・「窓ガラス」に「近づかないで」寝てください!
ベッドの近くに「食糧二日分」をリュックに入れてください!
「サイフにお金をたくさん入れておいてください!
「たべもの」「飲み物」を売ってくれるひとに出会うでしょう!
「映画 パニックものの地震映画」を見て心の準備をしましょう!
「「富士山の噴火」」に気をつけてください・・避難する準備をしましょう!
「さかな」「イルカ」「クジラ」が大量に岸におしよせてきたら
まちがいなく「巨大地震」がおきます!
「さかなの異常現象」がおきたらすぐ知らせてください!!「ネットで!!」
「何事も「入念な準備」が大事です!!」
 地震の専門家 ミカエル 「まんが 彼女をまもる51の方法」より

13 :Ms.名無しさん:2024/02/07(水) 13:24:32.45 ID:J12EYH+VC
税金泥棒だらけの日本の茶番政治家と違って日本に原爆落とした世界最惡のならず者國家の国会は政治やってるよな
何しろ「やんのかコラ」「よろこんて゛」「じゃあ立てよ」「お前が立てよ」とか言い合ってるくらいだしな
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クビにされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システムぶっ壊すために財務副大臣になったんだくらい言えばどんて゛ん返しだったろうに
天下り賄賂癒着して航空騒音による威力業務妨害まて゛してるだけの害虫公務員に高額なタダメシ食わしてやるデタラメ許してるせいて゛
賃金が上がらす゛物価上昇という白々しい結果になってんだから片っ端から税金という名目の強盜システ厶をぶっ壊してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな,税金不払い運動とかやらないのは日本くらいなものだから俺も俺もと汚職まみれの世界最悪の腐敗天国に
なったわけだか゛税金滞納して督促くらってもどうということはないと税理士副大臣か゛バラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなればいいよな
[ref.) тTPs://www.Call4.jρ/info.php?тype=items&id=I0000062
tΤps://haneda-project.jimdofree.com/ , TtΡs://flight-route.com/
тtps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

11 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★