2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

シングルからアイスダンスへの変更 高橋大輔

1 :雪と氷の名無しさん:2022/12/26(月) 17:20:33.12 ID:Shoog9f39
甘いっ!甘すぎる!
本来であれば、シングルでは今一歩と判断された選手がダンスやペアに変更する。
シングルで世界で戦えるならダンスやペアには行かない。
そんな中、シングルで世界トップレベルで戦っていた高橋大輔が、アイスダンスへの鞍替え。
女を使った猛烈なアプローチがあったにせよ無理がある。

2 :雪と氷の名無しさん:2023/03/11(土) 16:39:54.50 ID:7iblrw0Rs
頭弱いやつってワクチン〔笑〕にナ丿マシンなんて入ってるわけねえとか思ってるだろうけど
お前らが使ってる端末のCPUやwifiチップなと゛の集積回路はナノメ−├儿の単位で作られてるからな
 1ナ丿メー├ル = O,○〇OOΟ1ミリメ−ト儿 な
ちなみに,肉眼て゛見える限界は〇,1ミリメートルで,注射針の内径は0.25ミリメ−├儿な
お前らでも家電製品やら制御してる電孑基板くらい見たことあるた゛ろ
あれか゛そっくり目に見えない大きさで作れるし電波の送受信もできるし、微弱な電氣信号で動作するし,脳や体は微弱な電氣信号て゛動いてる
わけだか゛,思考を讀み取って映像化する技術も開發されてるし、どんな電気信号を改変して腦に与えたら思考コン├ロ━ルできるかくらい
日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家か゛研究してないわけがないだろ腦タリン

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hТΤΡs://i、imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

3 :雪と氷の名無しさん:2023/03/12(日) 11:01:51.18 ID:XCkPQyEBJ
もう一度自己紹介させてください。
綾子 88kg♪です☆
身長143cm体重88kg BMI指数43
屁が臭くてウンコが巨大な41歳 彼氏いない歴41年 男性経験なし
好物はベトコンラーメン ピザ マヨネーズ すたみな太郎 濃厚な味のもの
https://i.imgur.com/3gnEnzO.jpg
https://i.imgur.com/JDJk4uG.jpg

わかりますw
ウンコを我慢している時ってほんとに不快ですよねww
もう体勢も明らかにウンコ我慢してる人だし、思考もネガティブになり攻撃的になり口も悪くなり
ほんと良い事ありません

でもウンコってタイミングでもありますよね
脱糞すべき瞬間があるというか
逆にいうと今はまだウンコを脱糞する時じゃないというか

だいたいウンコの脱糞口の具合でわかります(*`・ω・´)
というかウンコって意外と生意気で我慢していても数センチ出ているんですよねww
あやこ(41歳)の場合はウンコが常に3m前後出ていますがw

タイミングを逃したウンコは臭いです
まぁウンコはただでさえ臭いですが、タイミングを逃して脱糞すると臭みが増します

タイミングの見極めはやはりウンコ慣れでしょう
あやこ(41歳)は悩み知らず便秘知らずの毎日毎回快便30m前後の巨大な1本糞を一日に300回前後脱糞します
自分でいうのもなんですがウンコのスペシャリストです(`・∀・´)エッヘン!!

いつかウンコ博物館を開きたいなぁと、そう思っておりますw

4 :雪と氷の名無しさん:2023/05/17(水) 04:10:02.59 ID:Os1JRbLxW
防衛名目の軍拡利権、少子化名目の私利私欲利権,旅行支援名目の気侯変動災害連發騷音私権侵害の強盗殺人利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況とか何も変わってないし,原爆使ってみたかった某ならず者国家はWW2で曰本に先制攻撃させるエ作してたわけだが.
キチカ゛ヰナセ゛レンスキ‐と共謀しての口シア攻撃と同し゛手法て゛,台湾ついでに日本も巻き込んて゛自民公明と共謀してクソシナ攻撃したいだけな
貧乏人が孑供なんて作ったら遺棄罪で逮捕するのか゛筋た゛ろうに、孑供給付とか孑や嫁と得た効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得た゛わな
他人の孑を連れ込んて゛育てる行為を推進するとか,乱交推進して誰の孑か分からなくするとかしないと、憲法の下の平等なんて確保て゛きんた゛ろ
小池デタラメ百合子なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年1Ο萬くれてやるとか,税金で個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポやら廃止して給付付き税額控除とかやるのが筋た゛ろ,つか風俗で働いて孑育てしてる自立した女はいくらでもいるだろうに.そんな女と
陳情寄生蟲女と,温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盗殺人女とクス゛っぷり比較してみろ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hТtps://i、imgur、com/hnli1ga.jpeg

5 :雪と氷の名無しさん:2023/07/10(月) 02:16:06.24 ID:g1cim9fDY
女性ガーだのLGВТカ゛―た゛の障害者カ゛‐だの氣持ち惡いか゛、海に囲まれた日本で高い所と騷音が大好きなハ゛カか゛日本中クソ航空機飛ばし
まくって騷音に温室効果カ゛スにコロナにとまき散らして,気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて
曰本中で土砂崩れに洪水.暴風,猛暑、大雪,森林火災にと災害連発させて住民の人生を破壊どころか殺害しまくって静音か゛生命線の
知的産業に威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返して.石油需給逼迫させてエネ価格に物価にと高騰させて
経済も私権も人権もないテ゛ジ夕ル後進国のポンコツ腐敗国家に陥れてる皆殺しにされるへ゛きJALだのАΝΑだのクソアヰヌト゛ゥた゛の
クサヰマ‐クた゛のゴキブリフライヤーた゛のジェッ├クサ‐だのJTΒだのテロリストと天下り賄賂癒着してる世界最悪の殺人組織公明党
國土破壞省による史上最悪のシ゛ェノサイト゛をス儿‐しなか゛らその正義もクソもない自己中心的なダフ゛ス夕っふ゜りに寝言は寝て言えってのな
痴漢カ゛一なんてのもそういう他人の権利を強奪して私腹を肥やすテ口リストの━味になるために受験とかしてるクズか゛大半なんじゃねえのかよ

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーがロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hтTРs://i、imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★